楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声
サービス1
会社の出張で総勢10名で予約しました。人数が確定されずばらばらで予約をさせていただき、内2名がペットボトルの水がサービスでいただけるプランになりました。全体として不公平になるので予約名の者でなく取り纏めをする私に水を渡してくださる提案をしていただき、チェックイン時フロントの方にその旨伝えたらすでに他の者に渡したとのこと。PC内には私に渡す旨入力されていたようです。ホテルでありながら伝言が伝わっていないことに驚きました。違う名前の者に渡されては信用問題です。もらった者が他の者に口外しなかったためトラブル的なことはありませんでしたが。フロントの方のミスでしょうがホテルそのものへの信頼が持てません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルNO.1高松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフ間で、引き継ぎ、意思疎通が出来ていなかったことにより、ご宿泊の際には、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。フロント業務として当たり前の事が出来ておらず、深くお詫び申し上げます。今後、二度と今回のような事が起こらぬよう、スタッフ全員に今回の事例を共有し、再発防止に努めてまいります。今回で当館への信頼は失ってしまったと存じますが、今一度信頼回復の機会をいただければ、幸いです。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルNo.1高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
会社の出張で総勢10名で予約しました。人数が確定されずばらばらで予約をさせていただき、内2名がペットボトルの水がサービスでいただけるプランになりました。全体として不公平になるので予約名の者でなく取り纏めをする私に水を渡してくださる提案をしていただき、チェックイン時フロントの方にその旨伝えたらすでに他の者に渡したとのこと。PC内には私に渡す旨入力されていたようです。ホテルでありながら伝言が伝わっていないことに驚きました。違う名前の者に渡されては信用問題です。もらった者が他の者に口外しなかったためトラブル的なことはありませんでしたが。フロントの方のミスでしょうがホテルそのものへの信頼が持てません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルNO.1高松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、
フロントスタッフ間で、引き継ぎ、意思疎通が出来ていなかったことにより、
ご宿泊の際には、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
フロント業務として当たり前の事が出来ておらず、深くお詫び申し上げます。
今後、二度と今回のような事が起こらぬよう、スタッフ全員に今回の事例を共有し、
再発防止に努めてまいります。
今回で当館への信頼は失ってしまったと存じますが、
今一度信頼回復の機会をいただければ、幸いです。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。