楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声
風呂4
お客様への声掛け、挨拶の少ないホテルという印章。連泊で利用させてもらったが、ホテルを出る時も帰った時も、声掛けは無く、朝食に行く際に、フロントの前を通っても、こちらから挨拶をしないと、挨拶される事もない。朝食スタッフも、全く挨拶が無かったことがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの接客態度に、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。スタッフの接客態度の見直しを行い、より一層のサービスの向上に努めてまいります。 この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。 どうかこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。又のお越しをお待ちしております♪
ホテルNo.1高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
お客様への声掛け、挨拶の少ないホテルという印章。
連泊で利用させてもらったが、ホテルを出る時も帰った時も、声掛けは無く、
朝食に行く際に、フロントの前を通っても、こちらから挨拶をしないと、
挨拶される事もない。
朝食スタッフも、全く挨拶が無かったことがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客態度に、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。
スタッフの接客態度の見直しを行い、より一層のサービスの向上に努めてまいります。
この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
又のお越しをお待ちしております♪