楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声
総合1
旅行だったので車で行きました。19時30分くらいに着いて、ホテルの駐車場に行くと、スタッフ不在のためフロントまでお声かけくださいとの貼り紙がありました。貼り紙に従ってフロントへ行くともう駐車場はいっぱいなので近隣のパーキングに停めてくださいと案内されました。わざわざ車を降りてフロントまで行ったので、案内をフロントに行くようにするのではなく近隣のパーキングに停めるよう案内してほしかったです。他にも同じようにフロントに行ってる方がいました。また、お風呂も女性は入るのに鍵が必要でした。知らなくてお風呂へ行ってしまったので、部屋着でフロントまで行って鍵を貰いました。他にも同じような方がいると思うのでチェックインする時に一言案内してもらえると助かると思います。お風呂もシャワーが三つしかなく、脱衣場でシャワーを待ってる方が数名いました。混雑状況がわかるようなものがあればいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、当ホテルへのご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。駐車場のご案内につきましてスタッフからのご案内が不十分で、お客様のお気持ちを害することがございましたことを、深くお詫び申し上げます。また、露天風呂につきましてもご不満の残る宿泊となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この度、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場になって接客ができますよう、今後に活かして参りたいと思います。是非今一度お泊りいただき、挽回の機会をお与えくだされば幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルNo.1高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
旅行だったので車で行きました。
19時30分くらいに着いて、ホテルの駐車場に行くと、スタッフ不在のためフロントまでお声かけくださいとの貼り紙がありました。
貼り紙に従ってフロントへ行くともう駐車場はいっぱいなので近隣のパーキングに停めてくださいと案内されました。
わざわざ車を降りてフロントまで行ったので、案内をフロントに行くようにするのではなく近隣のパーキングに停めるよう案内してほしかったです。他にも同じようにフロントに行ってる方がいました。
また、お風呂も女性は入るのに鍵が必要でした。
知らなくてお風呂へ行ってしまったので、部屋着でフロントまで行って鍵を貰いました。
他にも同じような方がいると思うのでチェックインする時に一言案内してもらえると助かると思います。
お風呂もシャワーが三つしかなく、脱衣場でシャワーを待ってる方が数名いました。混雑状況がわかるようなものがあればいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルへのご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
駐車場のご案内につきましてスタッフからのご案内が不十分で、
お客様のお気持ちを害することがございましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、露天風呂につきましてもご不満の残る宿泊となってしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
この度、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、
お客様の立場になって接客ができますよう、今後に活かして参りたいと思います。
是非今一度お泊りいただき、挽回の機会をお与えくだされば幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。