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ホテルNo.1高松 クチコミ・感想・情報

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ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:1905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.44
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.17
  • 食事3.44

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-01 18:36:03

以前よく利用して安心だったので、久しぶりに高松出張で泊まりました。
が、チェックイン時の女性スタッフは、モニター画面に向かったまま顔もあげず「どうぞ」と声だけで、二人待っていた客はどちらが案内されたのか戸惑いました。
翌朝チェックアウト時は、女性スタッフが二人で同じモニターを覗き込みながら話し込んでおり、「おはようございます」と声をかけたが無視。領収書は不要だったのでそのままキーをカウンターに置いて背を向けたが、「いってらっしゃい」どころか「ありがとう」の声もなかった。キーを回収する音が聞こえたので、私に気付いていなかったわけではないと思います。
以前と違うのだなと思い、残念でもう二度と泊まりません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルNo.1高松 2014-07-04 17:26:00

このたびも、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、せっかくお越し下さいましたのに、私どもの無礼により御気分を害される事態になってしまい本当に申し訳ございませんでした。この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

私どもが一番大切にしなければならない接客において、このようなご指摘を頂戴したことが恥ずかしくてたまりません。
おっしゃられた通り「お客様のことを考えて優先する」ことが出来ないのは、私どもサービス業に就く者にとっては致命的でございますが、なによりも従業員の教育ができなかったことは、責任者である私どもの重要な過失でございます。

せっかくいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、この機会に今一度、原点に返り、スタッフ全員が心のこもった接客が出来る日を目指して努力してまいります。

この度の至らなさにおきまして、あらためまして衷心よりお詫びを申し上げさせていただくとともに、大変貴重なお言葉を頂戴いたしましたことに、深く感謝申し上げます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。


ホテルNO.1高松

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