楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声
総合2
対応が悪すぎ。同じ系列ホテル(松山)に前日に宿泊したがその際に不手際を対応できないと受付の担当。誠意がなく、非常に悪く、謝罪もない。信じられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの未熟な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、この様な事がないよう教育体制を見直すとともに、お客様の立場になって接客ができるようにいたします。お忙しい中、当ホテルの為に貴重な時間をいただき、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
ホテルNo.1高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
対応が悪すぎ。
同じ系列ホテル(松山)に前日に宿泊したが
その際に不手際を対応できないと受付の担当。
誠意がなく、非常に悪く、謝罪もない。
信じられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの未熟な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、この様な事がないよう教育体制を見直すとともに、お客様の立場になって接客ができるようにいたします。
お忙しい中、当ホテルの為に貴重な時間をいただき、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。