楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声
部屋2
Edyギフトカードが支払い後にもらえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとのご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金をお支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、より良いホテル環境にして参りたいと思います。どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルNo.1高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
Edyギフトカードが支払い後にもらえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。
今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。