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南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸のクチコミ・お客さまの声
立地3
先日こちらに宿泊しましたが総合して最悪でした。最悪と感じた点は下記になります。①到着時間が伝えていた時間より少し早かったのですが、駐車場停めても出迎えなし、旅館に入っても男性従業員挨拶なし、フロントの男性も挨拶したのか、してないのかもわからない声。鍵だけ渡して、部屋への案内も無いし、どこにエレベーターがあるのかも伝えず、当然荷物を運ぶそぶりも見せない。こんなとこ初めてです。②部屋の天井にカビのシミらしきものがある。洗面所の水が流れない、前泊まった方のゴミが残ってる。安い民主よりも手入れが、最悪すぎました。唯一の救いは夜の食事の女性従業員の対応が素晴らしかったくらいです。男性従業員は残念の一言しかでません。2度と泊まりたいと思わないし、薦めたいとも思いません。そのくせ値段はそれなりにするので、総合して評価は0をつけたいですが、1が最低なので1を仕方なくつけます。最後にもう一度言いますが、知多で旅館を探してて、この口コミを見られた方、ここは本当におすすめしません。
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yukke526様、この度は当館『花乃丸』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご期待に応えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。特に、フロントスタッフの対応や客室につきまして、ご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。ご利用いただきましたプランは、14:00から入室出来る特典も有り、早めのご到着でもお手続きを承りましたが、当館は通常15:00チェックインでの営業を致している都合もあり、そちらの時刻に合わせてお出迎えスタッフを配置しておりました。しかしながら、旅館に入っても「挨拶無し」という対応につきましては大変失礼な行為であると認識しており、スタッフへ指導を致しております。なお、客室までのご案内につきましては、コロナ禍以降廃止を致しており、お客様方にご不便をお掛けして大変心苦しく感じております。アフターコロナを踏まえ、皆様方からのご意見を基にサービス提供の見直しを進めて参ります。なお、「荷物が多いので運んでほしい」といった状況につきましても、お客様入室後にスタッフがお部屋までお届けに伺う等、私共も出来得る限りの対応を致します。勿論、スタッフも積極的にお声掛けをさせていただく所存ではございますが、お気づきの点ございましたら、何卒お気軽にお呼び止めけいただければ幸いでございます。また、客室につきましても、ゴミの取り残し等、清掃が行き届いていなかったことを反省致しております。天井のシミも含めて、よりお客様視点での点検・修繕に努めて参ります。洗面所の水につきましては、水は流れる状態ではございましたが、弁を調節してより水圧が高くなるように対応致しました。日常的な備品チェックを今後とも実施致します。この度は、食事会場の「座敷の個室」に対するリクエストや、通常扱っていない「タルトケーキ」に関するご要望を承っており、私共もご滞在をお楽しみいただくために、配席の入れ替えや、ケーキの手配等積極的に対応させていただきましたが、「本当におすすめしません」というお言葉を頂戴してしまい、非常に残念に感じております。当館とも、まだまだ至らない点はございますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同精進致します。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
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南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸(愛知県)
1.0
投稿日:2023-08-20 10:30:32
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立地3
yukke526さんの 南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸 のクチコミ
先日こちらに宿泊しましたが総合して最悪でした。最悪と感じた点は下記になります。
①到着時間が伝えていた時間より少し早かったのですが、駐車場停めても出迎えなし、旅館に入っても男性従業員挨拶なし、フロントの男性も挨拶したのか、してないのかもわからない声。鍵だけ渡して、部屋への案内も無いし、どこにエレベーターがあるのかも伝えず、当然荷物を運ぶそぶりも見せない。こんなとこ初めてです。
②部屋の天井にカビのシミらしきものがある。洗面所の水が流れない、前泊まった方のゴミが残ってる。安い民主よりも手入れが、最悪すぎました。
唯一の救いは夜の食事の女性従業員の対応が素晴らしかったくらいです。男性従業員は残念の一言しかでません。2度と泊まりたいと思わないし、薦めたいとも思いません。そのくせ値段はそれなりにするので、総合して評価は0をつけたいですが、1が最低なので1を仕方なくつけます。
最後にもう一度言いますが、知多で旅館を探してて、この口コミを見られた方、ここは本当におすすめしません。
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yukke526様、この度は当館『花乃丸』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご期待に応えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
特に、フロントスタッフの対応や客室につきまして、ご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
ご利用いただきましたプランは、14:00から入室出来る特典も有り、早めのご到着でもお手続きを承りましたが、当館は通常15:00チェックインでの営業を致している都合もあり、そちらの時刻に合わせてお出迎えスタッフを配置しておりました。しかしながら、旅館に入っても「挨拶無し」という対応につきましては大変失礼な行為であると認識しており、スタッフへ指導を致しております。なお、客室までのご案内につきましては、コロナ禍以降廃止を致しており、お客様方にご不便をお掛けして大変心苦しく感じております。アフターコロナを踏まえ、皆様方からのご意見を基にサービス提供の見直しを進めて参ります。なお、「荷物が多いので運んでほしい」といった状況につきましても、お客様入室後にスタッフがお部屋までお届けに伺う等、私共も出来得る限りの対応を致します。勿論、スタッフも積極的にお声掛けをさせていただく所存ではございますが、お気づきの点ございましたら、何卒お気軽にお呼び止めけいただければ幸いでございます。
また、客室につきましても、ゴミの取り残し等、清掃が行き届いていなかったことを反省致しております。天井のシミも含めて、よりお客様視点での点検・修繕に努めて参ります。洗面所の水につきましては、水は流れる状態ではございましたが、弁を調節してより水圧が高くなるように対応致しました。日常的な備品チェックを今後とも実施致します。
この度は、食事会場の「座敷の個室」に対するリクエストや、通常扱っていない「タルトケーキ」に関するご要望を承っており、私共もご滞在をお楽しみいただくために、配席の入れ替えや、ケーキの手配等積極的に対応させていただきましたが、「本当におすすめしません」というお言葉を頂戴してしまい、非常に残念に感じております。
当館とも、まだまだ至らない点はございますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同精進致します。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。