楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

喜界第一ホテル <喜界島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

喜界第一ホテル <喜界島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.20
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

105件中 61~80件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

投稿者さん 2018年05月25日 10:29:09

アットホームな対応いただき、お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
喜界第一ホテル <喜界島> 2018年05月28日 16:28:28

この度は当ホテルにお泊り頂き、誠にありがとうございます。また、接客の対応についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
これからも従業員一同、、お客様がまた泊まりたいと思えるホテルを目標とし努力して参ります。
またのご利用の機会を心よりお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
《週末セール》金・土・日限定素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

投稿者さん 2018年02月27日 10:55:25

ツインに一人。奄美大島の宿泊費の高さに対してここ 7400円は助かる。コスパよし。朝食鶏飯おいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
喜界第一ホテル <喜界島> 2018年02月28日 15:43:43

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
今後ともお客様に満足頂けるよう従業員一同、努力して参ります。
またの御来島を心よりお待ち致しております。
季節の変わり目となり寒暖の差が大きく感じられます。どうぞ、くれぐれもご自愛くださいますようにスタッフ一同お祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

設備・アメニティ3

なめた鰈さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

なめた鰈さん [60代/男性] 2018年02月18日 12:01:35

空港から徒歩圏内でホテル周辺には地元スーパー、飲食処、レンタカー店等あり立地良好。地元の食材、お土産品、切り花、苗を扱っている日用雑貨店が複数あるのでショッピングも楽しい。空港到着時、団体送迎に来たホテルの方が我々を送ってくれ、重い荷物持ちとしては大変助かった。チェックイン後、更に途中まで出掛けるとのことで夕陽見学のビューポイント「荒木・中里遊歩道」まで送っていただいた。ラッキー、ありがとうございました。
設備は年期が入っていましたが、フロント、支配人と思しきドライバーさん、皆さん大変親切でした。朝食しかとりませんでしたが、朝陽を見ながらの「鶏飯」は特に美味しかった。
シルバーの我々にとってヨーグルトも嬉しい。
何かと大変かと思いますが、頑張ってください。又お邪魔します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
喜界第一ホテル <喜界島> 2018年02月21日 16:58:05

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントの対応についてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
今後ともお客様に喜んで頂けるよう従業員一同、努力して参ります。
ホテル周辺には、飲食店、ホームセンター、スーパー、おみやげセンターなど揃っており便利な立地です!
またの機会がございましたら、当ホテルへお越しください。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

投稿者さん 2017年11月15日 20:40:33

朝食、おいしかったです。フロントのサービスも十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
喜界第一ホテル <喜界島> 2017年11月18日 15:11:09

この度は、喜界第一ホテルにご宿泊いただき
ありがとうございました。

今回はビジネスでのご来島とのことですが、
ご旅行でのご来島もお待ちしています。

ご利用のお部屋
【シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 21:17:04

部屋は広々としたビジネスホテルというかんじです。中浴場はおまけのようで脱衣所が大雑把です。スタッフの方たちは島の明るくほんわかとした雰囲気があり旅行者にはうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
喜界第一ホテル <喜界島> 2017年04月25日 14:05:55

返信が遅れてしまい、申し訳ございません。
当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見ありがとうございます。
大浴場の件でご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在、見回りや整理などをしておりますが、まだまだ改善点もございますので対応して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたらぜひ当ホテルへお越し下さい。
今後もお客様方に喜ばれるサービスを提供できますように従業員一同努力してまいります。
またのお越しをお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

投稿者さん 2016年08月10日 13:02:32

シングルのお部屋を予約したのに、お部屋はトリプルでした。部屋が大きい分クーラーが2台設置されていたのですが1台は使用不能だったので部屋が暑かったので快適に過ごせなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用のお部屋
【シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

投稿者さん 2016年03月07日 22:56:12

広い部屋で、ホテルの人たちも優しくて良かったです。

大浴場もお湯が全然入ってなくてびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
喜界第一ホテル <喜界島> 2016年03月08日 11:48:01

