部屋4
KANAKO5255さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- KANAKO5255さん [40代/女性] 2022年10月31日 09:06:18
-
チェックインをして部屋で過ごしていると外でガシャガシャと音がしていましたが、気にせずくつろいでいたら、いきなり部屋の鍵が開いてスタッフの方が侵入して来られました。
別のお客に部屋番号を伝え間違えたのか、私に伝え間違えたのかは分かりませんが、その後フロントからの電話で謝罪はありましたが理由は述べていなかったです。チャックアウトの時も何もありませんでした。
とても良いホテルだと思ったのに残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】<★ECO割&連泊プラン>素泊まりプラン(アメニティ無し)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
部屋4
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月04日 14:32:29
-
保健所の指示ではしょうがないけど、屋上露天風呂楽しみにしていただけに残念
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルNo.1高松 2021年04月22日 14:19:14
-
この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。]
今回、屋上露天風呂のご利用ができなく、
ご期待に添うことができず、誠に申しわけございませんでした。
コロナ感染予防の観点からやむなくご利用を停止いたしております。
今後も、皆様に愛されるホテルを目指して、精進してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】<★ECO割&連泊プラン>素泊まりプラン(アメニティ無し)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
部屋4
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月18日 17:06:49
-
何よりも楽しみにしていたこのホテルの売りである「屋上露天風呂」が使えなかったのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- <うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
部屋4
イカ焼き0677さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- イカ焼き0677さん [50代/男性] 2019年10月22日 09:12:45
-
仕事で連泊しましたが、
部屋に入ると掃除はしてあってが、机の上に飲みかけのコーヒーのペットボトルが(勿論私が飲まない物)が置いてありました。
フロントに注意はしました。
また 立体駐車場が1基しか使えず、入出庫に30分かかりました。係の人に聞くと半年前から故障してるとのことで呆れてました。お客様のサービスをホテルはどう思っているのか?
早く修理しろよ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルNo.1高松 2019年10月26日 14:45:19
-
この度は、ホテルNO.1高松にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当館の立体駐車場は3基ございます。内2台とも故障が発生し、
現在、メーカー側に修理をお願いしておりますが、現状はご利用できない状態が続いております。
駐車場につきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
ご不便をかけますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、1号機の通常立体駐車場、および平面駐車場は今まで通りご利用頂けます。
今後ともホテルNO.1高松を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
部屋4
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月25日 23:13:59
-
6月24日に一泊しました。最上階の露天風呂を楽しみにしていましたが、混雑し過ぎで雨の中シャワーの空き待ち。シャワーも三個のうちひとつは壊れていて使用できず、湯船で雨に打たれながら長く待ちました。やっと脱衣場に戻ると、そこも混雑。その上ホテルのせいではないですが、コンタクトを無くされたとかで、お客さんが大騒ぎしており、ゆっくりドライヤーもせずにお部屋に戻りました。
女子風呂はもう少し使用人数を考えてはいかがですか。
これならお部屋のお風呂の方がマシでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルNo.1高松 2017年06月26日 08:48:24
-
このたびは、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
露天風呂がご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
設備の関係上、混雑時にはお待ちいただくこともございまして、
ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました点について、早急に改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回もホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン(素泊り)休日をお得に過ごす!シングル二人利用
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆2人利用【禁煙】Wi-Fi接続無料】
部屋4
suiheibe5さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- suiheibe5さん [40代/男性] 2017年04月19日 00:10:59
-
4月13日、14日と連泊をしました。フロントの対応はとても良く、チェックアウト後の荷物預かり、自転車の貸し出しと夕方までは仕事でしたので大変助かりました。露天風呂が有るとの事で利用しましたが、私が利用した日は風が強く、とても寒い思いをしました。また、体を洗うところが3か所しかないため、全て利用していて裸で待っていらっしゃる方もいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルNo.1高松 2017年04月19日 09:29:20
-
このたびは、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
大浴場に関しましては、多数ご意見を頂いておりますので、
お客様のご要望に添えられるよう、今後も検討して参りたいと思っております。
また、フロントスタッフへのお褒めの言葉をありがとうございます。
頂いた言葉を励みに今後も頑張ってまいります。
次回のお越しの際も、心よりお待ちしております♪
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン☆人気の20種類以上と品数豊富な朝食バイキング!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
部屋4
おかずのり君さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- おかずのり君さん [60代/男性] 2017年03月26日 09:57:36
-
屋上の露店風呂が寒い事は口コミで知って居ましたので不満は無いのですが、
シャワー箇所が3ヶ所しかなく一番奥はレバーが壊れていて操作出来ず、
後のシャワーは使えますが低温でぬるく、なかなかお湯が出て来なく出て来たと思ったら、
水に代わり洗髪出来る状態では無かったです。
連れの女風呂のシャワーも同じだった様です。
至急に改修して貰いたいですね。
後はチェックインが少し遅れる為に電話したのですが1度目は10回鳴らしても出なく、
2度目は16回鳴らしても出ない対応でした。
3度目に4回鳴らしてから出て対応してくれました。
客商売で電話の対応が悪いのは、どうしたものですかね?
