部屋2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月05日 08:56:44
-
Edyギフトカードが支払い後にもらえない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルNo.1高松 2017年04月05日 19:56:45
-
この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。
今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 『2000円Edyギフトカード付』(素泊り)ネット限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
部屋2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月05日 08:56:33
-
Edyギフトカードが支払い後にもらえない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルNo.1高松 2017年04月05日 19:56:59
-
この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。
今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
部屋2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月05日 08:56:10
-
Edyギフトカードが支払い後にもらえない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルNo.1高松 2017年04月05日 19:57:10
-
この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。
今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 『2000円Edyギフトカード付』(素泊り)ネット限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
部屋2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月12日 17:13:59
-
私の不注意で喫煙を予約、チェックIN後、すぐに禁煙に変更して頂いたのは、非常に丁寧な対応をして頂きましたが、3Fの窓を1時間ぐらい明けていたら、1センチ蔵の隙間でしたが、外から、弑さな虫が何十匹と入り、駆除が大変でした。マンション住まいの癖で窓を開けたのがいけないと言われれれば、仕方がないのですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルNo.1高松 2015年08月18日 09:35:48
-
この度は、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
今の時期どうしても小さな虫たちは少しの隙間からでも明りに集まってまいります。
ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、スタッフの対応のお褒めの言葉をいただき、従業員一同嬉しい限りです。
今後とも、ホテルNO.1高松を、どうぞよろしくお願い申し上げます!
又のお越しをお待ちしております♪
- ご利用の宿泊プラン
- 早割朝食無料7日前からの予約なら朝食バイキング無料【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】
部屋2
出張が多いリーマンさんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 出張が多いリーマンさん [40代/男性] 2015年04月19日 18:42:04
-
屋上露天風呂の脱衣所のロッカーは、ほとんどが鍵が壊れている。露天風呂がある特色のホテルだから、直してほしい。安心して風呂に入りたいものだ。
朝食は手作りの料理が美味しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルNo.1高松 2015年04月22日 11:43:45
-
この度は、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
露天風呂につきまして、ご不安をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
露天風呂のロッカーの修理につきましては、至急に、改修させていただきます。
ご指摘ありがとうございます。
これからもご利用いただける様、従業員一同気を引き締めて業務に励みます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
7月15日に男女露天風呂更衣室に新ロッカーの搬入が完了しました。
旧ロッカーでは、お客様に大変ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
これからも、常に備品等チェックを行い、お客様により一層満足して頂けるホテル作りに取り組んで参ります。
今後とも、ホテルNO.1高松を、どうぞよろしくお願い申し上げます!
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン☆ホテル人気NO.1!20種類以上の豊富な品数【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】
部屋2
miyuuxxzzさんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- miyuuxxzzさん [50代/男性] 2014年10月18日 14:37:56
-
屋上の風呂が楽しみでしたが期待外れ。洗い場の蛇口は故障お湯も出ないなど最悪。フロントの対応が良かっただけに残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルNo.1高松 2014年10月23日 14:59:24
-
このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご期待に添うことができず、申しわけありませんでした。
浴場の改善、早急に行ってまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご出張にお越しの際も、スタッフ一同、心よりお待ちしております♪
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】
部屋2
ハマキントロンさんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- ハマキントロンさん [40代/男性] 2013年08月31日 17:48:17
-
初めて出張で利用しました。
駐車場の男性は言葉づかいが失礼です。
・・・名前負け。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルNo.1高松 2013年09月03日 15:07:59
-
このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
従業員の教育が行き届かず、お気持ちを害することがございましたことを、深くお詫び申し上げます。
従業員一同、今後このようなことがなきよう注意してまいります。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!
又のお越しをお待ちしております♪
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】朝食付ステイプラン☆和洋中食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】
部屋2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月18日 23:17:54
-
ザグザグのパイプ枕で 首が痛くなり夜中に何度も目が覚めました。ひっくり返しても同じ状態。せめて裏側は柔らか枕にしていただければ有難いです。
天然温泉風呂ですが 宿泊客が多かったようで、狭い洗い場は 順番待ち、露天風呂も家庭用浴槽よりやや広い程度。天然温泉に引かれて予約したので、期待外れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルNo.1高松 2012年08月22日 18:11:04
-
このたびは、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
ホテル設備がご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
低反発枕をフロントにて、貸し出しをしております。
次回はぜひ、こちらをご利用くださいませ。
今後ともホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました!
