楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.00
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.69
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合4

投稿者さんの 南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月19日 22:33:05

幼児のサービス面は良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸 2023年06月20日 07:20:11

投稿者様、この度は当館『花乃丸』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。またこのようなクチコミを頂きましたことも重ねまして御礼申し上げます。
特に、お子様へのサービス面についてご満足いただけたようで光栄に感じております。
小さなお子様とご一緒のご旅行は何かと心配な事も多いかと存じますが、私共もご家族皆様でご滞在をお楽しみいただけるよう積極的にお手伝いをさせていただいております。例えば、離乳食の温めの他、哺乳瓶消毒も電子レンジ用の加熱用容器をお持ち込みいただければ、お食事の時間外でも加熱対応をさせていただきますので、お客様方には是非ともお気軽にお声掛けくださいませ。なお、客室への「オムツ用ゴミ箱」の事前用意や、貸切露天風呂の提供等、お客様により安心してお寛ぎいただけるように今後とも出来得る限りのサービスに努めて参りますので、ご家族でのご旅行にお役立ていただければ幸いでございます。
当館と致しましても、今以上により良い旅館を目指して更なるサービスの向上に努めて参ります。この度は誠にありがとうございました。
益々暑い季節に向かいます。皆様何卒ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
ベーシックプラン◇イセエビと知多牛付き◇ 【名鉄海上観光船10%オフ】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ◇12畳以上和室または和洋室◇】

総合4

投稿者さんの 南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月05日 21:39:17

家族(大人2人、子供2人)で利用しました。
前日に大雨で1階が浸水したとご連絡をいただきましたが、旅行の日は晴れ予報でしたのでキャンセルせずに行きました。チェックインすると、部屋を同価格で露天風呂付きにしていただいており、子供たちが寝静まった後や、朝に利用できとても良かったです。
残念なのが、子供用に夕食を頼んでおり、エビフライが出てきたのですが、結局子供が残してしまい、私が食べようとすると生のままでした。子供に食べさせなくて良かったと思いました。
また、夕食は早い時間にお願いしており、まだほとんど他の宿泊客は来ていませんでしたが、ここに置かせていただきますと言われ、置かれた場所は手拭きタオルの包みの上でした。普通どかしませんか?また、あまり混んでいないのに、こちら下げても良いですか?と、ちょっと食い気味に言われたのが気になりました。
家族風呂も利用させていただき、気持ち良く過ごせていただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸 2023年06月10日 07:11:13

投稿者様、この度は当館『花乃丸』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。またこのようなクチコミと貴重なご意見を頂きましたことも重ねまして御礼申し上げます。
特に、豪雨浸水、ご夕食のエビフライやスタッフの対応につきましては申し訳ございませんでした。
お書き添えいただきました通り、当館は6/2の記録的豪雨を受け、1Fロビー・売店が床上浸水を被り、ご予約済のお客様方には事前にお詫びの連絡をさせていただきました。ご宿泊日には浸水も収まりましたが、館内が濡れている状態でございましたので、差し障りの有るお客様方にはキャンセル料も当館負担とさせていただく案内を致しておりましたが、投稿者様を含む多くのお客様方からご理解・ご厚意を賜りました事を大変有難く感じております。
また、エビフライの加熱が不十分であったということで、私共も調理場スタッフに共有し、過程に問題が無かったか確認を致しました。当日他のお席から同様のご指摘は無く、器具の異常も見受けられませんでしたが、投稿者様に残念な思いをさせてしまった事は事実と承知し、より注意深くトラブル防止に努めて参ります。なお、お客様方におかれましては、館内設備や料理の状態にお気づきの点がございましたら、私共もその場で確認し、然るべき対応をさせていただきたく思いますので、お声掛けくださいますようお願いを申し上げます。
そして、配膳・下膳に関する所作に関しましては、この度のご指摘を賜り私共も指導を改めなければならないと痛感致しました。基礎となる接客態度・立ち居振る舞いから今一度見直し、スタッフ一同精進致します。
しかしながら、客室についてはご満足いただけたようで私共も嬉しく思っております。
ご予約のお部屋は「デラックス和室」でございましたが、空室状況に応じて僭越ながら「露天風呂付和室」へグレードアップさせていただきました。こちらはお部屋で天然温泉をお楽しみいただけるとして多くのお客様方からご好評のお声を頂戴しております。勿論ご指定でのご予約も可能でございますので、今後とも是非お役立ていただければ幸いでございます。
当館も至らない点はございますが、今以上により良い旅館を目指してスタッフ一同尽力致します。この度は誠にありがとうございました。
梅雨冷えの厳しき折、風邪など召されませぬよう皆様何卒ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
≪早得21&特典付≫本丸デラックスプラン◇厳選の海幸と知多の味覚 【名鉄海上観光船10%オフ】
ご利用のお部屋
【【本丸】デラックス和室◇12畳~20畳※次の間含む◇】

総合3

投稿者さんの 南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月28日 11:54:11

部屋の写真がすっごくきれいだったので入ってちょっとガッカリ
もうちょっと部屋のメンテナンスを…

楽天トラベルの表示がわかりずらい
個室での食事と思ってたのに大部屋
洋室を選んだつもりが和室でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸 2023年05月29日 00:01:42

投稿者様、この度は当館『花乃丸』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、折角のご期待に応えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
特に、客室のメンテナンスにつきましては「ちょっとガッカリ」というご感想を頂戴してしまった事を重ねてお詫び申し上げます。
この度は「洋室を選んだつもり」とのことで、私共もクチコミを拝見し、当館が間違えてしまったのではないかとも考え、ご予約内容を再確認させていただきましたが、恐れながらもお部屋タイプは「【本丸】露天風呂付デラックス和室」(ご夕食会場は「和食処「花水軍」または広間にて」)という内容で承ってございました。お手違いが有った中で大変心苦しく感じますが、ご覧いただきましたイメージ写真は洋室タイプの新館「ふらり」のものかと察し致します。和室である【本丸】とは改装後の経過年数やコンセプト、グレードや価格帯も全て異なっておりますが、お部屋自体においてご不満のお声を頂いた事は事実と承知し、今後のメンテナンスや備品の見直しに努めて参ります。
なお、お客様方におかれましては「プランを間違えて予約してしまった」という場合、私共も客室グレードアップ等可能な限りの対応をさせていただきますので、お約束は致し兼ねますが、何卒スタッフにお声掛けくださいますようお願い申し上げます。(当日での客室移動には客室清掃代として別途ルームチャージが発生する場合がございます。また、お料理内容のグレードアップは仕入れ状況によって困難な場合がございます。)
当館と致しましても、まだまだ至らない点はございますが、お客様方からのご指摘を真摯に受け止め、今以上により良い旅館を目指してスタッフ一同精進致します。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
益々暑い季節に向かいます。皆様何卒ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【本丸】デラックスプラン◇厳選の海幸と知多の味覚◇
ご利用のお部屋
【【本丸】露天風呂付デラックス和室◇10畳~18畳※次の間含む】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