楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの女性の応対のたどたどしさ。部屋に入れば、デスクの上に、前泊者のグラス跡が3つ。イマイチ清潔感の感じられない室内。朝食では、いつ交換したの? と文句を言いたくなるほど汚れたテーブルクロス。 「失礼します」もなく食べている人の真上を当たり前のように片付けの動線とするおばちゃん。ホテル名をナンバー100とかに変えるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度は、せっかくお越し下さいましたのに、私どもの無礼により御気分を害される事態になってしまい本当に申し訳ございませんでした。この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。せっかくいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、この機会に今一度、原点に返り、スタッフ全員が心のこもった接客が出来る日を目指して努力してまいります。この度の至らなさにおきまして、あらためまして衷心よりお詫びを申し上げさせていただくとともに、大変貴重なお言葉を頂戴いたしましたことに、深く感謝申し上げます。この度は、本当に申し訳ございませんでした。ホテルNO.1高松
ホテルNo.1高松 クチコミ一覧へ
ホテルNo.1高松(香川県)
1.0
投稿日:2014-08-17 20:04:58
天然温泉 讃岐の湯 スーパーホテル高松・田町(香川県)
5.0
投稿日:2014-08-17 19:32:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
ベビースター1029さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
フロントの女性の応対のたどたどしさ。部屋に入れば、デスクの上に、前泊者のグラス跡が3つ。イマイチ清潔感の感じられない室内。
朝食では、いつ交換したの? と文句を言いたくなるほど汚れたテーブルクロス。 「失礼します」もなく食べている人の真上を当たり前のように片付けの動線とするおばちゃん。
ホテル名をナンバー100とかに変えるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、せっかくお越し下さいましたのに、私どもの無礼により御気分を害される事態になってしまい本当に申し訳ございませんでした。この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
せっかくいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、この機会に今一度、原点に返り、スタッフ全員が心のこもった接客が出来る日を目指して努力してまいります。
この度の至らなさにおきまして、あらためまして衷心よりお詫びを申し上げさせていただくとともに、大変貴重なお言葉を頂戴いたしましたことに、深く感謝申し上げます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
ホテルNO.1高松