楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

喜界第一ホテル <喜界島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

喜界第一ホテル <喜界島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.20
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事4.40

総合2

REGAGTさんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

REGAGTさん [40代/男性] 2021-06-10 20:17:02

エアコンの通風口全体が猛烈な量のカビで覆われており、ゾッとしてエアコンを止めた。
かなり暑かったが、肺炎になりそうな気がして付けられなかった。
本体に2017年8月クリーニングと記載されていたが、4年もクリーニングしていないことが信じられない。
1~2年に1回はクリーニング、数ヶ月に1回は手が届く範囲で清掃すべきと思う。
シャワーは熱湯と水のバランスが非常に悪く、結果的に湯量がかなり少なくイライラする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
喜界第一ホテル <喜界島> 2021-06-13 11:12:43

先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
滞在中、ご不快な思い、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。エアコンクリーニングにつきましては現在エアコン全てを点検し、クリーニングする準備をしているところでございます。お湯の件に関しても原因を調べているところです。
全てのお客様が気持ちよくお泊り頂けるようお客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同努力してまいります。当ホテルのまたのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプル素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【シングル】