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】◆高速有線LAN無料*カップルにお薦め!】
部屋2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月09日 14:23:30
-
有線LAN接続でしたが、繋がりにくく、メールの送受信も不便でした。
【ご利用の宿泊プラン】
できたて朝食付プラン
シングル・禁煙ルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- できたて朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル・禁煙ルーム】
部屋1
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 11:15:25
-
ホテルの部屋の風呂が掃除がしてないくらい汚れていました。
カビがすごかったです、シャワー浴びてる時も気分が悪くなるような。622号室です。
露天風呂があっていいと思ったんですけど温度が暑すぎて肌が真っ赤になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルNo.1高松 2024年02月26日 19:06:42
-
ご投稿者様
先日は、当館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ユニットバス内の清掃が行き届いておらず、大変不愉快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
露天風呂についても、ご利用頂いた際お湯の温度が熱すぎたとの事で、ごゆっくりとおくつろぎ頂く事が出来ず心苦しい限りでございます。
この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂ける環境づくりに従業員一丸となって取り組んでまいる所存でございます。
ご投稿者様のまたのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン☆シンプルステイでお得に泊ろう☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
部屋1
きょういち1217さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- きょういち1217さん [40代/男性] 2022年07月27日 12:08:00
-
予定どおりのチェックインの時間で、通された部屋が、全く掃除のできてない部屋でした。前の方のゴミもそのまま。廊下はシーツやゴミでぐちゃぐちゃ。
結局、違う部屋をあてがわれたけど、せめてまだ掃除が終わっていません等のことは言ってほしかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付ステイプラン☆一日のスタートは朝食から♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
部屋1
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月22日 20:32:16
-
部屋の掃除が出来てない。
エアコンの表面全体に埃が付着。
トイレ・洗面所・バスタブは、汚れと髪の毛が有り。
部屋のテーブルに汚れと埃が有り。
掃除をしてから使用した。
Wi-Fi、接続が悪すぎ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルNo.1高松 2020年04月03日 10:32:08
-
このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
お部屋につきまして、清掃に多々不備の個所があり、お客様に
ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃体制を再度見直し、徹底した清掃を心掛ける所存でございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】
部屋1
ユタカロバートさんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- ユタカロバートさん [50代/男性] 2019年08月26日 17:21:10
-
部屋に入るとまずまず最初に目についたのは、風呂のドアに茶色の雫石がついていた。中入るとアメニティの下がホコリだらけ。冷蔵庫を開けると縁がカビだらけ。朝食バイキングは良かったのに残念です。
もっと掃除を徹底していただかないと。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルNo.1高松 2019年09月05日 07:12:09
-
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には、お部屋の清掃が行き届いておらず、
滞在中不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃責任者にご投稿を報告し再発防止に努めて参りたいと思います。
貴重なご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
また高松にお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- <うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】
部屋1
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月19日 22:18:34
-
建物が古いのは仕方ないのですが掃除がされていない。
ベッドの下にはゴミ、忘れ物、スリッパが何足も換気扇にホコリ、いつから掃除してないのやら・・・清潔感はありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルNo.1高松 2018年11月20日 13:19:58
-
このたびは、ホテルNo.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃及び設備のチェック不足によりお客様に、
多大なご不便や不愉快な思いをおかけし申し訳ありません。
今後は、今以上の客室係と、チェックイン前の確認を強化し、改善に努めてまいります。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!