長くても3回以内で出て欲しいものですね。
早い所のホテルでは2~3回以内で対応します、それが客商売の神髄だと思います。
レストランでの朝食は味付けも良く種類も程々有り美味しかったです。
総合評価は2点ですが電話の対応と
露店風呂のシャワーが快適でしたら4点にしたかったですが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルNo.1高松 2017年03月27日 08:50:29
-
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
私どものメンテナンス不足により御気分を害される事態になってしまい本当に申し訳ございませんでした。
設備の関しましては、ご意見いただいた点を、至急に改善していきたいと思っております。
また、フロントスタッフの電話対応が遅く、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、今回のような事が起こらぬよう、スタッフ全員に今回の事例を共有し、
再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
お客様からの貴重なご意見を今後に活かして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン朝食付♪休日をお得に過ごす!シングル二人利用
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆2人利用【喫煙】Wi-Fi接続無料】
部屋4
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月23日 14:45:01
-
朝食バイキングはビジネスホテルとしては平均点ですが、夕食はちょっと残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルNo.1高松 2013年09月26日 17:24:13
-
このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご夕食が、ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
メニューの改善など、図ってまいります。
今後とも、ホテルNO.1高松を、どうぞよろしくお願い申し上げます!
又のお越しをお待ちしております♪
- ご利用の宿泊プラン
- 仲良しカップル広々ツインで♪2食付プラン!特典:ワンドリンク+デザート付♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】◆高速有線LAN無料*カップルにお薦め!】
部屋4
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月17日 16:11:45
-
出発の時、立体駐車場から車を出すのに20分以上かかり、
お客様との約束の時間に遅れてしまいました。
込み合う時間帯だというのは、わかりますが
時間がかかりすぎます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルNo.1高松 2011年12月19日 18:02:11
-
この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
立体駐車場において、出庫のお時間がかかりすぎましてご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがなきよう、ページでのご案内や、チェックインの際にも、ご案内させていただきます。
また、時間短縮できるよう検討してまいります。
次回もホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております!
ご投稿ありがとうございました!
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】
部屋3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月15日 18:11:15
-
お客様への声掛け、挨拶の少ないホテルという印章。
連泊で利用させてもらったが、ホテルを出る時も帰った時も、声掛けは無く、
朝食に行く際に、フロントの前を通っても、こちらから挨拶をしないと、
挨拶される事もない。
朝食スタッフも、全く挨拶が無かったことがとても残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルNo.1高松 2019年12月20日 15:53:55
-
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客態度に、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。
スタッフの接客態度の見直しを行い、より一層のサービスの向上に努めてまいります。
この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
又のお越しをお待ちしております♪
- ご利用の宿泊プラン
- <うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
部屋3
あつあつ3434さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- あつあつ3434さん [40代/女性] 2019年10月04日 17:59:12
-
冷蔵庫が壊れてたのか冷えなかった。ほぼ支払いも機械でセルフサービス。寝るだけなら良い。朝食を別料金で払って食べたが美味しかった。朝からうどんも食べれたし、ハズレ無し。
ご飯だけは良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルNo.1高松 2019年10月26日 12:54:46
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食へお褒めのお言葉はいただきましたが、
お部屋の備品冷蔵庫のメンテナンス不足により御気分を害される事態になってしまい申し訳ございません。
ご意見いただいた点を、再度見直し改善していきたいと思っております。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
部屋3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月16日 20:18:47
-
立地/10分ほど歩けば居酒屋などがあります。近くにコンビニもあり便利。
部屋設備アメニティ/宿泊の金額から考えるとしょぼいと感じました。シャンプー&コンディショナーだったので持参した物を使用。喫煙部屋を利用しました。入った段階ですでに煙草くさかったです。消臭剤ありました。部屋のスリッパは消毒などしてあるのか不明。裏側真っ黒でした。
お風呂/露天風呂に行く為にフロントまで行って鍵を借りなければならないので面倒だし男性スタッフに声掛けするのは嫌だったので使いませんでした。(女性露天風呂)
食事/朝食バイキングは種類も多く美味しかったです。スタッフの方も笑顔で接客してくださり満足でした。
サービス/駐車場のスタッフさんの対応と言葉遣いがかなり失礼だったことがかなり気になりました。二度と利用したくないと感じました。
1人6000円でこのレベルだと微妙だなと思いました。立地とご飯は美味しかったので、接客がもう少しまともならまた利用してもいいかなという感じ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルNo.1高松 2019年07月17日 09:43:20
-
ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルへのご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
駐車場スタッフにつきまして、教育が行き届かず、お客様の
お気持ちを害することがございましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の清掃においてもご不満の残る宿泊となってしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
この度、賜りました多くのご指摘を真摯に受け止め、
お客様の立場になって接客ができますよう、今後に活かして参りたいと思います。
是非今一度お泊りいただき、挽回の機会をお与えくだされば幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- <うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】
部屋3
GOKUH☆さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- GOKUH☆さん [50代/男性] 2018年07月05日 01:36:15
-
家族のために何度か予約・利用しています。
