楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
何度かリピートしています。夕食はいつも通り、品数も多く、海の幸を堪能し、美味しく頂きました。朝食は、コロナ前はバイキングでしたが、今はお膳で運ばれて来て物足りなさを感じております。部屋の温泉露天風呂は、温度が低かったので、スタップの方に伝えたところ、すぐに来て設定を上げてくれました。部屋からの海の眺めも良く、ゆっくり出来ました。ただ、毎回思うところ、伝えていますが、寝具が重すぎて寝返りも出来ない位なので早く替えて欲しいと思います。また館内も壁紙が剥がれ落ちている所もありましたので、補修も大事だと思います。せっかく【ふらり】のお部屋が良く快適に過ごせるのですから、そこまでに行く通路にあるゴタゴタした物や天井の壁なども目を行き届かせて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゆめこ1168様、いつも『花乃丸』へお越しいただきまして誠にありがとうございます。またこのような貴重なご意見を頂きましたことも重ねまして御礼申し上げます。特に、朝食や掛け布団、館内の壁紙につきましては、ご不便、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。ご朝食につきまして、お書き添えいただきました通り、コロナ禍以前はバイキング形式で提供しておりました。コロナ禍を機に、和定食に変更して以来「明太子」や「玉子焼き」を含め、白飯と一緒にお楽しみいただける品々を精一杯ご準備致しておりましたが、この度のご指摘を踏まえ、よりご満足いただけるメニューの考案に努めて参ります。また、寝具につきまして、私共も客室備品の見直しを日々続けておりますが、他のお客様からの反応も確認しつつ、恐れながらも直近での寝具交換は現段階では計画致してございません。特に「重すぎて寝返りも出来ない位」というご指摘は前例もないケースですので、この点は私共も注意深く確認を続けて参ります。勿論、ゆめこ1168様からの折角のご意見は大変貴重なお声として、是非とも参考とさせていただきますが、大きな備品の一斉交換には様々な課題もございます故、何卒ご容赦いただければ幸いでございます。ただ、ゆめこ1168様におかれましては、今後利用客室のみ、本丸(和室)タイプの掛布団への交換をご提案させていただきたく思います。(比較的軽い材質ではございますが、現在のベッドに合わせた寸法の掛布団ではございませんので、その点ご容赦いただきたく思います)その折には、改めてお声掛けをさせていただきます。そして、館内廊下の壁紙について、私共も破損個所を認識致しており、大変心苦しく感じております。施設としての安全面には問題ございませんが、お見苦しく早期に対処すべき箇所として、以前より取引先業者様へ修繕対応の確認を進めておりますが、壁の内部修繕を伴う大規模な工事が必要とのことで、私共も営業状況を踏まえて着手のタイミングを計っている状況でございます。大変恐縮ではございますが、今暫くお時間をいただきたく存じます。上記を踏まえ、私共もまだまだ至らぬ点は多々ございますが、皆様方からのご意見を基に、スタッフ一同精進致します。この度は誠にありがとうございました。本格的な寒さに向かう時節、風邪など召されませぬよう皆様何卒ご自愛くださいませ。
南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸 クチコミ一覧へ
南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸(愛知県)
4.0
投稿日:2023-12-17 09:14:29
熱海倶楽部 迎賓館(静岡県)
5.0
投稿日:2023-11-25 16:06:03
世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青(静岡県)
投稿日:2023-09-02 11:28:01
グランドニッコー東京 台場(東京都)
3.0
投稿日:2023-05-05 10:50:15
鴨川館(千葉県)
投稿日:2023-05-04 10:19:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
ゆめこ1168さんの 南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸 のクチコミ
何度かリピートしています。夕食はいつも通り、品数も多く、海の幸を堪能し、美味しく頂きました。朝食は、コロナ前はバイキングでしたが、今はお膳で運ばれて来て物足りなさを感じております。部屋の温泉露天風呂は、温度が低かったので、スタップの方に伝えたところ、すぐに来て設定を上げてくれました。部屋からの海の眺めも良く、ゆっくり出来ました。ただ、毎回思うところ、伝えていますが、寝具が重すぎて寝返りも出来ない位なので早く替えて欲しいと思います。また館内も壁紙が剥がれ落ちている所もありましたので、補修も大事だと思います。せっかく【ふらり】のお部屋が良く快適に過ごせるのですから、そこまでに行く通路にあるゴタゴタした物や天井の壁なども目を行き届かせて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゆめこ1168様、いつも『花乃丸』へお越しいただきまして誠にありがとうございます。またこのような貴重なご意見を頂きましたことも重ねまして御礼申し上げます。
特に、朝食や掛け布団、館内の壁紙につきましては、ご不便、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
ご朝食につきまして、お書き添えいただきました通り、コロナ禍以前はバイキング形式で提供しておりました。コロナ禍を機に、和定食に変更して以来「明太子」や「玉子焼き」を含め、白飯と一緒にお楽しみいただける品々を精一杯ご準備致しておりましたが、この度のご指摘を踏まえ、よりご満足いただけるメニューの考案に努めて参ります。
また、寝具につきまして、私共も客室備品の見直しを日々続けておりますが、他のお客様からの反応も確認しつつ、恐れながらも直近での寝具交換は現段階では計画致してございません。特に「重すぎて寝返りも出来ない位」というご指摘は前例もないケースですので、この点は私共も注意深く確認を続けて参ります。勿論、ゆめこ1168様からの折角のご意見は大変貴重なお声として、是非とも参考とさせていただきますが、大きな備品の一斉交換には様々な課題もございます故、何卒ご容赦いただければ幸いでございます。ただ、ゆめこ1168様におかれましては、今後利用客室のみ、本丸(和室)タイプの掛布団への交換をご提案させていただきたく思います。(比較的軽い材質ではございますが、現在のベッドに合わせた寸法の掛布団ではございませんので、その点ご容赦いただきたく思います)その折には、改めてお声掛けをさせていただきます。
そして、館内廊下の壁紙について、私共も破損個所を認識致しており、大変心苦しく感じております。施設としての安全面には問題ございませんが、お見苦しく早期に対処すべき箇所として、以前より取引先業者様へ修繕対応の確認を進めておりますが、壁の内部修繕を伴う大規模な工事が必要とのことで、私共も営業状況を踏まえて着手のタイミングを計っている状況でございます。大変恐縮ではございますが、今暫くお時間をいただきたく存じます。
上記を踏まえ、私共もまだまだ至らぬ点は多々ございますが、皆様方からのご意見を基に、スタッフ一同精進致します。この度は誠にありがとうございました。
本格的な寒さに向かう時節、風邪など召されませぬよう皆様何卒ご自愛くださいませ。