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ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声
風呂3
はじめての宿泊で、チェックインの手続きが分からなからず、フロントの1名が接客中で、少し困った。少し待って、手続きをしたが、前金制の案内のみで、バスアメニティなどの案内もなく、こんなものかと思った。せめて、初めてですか?ぐらいは聞いて案内をしてほしいところですが、価格帯を考えれば問題ないレベルのことのようにも思います。お世話になりました。
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このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフの接客スキルが未熟で、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。スタッフへの指導と接客態度の見直しを行い、より一層のサービスの向上に努めてまいります。 この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。 どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
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いやし処ほてる寛楽 富士山御殿場(静岡県)
5.0
投稿日:2021-11-25 16:30:06
投稿日:2021-11-25 16:28:25
投稿日:2021-11-25 16:25:49
東横INN小田原駅東口(神奈川県)
4.0
投稿日:2021-11-25 16:01:31
JRクレメントイン高松(香川県)
投稿日:2021-03-25 14:18:57
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風呂3
blue1026さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
はじめての宿泊で、チェックインの手続きが分からなからず、
フロントの1名が接客中で、少し困った。
少し待って、手続きをしたが、前金制の案内のみで、
バスアメニティなどの案内もなく、こんなものかと思った。
せめて、初めてですか?ぐらいは聞いて案内をしてほしいところですが、
価格帯を考えれば問題ないレベルのことのようにも思います。
お世話になりました。
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このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客スキルが未熟で、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。
スタッフへの指導と接客態度の見直しを行い、より一層のサービスの向上に努めてまいります。
この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。