今回は、
①大浴場のお湯が非常に汚れていて、湯船に入る気が起きなかった
②蒸し暑い日だったので、チェックインの際にプレゼントされるお水(ペットボトル)が冷えていれば良かった
と、聞いております。
ご検討下されば幸いです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルNo.1高松 2018年07月05日 10:27:40
-
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には、お風呂の清掃が行き届いておらず、
滞在中不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃責任者にご投稿を報告し再発防止に努めて参りたいと思います。
また、ペットポトルにつきましては、今後のサービス改善策として検討してまいります。
貴重なご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
また高松にお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- <うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】
部屋3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月29日 15:55:12
-
毎月利用させて頂いていますが、その日の立体駐車場の係の人がまったくダメ。
車で利用している人は最初に駐車場係の人接するのにあの接し方では、せっかくフロントの方が丁寧なのにガッカリです。
それと最近ですが部屋の掃除が雑。風呂・トイレが特に!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルNo.1高松 2018年01月30日 09:18:17
-
いつも、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルへのご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
駐車場のスタッフにつきまして、教育が行き届かず、お客様の
お気持ちを害することがございましたことを、深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、今後このようなことがなきよう注意してまいります。
また、ルーム清掃の際の確認を今一度見直し、
お客様に快適にお過ごしいただける施設を目指してまいります。
この度、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後に活かして参りたいと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
部屋3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月21日 07:32:16
-
フロントの対応が悪すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルNo.1高松 2017年07月24日 10:04:54
-
このたびは、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントでのスタッフの不適切なご対応、誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがなきよう、指導を徹底してまいります。
ホテルNO.1高松を今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました!
- ご利用の宿泊プラン
- ポイントは10倍保証!素泊まりプラン☆シンプルステイでお得に泊ろう。
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
部屋3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月07日 15:57:06
-
QUOカードが料金を支払っているのにチェックアウトしないともらえない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルNo.1高松 2017年04月10日 09:26:03
-
この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。
今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 『5000円QUOカード付』(素泊り)ネット予約限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
部屋3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月30日 21:38:01
-
部屋のユニットバスには何の問題もありませんでしたが、屋上の露天風呂が寒いし、お湯はなかなか出てこないし、何より塩素臭いの閉口ました。以後泊りになる方、お部屋のユニットバスをご利用される事をお勧めします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルNo.1高松 2017年04月01日 10:02:19
-
この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場は、お客様のおっしゃるとおり、
冬場は厳しいものがございます><
ご迷惑をおかけいたしました。
重大でかつ大きな課題として検討しております。
貴重なご意見をありがとうございました!
次回もホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
部屋3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月11日 16:45:35
-
直接対応はしてもらっていないが、女性スタッフの態度が感じ悪かった。
気温が下がれば、露天風呂の温度を普段より上げて欲しい。
ぬるま湯ですごく寒い思いをした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルNo.1高松 2017年02月13日 15:54:11
-
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場に関しましては、多数ご意見を頂いておりますので、
お客様のご要望に添えられるよう、今後も検討して参りたいと思っております。
また、フロントスタッフの接客態度に、
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフへの指導と接客態度の見直しを行い、より一層のサービスの向上に努めてまいります。
この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
部屋3
ひまわりme2さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- ひまわりme2さん [60代/女性] 2016年12月17日 20:24:51
-
夜遅くなったため、駐車場がなく、嫌な思いをした。風呂も露天しか無いので、体や髪を洗うのも寒い思いをした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルNo.1高松 2016年12月19日 08:58:08
-
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
駐車場、露天風呂では、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
駐車場は先着順でご案内させていただき、満車の場合は近隣の駐車場を
ご案内しております。
露天風呂についての貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
至急の改善はむつかしいと思いますが、できる限りの冬場対策をおこなってまいります。
次回もホテルNO.1高松を、どうぞよろしくお願い申し上げます!
又のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ミネラル水付朝食付<うれしい特典付プラン♪ネット限定です。>
- ご利用のお部屋
- 【シングルのダブルユースタイプ【禁煙】Wi-Fi接続無料】
部屋5
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
リーズナブルな設定の割に朝食は満足のいく内容でした。
ボイラーの故障で露天風呂が入れなかったことと、アメニティにあるヒゲソリが二枚歯でなかったことが残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
できたて朝食付プラン
シングル・禁煙ルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する