又のお越しをお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン朝食付♪休日をお得に過ごす!シングル二人利用
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆2人利用【喫煙】Wi-Fi接続無料】
部屋1
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月28日 13:36:55
-
お風呂、洗面所の清掃に不満です。
フロアーには他人の髪の毛が落ちましたし、バスタブには体毛がありました。
完璧な掃除は無理だとは思いますが、見えるところの掃除は確認も必要ですよね。
後は宿泊費が安いので高望みはしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルNo.1高松 2018年07月02日 08:50:54
-
このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
露天風呂につきまして、清掃にいたらないところがあり、
ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃体制を再度見直し、徹底した清掃を心掛ける所存でございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております♪
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月01日 19:54:18
-
部屋にゴキブリがいました。
すぐフロントに連絡して、部屋をかえていただきましたが、気持ちわるくて…
ゴキブリは、二重ドアを開けた所にいました。たぶん死骸です…ずっとそこにいたのだと思います…
お掃除の方、きちんとしてほしいです…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルNo.1高松 2017年09月05日 08:42:58
-
この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、快適な空間をご提供することができず
お部屋の清掃の不備により、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、
お詫び申し上げます。
今後同様のことが起こらぬよう、清掃責任者や清掃スタッフへの指導を行い、
再発防止に努めてまいります。
これに懲りず、また当館をご利用いただければ幸いでございます。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!
- ご利用の宿泊プラン
- <うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
部屋1
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月26日 19:47:52
-
チェックインして部屋に入った際に、西日が当たっていたのか部屋がとても暑く30度は軽く超えていたと思われ、エアコンをかけても汗をかくのでエアコンが効くまでロビーでいなくてはいけなかった。
エアコンをかければすぐに適温になるぐらいにしておいてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルNo.1高松 2017年08月28日 08:10:33
-
この度は、ホテルNo.1高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、エアコンに関しまして、お客さまにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
設備面に関してはすぐの改善は出来かねますが、今後の運営の参考にさせて頂きます。
エアコンの調整に関しましての貴重なご意見をありがとうございました。
今後も、お客さまの期待にお応えすることができるよう、
スタッフ一同よりよいホテルづくりに努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】
部屋1
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月09日 15:49:53
-
加湿器があるのは良いが、掃除されていない。
汚い。
朝起きたら、布団から羽毛が出ていた。
交換するべき。
これで2回目。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルNo.1高松 2017年06月12日 09:48:02
-
この度は、再度、ホテルNO.1高松をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在の際には、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
備品等の確認不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び致します。
今後は、このような不手際が無いよう、清掃スタッフと改善に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただける
ホテルとなるように励んで参ります。
まだまだ、至らぬ点もございますが今後とも宜しくお願い致します
- ご利用の宿泊プラン
- ポイントは10倍保証!素泊まりプラン☆シンプルステイでお得に泊ろう。
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
部屋1
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月03日 23:34:15
-
スタッフの方の対応は良かったです。
しかし、大浴場が狭い。GW中というのもあったかと思いますが、洗い場が3つしかないし脱衣場のロッカーも8つしかなく狭い。ドライヤーも1台しかない。
大浴場があるとのことでゆっくり疲れを取りたかったのですが、後に待っているお客さんがいてバタバタと洗ってすぐ出ました。
こんなことなら自分の部屋で入った方がまだマシなレベルの大浴場です。
アーケード街には徒歩5分程度で着くので、立地は便利だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルNo.1高松 2017年05月05日 09:12:27
-
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
露天風呂につきましては、おっしゃられるとおり、洗い場が少なく手狭となっており、
ご不便をおかけしております。
設備面におきましての、至急の改善等は出来かねますが
皆様の、さまざまなご意見を参考にし、少しづつですが、改善を行って参ります。
貴重なご意見をありがとうございました!
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン(素泊り)休日をお得に過ごす!シングル二人利用
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆2人利用【喫煙】Wi-Fi接続無料】
部屋2
♪オリネ♪さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
初めてのビジネスホテルだったため他のホテルが分かりませんが7月29日に宿泊させて頂きましたが冷蔵庫の電源が入っておらず冷たい飲み物が飲めず嫌な思いをしました。
スリッパもとても汚くて履く気がしませんでしたしカーペットの汚れもかなりのものでした。
宿泊のみでビジネスを選びましたが みなこんな感じなのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルNO.1高松にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながらご宿泊内容で、ご期待に添えず、不愉快な思いを
お掛けしてしまったご様子で大変心苦しく思っております。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただける
ホテルとなるように励んで参ります。
まだまだ、至らぬ点もございますが今後とも宜しくお願い致します。