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場の件では大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
今後このような事がないよう改善して行きたいと思っております。
貴重なご意見をありがとうございます。
機会がございましたらぜひまた当ホテルへお越し下さい。
ご家族皆様にお会いできるのを楽しみにお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
《週末セール》金・土・日限定宿泊プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

投稿者さん 2015年09月09日 08:20:17

海が目の前にあり、朝日が昇る景色を見ることができます。近くにビーチもあり朝の散歩に最適です。朝食の鶏飯がとても美味しかったです。部屋はとても綺麗・清潔で虫など居らず、アメニティーも東○インと同品質なので予想以上に満足です。

ただし、朝方にお湯が出ませんでした。夜もそうだったかはわかりませんが、気持ちのいい朝が台無しでした。ビジネス用途では、この点以外は特に不満なかったので、とても残念です。観光で利用するなら、アットホーム感があり、島のことを親切に教えてもらえる別施設(民宿等)を強くオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
喜界第一ホテル <喜界島> 2015年09月09日 14:44:29

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の大事な朝のお時間を台無しにしてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
客室のお湯の件ですが、早急に補修準備に取り掛かっております。
今後は設備管理を徹底し、お客様が快適に過ごせます様努力致します。
客室、朝食の件に関しましてお褒めのお言葉を
頂き大変恐縮です。
お客様の声を真摯に受け止め今後もサービス向上に努めたいと
思います。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

朝霞のくまさんさんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

朝霞のくまさんさん [40代/男性] 2014年10月24日 22:11:03

 初の喜界島宿泊です。島では貴重な大浴場付きのホテルです。空港からも荷物が少なければ徒歩でも問題ありませんが、送迎もしてくれます。付近には飲食店、スーパー、コインランドリーも徒歩圏内にあり、便利な立地です。 
 部屋は禁煙専用ではないようなので消臭の匂いが結構するので、禁煙専用部屋を設けてもらいたいです。
 大浴場の脱衣室は鍵付きロッカーを使えるようにしてもらい、脱衣所の洗面台は、物がおいてあるので、整然とさせてもらいたいです。
 朝食は、チェックイン時に洋食と和食を選びます。どちらもちょうど良いボリュームで大変おいしいです。これからも続けてもらいたいです。
 フロントのすく後ろに部屋ごとの鍵ボックスになっており、どこの部屋が不在なのか、在室なのか一目でわかります。プライバシーの観点から部屋の鍵の置き場所は変更してもらいたいです。
 離島だから仕方ない面も多々あるとは思いますが、ホテルという以上最低限の管理は希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
喜界第一ホテル <喜界島> 2014年10月27日 11:54:41

先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
禁煙室・喫煙室を設けてあり、お客様のご宿泊されましたお部屋は
禁煙室にもかかわらずお煙草の匂いがしていたとの事で大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。消臭対応を徹底して行いたいと思います。
大浴場の件ですが、検討して対応させて頂きます。
朝食についてお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
今後もお客様に満足して頂ける様続けて行きたいと思います。
フロントのキーボックスの件につきましてもお客様のおっしゃる通り
プライバシーの問題もございますので、検討させて頂きたいと思います。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
機会がございましたらぜひ喜界島へお越しください。
季節の変わり目で気温も変わりやすくなっております
お身体にはお気を付けてお過ごしください。

ご利用の宿泊プラン
《週末セール》金・土・日限定宿泊プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

投稿者さん 2013年07月03日 06:38:25

安いプランだったのにも関わらず、広くて快適なお部屋でした。
10:00のチェックアウトを13:00まで延長してくださったので、朝からビーチをはしごして、シャワーを浴びてから飛行機に乗ることができました。
感謝しています、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年06月
喜界第一ホテル <喜界島> 2013年07月04日 15:09:26

先日は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。
喜界島が梅雨明けしており、大変天気が良く最高の海水浴日和でした。
ハワイの海には行けましたでしょうか?
ゆっくり滞在して頂き、喜んで頂けたようで大変嬉しく思います。
機会がございましたら、ぜひ喜界島へお越しください。
暑い日が続いておりますが、お体にお気を付けてお過ごし下さい。
貴重ばご意見ありがとうございました。
またの御利用お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
《週末セール》金・土・日限定宿泊プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

