4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 屋島の宿 桃太郎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月15日 15:56:45
-
二度目の宿泊でしたが、宿帳に毎度記入するも再訪問と把握されていなかったことが残念でした。
またお部屋以外の内装は、廊下の天井の剥がれや、配膳室の暗さや別室でいただくお部屋も含めて全く以前と変わらず修繕されていませんでしたが、流石に天井の剥がれや雨漏り染みを覆うような対処をしてもいいと思います。とにかく階段含め古く、暗い雰囲気があるため足元を明るくしてほしいです。
犬と泊まれる宿に関わらず玄関に蚊の対策をしてないこと。
風呂場の汚れ、ホコリが目立ったこと。
タオルはホテル仕様のタオル希望します。
食事は以前より確実に質が落ちていたこと。
一部屋5万円以上の料金を提示するなら、それ相応のホスピタリティを受けたいと思いました。領収書5万円以上でも印紙は貼られてませんでした、必要だと思いますが、あえてそうしているのでしょう。
また屋島ドライブウェイの料金630円はポチ袋でチェックイン早々いただけるのですが230円しか入ってませんでした。説明を受けて手渡しされたわけではないので言えませんでした。
せっかくの立地にあるお宿ですから、更にいい宿になることを願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 屋島の宿 桃太郎 2016年09月17日 11:17:57
-
先日はご宿泊ありがとうございました。
当宿の不手際でご迷惑をおかけしてしまったことを心からお詫び申し上げます。
二度目のご宿泊にもかかわらず気が付くことが出来ず大変失礼いたしました。
今後、十分注意をいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のありました壁と天井の雨漏り痕は先日取り替えをいたしました。
根本的な雨漏りに対しては客室の改装を優先していますので、そちらが終わってから修繕いたします。
お食事の部屋、配膳室、階段の修繕も客室の改装が終わってから行います。
客室の改装に伴い廊下の一部分も新しくなりますので、階段部分も明るくする設計を組み入れるようにいたします。
蚊の対策につきましては、建物が広く入り口も他にあるため客室、食事部屋、浴室に蚊取りマットを用意してるだけになっております。
清掃ができていない点は申し訳ありませんでした。
他のお客様にも指摘されている事なので人員を増やす事など対策を考えます。
ホテル仕様の上質なタオルは『桃太郎さん』の部屋に導入する計画だけございます。
他の部屋につきましては現状のままと考えております。
お食事の質の低下につきましては申し訳ありませんでした。
これからもお客様に満足していただけますよう精進いたします。
領収書に印紙が貼ってない事につきましては、お客様にお渡ししているのは明細書だけで、必要なら領収書を書いております。
ドライブウェイ代金はこちらの入れ間違いです。
申し訳ありませんでした。
領収書と不足分400円を送らせていただきますのでお納めください。
今までは客室だけ良くして古い部分はそのままと言った長所だけを伸ばす経営方針でやってまいりました。
もう少しで客室の改装も終わりますので、これからはそれ以外の部分を直して、より良い宿になるよう勤しんでまいります。
このたびは貴重なご意見をありがとうございました。
せっかくのご旅行でしたのに嫌な気分にさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
桃太郎 濱田
- ご利用の宿泊プラン
- ペットと泊まる料理旅館プラン
- ご利用のお部屋
- 【『どんぶらこ』 和洋室70平米】
立地4
投稿者さんの 屋島の宿 桃太郎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月30日 14:53:14
-
料理がとてもおいしかったです。
部屋からの眺望はとても良く素敵だったのですが、お風呂場に何匹も蚊がいたり、部屋に蜘蛛の巣がはっていたり、宿泊中にダニ?虫にさされたりと、清潔感がなかったかなぁって思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 屋島の宿 桃太郎 2021年10月04日 17:02:06
-
先日はご宿泊ありがとうございます。
虫の対応ができていなくてご迷惑をおかけしました。
当宿は山の中にありますので、虫が出ることもあります。他のお客様からはダニが出たという苦情は聞いておりませんが、それに準ずる人を刺す虫が出る場合もあります。大変申し訳ありませんでした。
桃太郎 濱田
- ご利用の宿泊プラン
- ペットと泊まる料理旅館プラン
- ご利用のお部屋
- 【『桃太郎さん』 和洋室・展望風呂付き89平米】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ケンケンチーさんの 屋島の宿 桃太郎 のクチコミ
- ケンケンチーさん [50代/女性] 2011年06月16日 18:11:41
-
ペット専門宿で実に繊細な手間を惜しまないお料理に感動。夕食は旅人の心をくすぐる地元の食材を職人技で盛りだくさん。鯛、筍、さつま芋、海老等を源平焼きと称した逸品に。うちのワンコも鯛の美味にノックアウト。細かく包丁を入れたハモやトロリ甘い湯葉等々最後のデザートまで堪能させていただきました。お風呂は温泉かと思うほどいい湯で私一人で勿体無いくらい贅沢な気分に浸りました。
豪雨の夜中、天井裏に落ちる雨音が気になりウトウトしていた朝方、枕元に雨漏りが、顔に水滴が。時計はまだ5時。隣でスヤスヤ寝ている夫を起こすのも、内線電話をするのも・・・。布団をずらして水滴用にタオルを当てて、天井を恨めしく眺める。
6時半、ワンコの排泄時間なので外へ。その際宿のご主人に出会い訳を説明。
朝食時には女将さんもご主人同様「すいませんでした」と。
お会計はワンコ3000円飲み物等で計40200円のところを「40000円でいいです」と。
領収書に印紙の貼付がなかったので催促した。もしかしたら印紙を貼らない分200円おまけということだったのか、と今になって考えております。
前後しましたがチェックインの際、分厚い綴りの宿帳に住所氏名等の記入を求められ応じたが、あれは個人情報の流出や守秘義務違反になるのではないでしょうか。通常は1枚物に記入して、後で宿のほうで綴るのが・・・。
雨漏りは部屋の隅や廊下等で発生したのではなく、枕元顔の上ですから身の安全を案じる言葉がほしかったのが本心です。「すいません」は心に響きませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 屋島の宿 桃太郎 2011年06月29日 14:56:19
-
このたびは当宿をお選びくださりありがとうございました。
色々と不備がございましたことを、改めてお詫びいたします。
印紙はこちらの貼り忘れです。
申し訳ありませんでした。
宿帳に関しましては、昔ながらの旅館の風情を楽しんでいただきたく、帳簿の形でお出ししております。
個人情報の流出につながらないよう撮影や転記のないように気をつけてまいります。
雨漏りの件は申し訳ありませんでした。
お客様の安全面にまで配慮が足らずに、重ね重ね失礼いたしました。
至急点検いたしまして、補修を終えました。
多くのご指摘、ありがとうございます。
これからもお客様に満足していただけるように、よりよいサービスを心がけてまいります。
桃太郎 濱田
- ご利用のお部屋
- 【瀬戸内が見える和室 12畳】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの 屋島の宿 桃太郎 のクチコミ
掃除と料理がいまいちでした。ペット泊まれるというところが、ポイントで探して泊まりましたが、まー、ペットと泊まれるを重視したので、仕方ないとおもいましたが、
掃除と料理もっと頑張ってもらいたい。景色は、最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊ありがとうございました。
至らない部分が多々あったようで、申し訳ありませんでした。
ペットと泊まれるだけでなく、快適に過ごせる宿になれるように勤しんでまいります、
桃太郎 濱田