楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声
総合2
仕事で利用しましたチェックイン,夕食の接客は感じよく過ごせましたがチェックアウトの時の係員の感じの悪さは今まで良かったイメージを消し去るくらいでした。何が気に入らないのか?面白くない事もあったのかもしれませんがあの接遇は私はノーです次、利用するのを考えるレベルです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。フロントスタッフの対応が悪くお客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。スタッフの指導につきましては、日頃よりお客様が快適にご利用いただけるよう努めているつもりではございますが、まだまだ指導が行き届かず教育の不徹底を恥じ入るばかりでございます。今後は、同じご指摘を受けないようスタッフへの指導と接客態度の見直しを行って参ります。どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルNo.1高松 クチコミ一覧へ
静内エクリプスホテル(北海道)
4.0
投稿日:2019-06-23 00:29:46
藤枝パークインホテル(静岡県)
5.0
投稿日:2018-04-04 17:30:21
ホテルマイステイズ札幌アスペン(北海道)
投稿日:2016-12-18 18:17:41
コンフォートホテル岐阜(岐阜県)
投稿日:2016-11-04 13:50:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
apeos1971さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
仕事で利用しました
チェックイン,夕食の接客は感じよく過ごせましたが
チェックアウトの時の係員の感じの悪さは
今まで良かったイメージを消し去るくらいでした。
何が気に入らないのか?面白くない事もあったのかもしれませんが
あの接遇は私はノーです
次、利用するのを考えるレベルです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応が悪くお客様に不快な思いをさせてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
スタッフの指導につきましては、日頃よりお客様が快適にご利用いただけるよう
努めているつもりではございますが、
まだまだ指導が行き届かず教育の不徹底を恥じ入るばかりでございます。
今後は、同じご指摘を受けないようスタッフへの指導と接客態度の見直しを行って参ります。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。