楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.51
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.30
  • 食事3.53

総合1

ベビースター1029さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

ベビースター1029さん [40代/男性] 2014-08-17 20:04:58

フロントの女性の応対のたどたどしさ。部屋に入れば、デスクの上に、前泊者のグラス跡が3つ。イマイチ清潔感の感じられない室内。
朝食では、いつ交換したの? と文句を言いたくなるほど汚れたテーブルクロス。 「失礼します」もなく食べている人の真上を当たり前のように片付けの動線とするおばちゃん。
ホテル名をナンバー100とかに変えるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルNo.1高松 2014-08-18 00:14:49

ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、せっかくお越し下さいましたのに、私どもの無礼により御気分を害される事態になってしまい本当に申し訳ございませんでした。この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。


せっかくいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、この機会に今一度、原点に返り、スタッフ全員が心のこもった接客が出来る日を目指して努力してまいります。

この度の至らなさにおきまして、あらためまして衷心よりお詫びを申し上げさせていただくとともに、大変貴重なお言葉を頂戴いたしましたことに、深く感謝申し上げます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ホテルNO.1高松

ご利用の宿泊プラン
ネット限定!サマータイムプラン実施中『ミネラルウォーター(500ml)』付♪<朝食バイキング付>
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】
ベビースター1029さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