立地3
ひまわりme2さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- ひまわりme2さん [60代/女性] 2016年12月17日 20:24:51
-
夜遅くなったため、駐車場がなく、嫌な思いをした。風呂も露天しか無いので、体や髪を洗うのも寒い思いをした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルNo.1高松 2016年12月19日 08:58:08
-
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
駐車場、露天風呂では、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
駐車場は先着順でご案内させていただき、満車の場合は近隣の駐車場を
ご案内しております。
露天風呂についての貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
至急の改善はむつかしいと思いますが、できる限りの冬場対策をおこなってまいります。
次回もホテルNO.1高松を、どうぞよろしくお願い申し上げます!
又のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ミネラル水付朝食付<うれしい特典付プラン♪ネット限定です。>
- ご利用のお部屋
- 【シングルのダブルユースタイプ【禁煙】Wi-Fi接続無料】
立地3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月10日 22:06:39
-
ホテル内にあるレストランのスタッフが非常に対応が悪かったです。不快に思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルNo.1高松 2016年12月12日 13:38:00
-
この度は、ホテルNO.1高松にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
レストランスタッフの対応により、不愉快な思いをおかけし申し訳ありませんでした。
お客様をお迎えするものとして当たり前の事が出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。
今後、二度と今回のような事が起こらぬよう、再発防止に努めてまいります。
どうかこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
立地3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月10日 16:44:01
-
対応が悪すぎ。
同じ系列ホテル(松山)に前日に宿泊したが
その際に不手際を対応できないと受付の担当。
誠意がなく、非常に悪く、謝罪もない。
信じられない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルNo.1高松 2016年06月16日 10:14:22
-
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの未熟な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、この様な事がないよう教育体制を見直すとともに、お客様の立場になって接客ができるようにいたします。
お忙しい中、当ホテルの為に貴重な時間をいただき、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイントは10倍保証!素泊まりプラン☆シンプルステイでお得に泊ろう。
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
立地3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月05日 16:22:19
-
◆早朝朝食無料7日前に予約したのですが、申し込みの際に希望をすることを忘れて、御社にも、ホテルにも事前にお電話をして変更のお願いをいたしましたが、サイト上のことは対応出来ないと言われ、変更はしていただけなく残念でした。
当日、友人と二人で代金をお支払いしました。
また、私がもう一人お部屋だけ予約をした友人は、予約の際にサイトで希望したので無料でした。
※三人の予約は、私がいたしましたので、有料だった友人に悪いことしてしまいました・・・。
◆露天風呂が、たいへんぬるかった。(風邪をひくおそれあり)
以上、よろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルNo.1高松 2015年10月06日 11:14:06
-
このたびは、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、不快な思いをされたご様子、大変失礼致しました。ご予約に関しまして、できる限りのご対応はさせていただきます。
尚、楽天トラベル様からのネットご予約につきましては、予約画面からキャンセル、変更等ご自由に操作可能となっておりますので、そちらでの変更のご対応もお願いできればと思っております。
この度は貴重なお時間でご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割朝食無料7日前からの予約なら朝食バイキング無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】
立地3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月19日 14:56:50
-
露天風呂、サウナ小さいです。床のタイルが一部壊れてます。そこから砂利ぽいのが出ているのか、床がザラザラしてました。土ぽい臭いもします。お風呂のお湯の温度が熱湯だったり、ぬるかったりいろいろでした。部屋のお風呂は、浴槽に髪の毛とか残ってました。湯のみが汚れてて使えませんでした。
ご飯は、夕食美味しかったです。朝は同じようなおかずでしたけど、美味しく頂きました。
掃除頑張ってほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルNo.1高松 2015年09月23日 09:39:45
-
この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
露天風呂の清掃が行き届かず、不愉快な思いをさせました事、お詫び申し上げます。
今後、徹底した清掃を心掛ける所存でございます。
また、ご指摘いただきました床タイル等、今年12月に張替工事を予定しております。
工事中は何かとご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付中華定食プラン<若者応援!夕食はがっつり食べてね♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】
立地3
出張が多いリーマンさんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 出張が多いリーマンさん [40代/男性] 2015年04月19日 18:42:04
-
屋上露天風呂の脱衣所のロッカーは、ほとんどが鍵が壊れている。露天風呂がある特色のホテルだから、直してほしい。安心して風呂に入りたいものだ。
朝食は手作りの料理が美味しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルNo.1高松 2015年04月22日 11:43:45
-
この度は、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
露天風呂につきまして、ご不安をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
露天風呂のロッカーの修理につきましては、至急に、改修させていただきます。
ご指摘ありがとうございます。
これからもご利用いただける様、従業員一同気を引き締めて業務に励みます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
7月15日に男女露天風呂更衣室に新ロッカーの搬入が完了しました。
旧ロッカーでは、お客様に大変ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
これからも、常に備品等チェックを行い、お客様により一層満足して頂けるホテル作りに取り組んで参ります。
今後とも、ホテルNO.1高松を、どうぞよろしくお願い申し上げます!
