楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6月21日宿泊しました。前日のNO1松山に比べあまりの悪さに驚きました。① スタッフ無愛想。② 大浴場3箇所の洗い場の内ひとつ、シャワーが壊れて使えなかった。③ サウナ室の腰かける木台が壊れていた。④ 浴槽内お湯が少なくて石けん泡が浮いていた。松山のスタッフの温かさやもてなしの気持ちが全く感じられず残念を通り越して腹が立った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルNO.1高松にご宿泊頂き誠に有難うございます。しかしながら設備の不備や、清掃におきまして、不愉快な思いをお掛けしてしまったご様子で大変心苦しく思っております。今後におきまして、このようなことがないよう今一度関係部署で改善策を検討させていただきます。貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
ホテルNo.1高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
6月21日宿泊しました。前日のNO1松山に比べあまりの悪さに驚きました。
① スタッフ無愛想。
② 大浴場3箇所の洗い場の内ひとつ、シャワーが壊れて使えなかった。
③ サウナ室の腰かける木台が壊れていた。
④ 浴槽内お湯が少なくて石けん泡が浮いていた。
松山のスタッフの温かさやもてなしの気持ちが全く感じられず残念を通り越して腹が立った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルNO.1高松にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら設備の不備や、清掃におきまして、
不愉快な思いをお掛けしてしまったご様子で大変心苦しく思っております。
今後におきまして、このようなことがないよう
今一度関係部署で改善策を検討させていただきます。
貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。