楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:1905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.44
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.17
  • 食事3.44

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-20 11:45:39

初めての高松宿泊でNo1を期待し泊まりました。最初に駐車場の係員に気分を害されました。レンタカーを利用したので屋根にアンテナが付いている事を知らず立体駐車場に入庫しようとしたら、「アンテナ下げて!」と、怒鳴るような言い方をされ怒りを覚えました。チェックインの対応は可もなく不可もなくでしたが、外出する際タクシーをお願いしたところ、「今日は混雑してなかなか来ません」と、理由を長々言われました。長々話す時間があったらタクシー会社に1秒でも早く電話をして依頼してからでも説明は遅くないと思います。これではナンバーワンにはなれないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
ホテルNo.1高松 2018-06-22 09:51:04

ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルへのご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
駐車場スタッフにつきまして、教育が行き届かず、お客様の
お気持ちを害することがございましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、フロントの対応にもご不満の残る宿泊となってしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
この度、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、
お客様の立場になって接客ができますよう、今後に活かして参りたいと思います。
是非今一度お泊りいただき、挽回の機会をお与えくだされば幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】