楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての高松宿泊でNo1を期待し泊まりました。最初に駐車場の係員に気分を害されました。レンタカーを利用したので屋根にアンテナが付いている事を知らず立体駐車場に入庫しようとしたら、「アンテナ下げて!」と、怒鳴るような言い方をされ怒りを覚えました。チェックインの対応は可もなく不可もなくでしたが、外出する際タクシーをお願いしたところ、「今日は混雑してなかなか来ません」と、理由を長々言われました。長々話す時間があったらタクシー会社に1秒でも早く電話をして依頼してからでも説明は遅くないと思います。これではナンバーワンにはなれないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、当ホテルへのご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。駐車場スタッフにつきまして、教育が行き届かず、お客様のお気持ちを害することがございましたことを、深くお詫び申し上げます。また、フロントの対応にもご不満の残る宿泊となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この度、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場になって接客ができますよう、今後に活かして参りたいと思います。是非今一度お泊りいただき、挽回の機会をお与えくだされば幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております
ホテルNo.1高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
初めての高松宿泊でNo1を期待し泊まりました。最初に駐車場の係員に気分を害されました。レンタカーを利用したので屋根にアンテナが付いている事を知らず立体駐車場に入庫しようとしたら、「アンテナ下げて!」と、怒鳴るような言い方をされ怒りを覚えました。チェックインの対応は可もなく不可もなくでしたが、外出する際タクシーをお願いしたところ、「今日は混雑してなかなか来ません」と、理由を長々言われました。長々話す時間があったらタクシー会社に1秒でも早く電話をして依頼してからでも説明は遅くないと思います。これではナンバーワンにはなれないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルへのご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
駐車場スタッフにつきまして、教育が行き届かず、お客様の
お気持ちを害することがございましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、フロントの対応にもご不満の残る宿泊となってしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
この度、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、
お客様の立場になって接客ができますよう、今後に活かして参りたいと思います。
是非今一度お泊りいただき、挽回の機会をお与えくだされば幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております