楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声
総合3
今までずっと使ってたが、連泊したときはホテル横の駐車場を確保するなんてことは今までなかったのに、今はそういうシステムということで言い張られました。前に連泊で泊まった時は場所の確保まではしてもらえなかったのに。。。連泊で駐車料金二泊分もらってるの分かるがホテル下駐車位置まで確保する必要があったのか疑問です。ホテル周辺でも台数確保してるのですから。このシステムだと連泊者が多いときはホテルに下止めれないってことになります。しかも、駐車場の予約はなしということになってるはずなので連泊者の駐車位置確保は実質予約と変わらないのでは?確保するなら別にホテル下でなくてもよいですよね。早く来た者からホテル下に止めればいいと思ういますが・・・。そのために早く来る方もいると思う。その辺の対応の改善望みます。それが分かってれば泊まらなかった。今回は今まで泊まった中で対応に不快を感じました。宿泊の予約サイトにはちゃんとそういうことも書いて欲しい!改善望みます。機械式駐車場の再稼働も強く望みます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルNo.1高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
今までずっと使ってたが、連泊したときはホテル横の駐車場を確保するなんてことは今までなかったのに、今はそういうシステムということで言い張られました。前に連泊で泊まった時は場所の確保まではしてもらえなかったのに。。。連泊で駐車料金二泊分もらってるの分かるがホテル下駐車位置まで確保する必要があったのか疑問です。ホテル周辺でも台数確保してるのですから。このシステムだと連泊者が多いときはホテルに下止めれないってことになります。しかも、駐車場の予約はなしということになってるはずなので連泊者の駐車位置確保は実質予約と変わらないのでは?確保するなら別にホテル下でなくてもよいですよね。早く来た者からホテル下に止めればいいと思ういますが・・・。そのために早く来る方もいると思う。その辺の対応の改善望みます。それが分かってれば泊まらなかった。今回は今まで泊まった中で対応に不快を感じました。宿泊の予約サイトにはちゃんとそういうことも書いて欲しい!改善望みます。機械式駐車場の再稼働も強く望みます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する