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン☆ホテル人気NO.1!20種類以上の豊富な品数【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】
立地3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月07日 15:04:32
-
10月31日から11月6日まで宿泊しました。
リッチ条件は悪くないです。
毎日清掃してもらってましたが、
空き缶などのゴミが残っていた。
あと、枕が硬すぎ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルNo.1高松 2014年11月21日 09:31:23
-
この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
連泊のお客様のお部屋の清掃が行き届かず、不愉快な思いをさせました事
お詫び申し上げます。
清掃体制を再度見直し、徹底した清掃を心掛ける所存でございます。
また、貴重なご意見もありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ちしております♪
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリー&宿泊でポイント10倍】ネット限定!『ミネラルウォーター(500ml)』付♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】
立地3
miyuuxxzzさんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- miyuuxxzzさん [50代/男性] 2014年10月18日 14:37:56
-
屋上の風呂が楽しみでしたが期待外れ。洗い場の蛇口は故障お湯も出ないなど最悪。フロントの対応が良かっただけに残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルNo.1高松 2014年10月23日 14:59:24
-
このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご期待に添うことができず、申しわけありませんでした。
浴場の改善、早急に行ってまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご出張にお越しの際も、スタッフ一同、心よりお待ちしております♪
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】
立地3
大阪のおっちゃん2007さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 大阪のおっちゃん2007さん [50代/男性] 2014年08月23日 11:16:00
-
大浴場のお湯がぬる過ぎでカランもつぶれ1台使えず。
朝食もバイキングだったが食材並べ方がおかしい。
今まで何度も利用しているが今回初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルNo.1高松 2014年08月24日 13:12:06
-
いつも、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
このたび、ご期待に添うことができず、申しわけございませんでした。
再チェックを行い、すぐさま対処してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のお越しも、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ネット限定!サマータイムプラン実施中『ミネラルウォーター(500ml)』付♪<朝食バイキング付>
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】
立地3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月18日 23:17:54
-
ザグザグのパイプ枕で 首が痛くなり夜中に何度も目が覚めました。ひっくり返しても同じ状態。せめて裏側は柔らか枕にしていただければ有難いです。
天然温泉風呂ですが 宿泊客が多かったようで、狭い洗い場は 順番待ち、露天風呂も家庭用浴槽よりやや広い程度。天然温泉に引かれて予約したので、期待外れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルNo.1高松 2012年08月22日 18:11:04
-
このたびは、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
ホテル設備がご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
低反発枕をフロントにて、貸し出しをしております。
次回はぜひ、こちらをご利用くださいませ。
今後ともホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました!
