楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
喜界第一ホテル <喜界島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
古さが目立つものの従業員の方々は非常に気持ちの良い方々です。喜界島唯一の大型ホテルゆえ設備のリニューアルを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます!またご返信遅くなり大変申し訳ございません。お客様からのお褒めの言葉、スタッフ一同感謝しております。施設の古さは確かに私たちも否定はできませんが、古さを隠してごまかすのではなく、スタッフの温かみのある接客だったり、少しでも快適にご滞在していただけるよう清掃に力を入れたりと、試行錯誤しながら毎日業務についております。これからもお客様にリピートされようなホテルを目指し従業員一同頑張って参りたいと思います。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
喜界第一ホテル <喜界島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ
古さが目立つものの従業員の方々は非常に気持ちの良い方々です。喜界島唯一の大型ホテルゆえ設備のリニューアルを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます!またご返信遅くなり大変申し訳ございません。
お客様からのお褒めの言葉、スタッフ一同感謝しております。施設の古さは確かに私たちも否定はできませんが、古さを隠してごまかすのではなく、スタッフの温かみのある接客だったり、少しでも快適にご滞在していただけるよう清掃に力を入れたりと、試行錯誤しながら毎日業務についております。
これからもお客様にリピートされようなホテルを目指し従業員一同頑張って参りたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。