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屋島の宿 桃太郎のクチコミ・お客さまの声
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二度目の宿泊でしたが、宿帳に毎度記入するも再訪問と把握されていなかったことが残念でした。またお部屋以外の内装は、廊下の天井の剥がれや、配膳室の暗さや別室でいただくお部屋も含めて全く以前と変わらず修繕されていませんでしたが、流石に天井の剥がれや雨漏り染みを覆うような対処をしてもいいと思います。とにかく階段含め古く、暗い雰囲気があるため足元を明るくしてほしいです。犬と泊まれる宿に関わらず玄関に蚊の対策をしてないこと。風呂場の汚れ、ホコリが目立ったこと。タオルはホテル仕様のタオル希望します。食事は以前より確実に質が落ちていたこと。一部屋5万円以上の料金を提示するなら、それ相応のホスピタリティを受けたいと思いました。領収書5万円以上でも印紙は貼られてませんでした、必要だと思いますが、あえてそうしているのでしょう。また屋島ドライブウェイの料金630円はポチ袋でチェックイン早々いただけるのですが230円しか入ってませんでした。説明を受けて手渡しされたわけではないので言えませんでした。せっかくの立地にあるお宿ですから、更にいい宿になることを願います。
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先日はご宿泊ありがとうございました。当宿の不手際でご迷惑をおかけしてしまったことを心からお詫び申し上げます。二度目のご宿泊にもかかわらず気が付くことが出来ず大変失礼いたしました。今後、十分注意をいたします。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のありました壁と天井の雨漏り痕は先日取り替えをいたしました。根本的な雨漏りに対しては客室の改装を優先していますので、そちらが終わってから修繕いたします。お食事の部屋、配膳室、階段の修繕も客室の改装が終わってから行います。客室の改装に伴い廊下の一部分も新しくなりますので、階段部分も明るくする設計を組み入れるようにいたします。蚊の対策につきましては、建物が広く入り口も他にあるため客室、食事部屋、浴室に蚊取りマットを用意してるだけになっております。清掃ができていない点は申し訳ありませんでした。他のお客様にも指摘されている事なので人員を増やす事など対策を考えます。ホテル仕様の上質なタオルは『桃太郎さん』の部屋に導入する計画だけございます。他の部屋につきましては現状のままと考えております。お食事の質の低下につきましては申し訳ありませんでした。これからもお客様に満足していただけますよう精進いたします。領収書に印紙が貼ってない事につきましては、お客様にお渡ししているのは明細書だけで、必要なら領収書を書いております。ドライブウェイ代金はこちらの入れ間違いです。申し訳ありませんでした。領収書と不足分400円を送らせていただきますのでお納めください。今までは客室だけ良くして古い部分はそのままと言った長所だけを伸ばす経営方針でやってまいりました。もう少しで客室の改装も終わりますので、これからはそれ以外の部分を直して、より良い宿になるよう勤しんでまいります。このたびは貴重なご意見をありがとうございました。せっかくのご旅行でしたのに嫌な気分にさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。桃太郎 濱田
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投稿者さんの 屋島の宿 桃太郎 のクチコミ
二度目の宿泊でしたが、宿帳に毎度記入するも再訪問と把握されていなかったことが残念でした。
またお部屋以外の内装は、廊下の天井の剥がれや、配膳室の暗さや別室でいただくお部屋も含めて全く以前と変わらず修繕されていませんでしたが、流石に天井の剥がれや雨漏り染みを覆うような対処をしてもいいと思います。とにかく階段含め古く、暗い雰囲気があるため足元を明るくしてほしいです。
犬と泊まれる宿に関わらず玄関に蚊の対策をしてないこと。
風呂場の汚れ、ホコリが目立ったこと。
タオルはホテル仕様のタオル希望します。
食事は以前より確実に質が落ちていたこと。
一部屋5万円以上の料金を提示するなら、それ相応のホスピタリティを受けたいと思いました。領収書5万円以上でも印紙は貼られてませんでした、必要だと思いますが、あえてそうしているのでしょう。
また屋島ドライブウェイの料金630円はポチ袋でチェックイン早々いただけるのですが230円しか入ってませんでした。説明を受けて手渡しされたわけではないので言えませんでした。
せっかくの立地にあるお宿ですから、更にいい宿になることを願います。
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先日はご宿泊ありがとうございました。
当宿の不手際でご迷惑をおかけしてしまったことを心からお詫び申し上げます。
二度目のご宿泊にもかかわらず気が付くことが出来ず大変失礼いたしました。
今後、十分注意をいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のありました壁と天井の雨漏り痕は先日取り替えをいたしました。
根本的な雨漏りに対しては客室の改装を優先していますので、そちらが終わってから修繕いたします。
お食事の部屋、配膳室、階段の修繕も客室の改装が終わってから行います。
客室の改装に伴い廊下の一部分も新しくなりますので、階段部分も明るくする設計を組み入れるようにいたします。
蚊の対策につきましては、建物が広く入り口も他にあるため客室、食事部屋、浴室に蚊取りマットを用意してるだけになっております。
清掃ができていない点は申し訳ありませんでした。
他のお客様にも指摘されている事なので人員を増やす事など対策を考えます。
ホテル仕様の上質なタオルは『桃太郎さん』の部屋に導入する計画だけございます。
他の部屋につきましては現状のままと考えております。
お食事の質の低下につきましては申し訳ありませんでした。
これからもお客様に満足していただけますよう精進いたします。
領収書に印紙が貼ってない事につきましては、お客様にお渡ししているのは明細書だけで、必要なら領収書を書いております。
ドライブウェイ代金はこちらの入れ間違いです。
申し訳ありませんでした。
領収書と不足分400円を送らせていただきますのでお納めください。
今までは客室だけ良くして古い部分はそのままと言った長所だけを伸ばす経営方針でやってまいりました。
もう少しで客室の改装も終わりますので、これからはそれ以外の部分を直して、より良い宿になるよう勤しんでまいります。
このたびは貴重なご意見をありがとうございました。
せっかくのご旅行でしたのに嫌な気分にさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
桃太郎 濱田