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】◆高速有線LAN無料*カップルにお薦め!】
立地3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月09日 14:23:30
-
有線LAN接続でしたが、繋がりにくく、メールの送受信も不便でした。
【ご利用の宿泊プラン】
できたて朝食付プラン
シングル・禁煙ルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- できたて朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル・禁煙ルーム】
立地2
くまさん8821さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- くまさん8821さん [60代/男性] 2022年07月18日 14:27:36
-
ホテルNo1は高知のホテルを何度も利用してます、今回高松は初めてでした。外観は角地でオシャレに見えましたが中はちょっと古めでフロント受付は説明が分かりにくく支払い操作は機械を自分でやらないといけ無い。面倒でした。部屋は角部屋でそとがガラス張りになってる所で変わった造りでした。部屋はそれなりにきれいで北側南側に窓が有り眺めはよかったです。まぁテレビが小さいのと風呂の蛇口が水お湯が別々のタイプで今時有り得ない、お湯がなかなか出ない位ですかね。大浴場が有りましたがロッカーが半分だけしか使えなくて入れなかった残念!また、機会あれば泊まりに行きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン☆シンプルステイでお得に泊ろう☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】
立地2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月18日 17:06:49
-
何よりも楽しみにしていたこのホテルの売りである「屋上露天風呂」が使えなかったのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- <うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
立地2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月05日 08:56:44
-
Edyギフトカードが支払い後にもらえない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルNo.1高松 2017年04月05日 19:56:45
-
この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。
今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 『2000円Edyギフトカード付』(素泊り)ネット限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
立地2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月05日 08:56:33
-
Edyギフトカードが支払い後にもらえない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルNo.1高松 2017年04月05日 19:56:59
-
この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。
今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
立地2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月05日 08:56:10
-
Edyギフトカードが支払い後にもらえない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルNo.1高松 2017年04月05日 19:57:10
-
この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。
今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 『2000円Edyギフトカード付』(素泊り)ネット限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
立地2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月27日 17:26:08
-
備品を貸してほしいと依頼しましたが
直ぐに部屋へ持ってこれないと断られました・
こちらから、時間かかってもいいと打診案を
提示し、対応してもらいましたが、そちらから
提案がほしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルNo.1高松 2016年03月01日 14:15:53
-
このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの対応におきまして、
多大なるご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
接客の大切さを常に意識し、全てのお客様に「ご満足」を感じて頂ける様、
スタッフ共々精進して参りたく存じます。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン☆シンプルステイでお得に泊ろう☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
立地2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月05日 13:49:05
-
アクセスに関してのホテルの説明が不明確
露天風呂の温度が低すぎた。
夕食の量が多すぎた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルNo.1高松 2016年01月20日 12:38:31
-
この度は、ホテルNo.1高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊が、ご期待に添うことができず、申しわけございませんでした。
スタッフの対応が、不十分であったこと、誠に申しわけございませんでした
また、ご指摘いただきました件では、再チェックを行い、できる限りの対処してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のお越しも、心よりお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 冬はやっぱりお鍋フェア ◇カニの寄せ鍋+讃岐うどん一人前セット◇
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】◆高速有線LAN無料*カップルにお薦め!】
立地2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月23日 16:41:15
-
全体的には問題なかったですが、バスルームの臭いが気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルNo.1高松 2013年10月28日 16:26:04
-
このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
バスルームに対する貴重なご意見ありがとうございます。
清掃、換気について、再チェックしてまいります。
今後とも、ホテルNO.1高松を、どうぞよろしくお願い申し上げます!
又のお越しをお待ちしております♪
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】朝食付ステイプラン☆和洋中食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】
立地3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
直接対応はしてもらっていないが、女性スタッフの態度が感じ悪かった。
気温が下がれば、露天風呂の温度を普段より上げて欲しい。
ぬるま湯ですごく寒い思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場に関しましては、多数ご意見を頂いておりますので、
お客様のご要望に添えられるよう、今後も検討して参りたいと思っております。
また、フロントスタッフの接客態度に、
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフへの指導と接客態度の見直しを行い、より一層のサービスの向上に努めてまいります。
この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。