邪愚羅阿強本さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

邪愚羅阿強本さん [40代/男性] 2012年11月15日 21:56:53

出張で宿泊しました。立地条件や内装、接客については特に不満はありません。ただ朝食時、食堂のテーブルに、先に座っていたお客さんが落としたであろう魚の小骨が…。たまたまだと思いますが…。他には椅子が布製なので汚れが気になり、座るのを躊躇して数回移動しました。料理に関しては、お手頃価格で満足しただけに残念です。多少コストはかかると思いますが、ビニール製のカバーを椅子に取り付けては?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
喜界第一ホテル <喜界島> 2012年11月16日 09:22:24

先日は喜界第一ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
食堂の件ですが、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。このような事が今後無い様、より一層の清掃・点検に努めたいと思います。
また、椅子の件もお客様が快適にお過ごし頂ける様、善処致します。

このような貴重なご意見頂きまして有難うございました。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへお越し下さいませ。
従業員一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
《週末セール》金・土・日限定宿泊プラン!
ご利用のお部屋
【シングル】

設備・アメニティ3

フーテンの寅さん(上州版)さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

フーテンの寅さん(上州版)さん [50代/男性] 2012年08月16日 20:11:15

今回二度目ですが、早朝フェリー着で部屋に入れて頂けてありがたかったです。部屋も広くくつろげました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
喜界第一ホテル <喜界島> 2012年08月22日 14:59:14

返信が遅くなり大変申し訳ございません。
先日は、当ホテルへ御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
ご旅行中、当ホテルにておくつろぎ頂けた様で
私共も、大変嬉しく思います。
今後とも、お客様に喜ばれるサービスを提供できます様に従業員一同、努力していきたいと思います。
来島の際には、ぜひ当ホテルへお越し下さいませ。

ご利用のお部屋
【シングル】

設備・アメニティ3

koharu777さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

koharu777さん [40代/男性] 2012年01月12日 11:04:37

いつも利用しております。朝食がとても美味しくて大変満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
喜界第一ホテル <喜界島> 2012年01月12日 13:57:41

先日は、当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の件ですが、お褒めのお言葉ありがとうございます。
大変嬉しく思います。
今後も、お客様に喜んで頂ける様に従業員一同努力して行きたいと思います。
また、機会がございましたら、ぜひ当ホテルを御利用下さい。
またのお越しを従業員一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
金・土・日週末限定素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【シングル】

設備・アメニティ3

スパイラルアップさんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

スパイラルアップさん [50代/男性] 2010年08月29日 11:48:18

お風呂はサウナ付きで快適ですが、ロッカーの鍵は殆ど宿泊者以外の一般利用者が専用としている模様で、浴室に入浴者がいない状態で鍵付きロッカーは空いていませんでした。宿泊者用に浴室のロッカーの鍵を確保するようお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
喜界第一ホテル <喜界島> 2010年08月30日 09:51:58

おはようございます。
先日は、当ホテルを御利用下さいまして
誠に、ありがとうございます。
浴室ロッカーの件、ご意見下さいまして
ありがとうございます。
当ホテルから、お客様への説明不足により、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
浴室のロッカーは、外部のお客様用に、タオル、歯ブラシ等が入っておりまして、有料にて提供いたしております。宿泊のお客様には、大浴場を無料にて、提供している為、客室から、タオル等お持ちになり、ロッカー上の脱衣かごを使用して頂いております。その旨を伝えていなかった事、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様に、しっかりと伝え、快適に過ごして頂けますように、従業員一同努力して行きたいと思っております。今後も、至らぬ点等ございましたら、お客様のご意見をお聞かせ下さいませ。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。

ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

投稿者さん 2010年06月21日 10:06:16

朝食がとてもおいしかったです。機械があればまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
喜界第一ホテル <喜界島> 2010年06月21日 12:01:47

来島の際には、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食の件、お褒めのお言葉、ありがとうございます。
今後も、お客様に喜ばれるサービスを提供できますように
従業員一同努力してまいりたいと思っております。
お客様の、お越しをお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

設備・アメニティ3

yann009さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

yann009さん [50代/男性] 2009年10月22日 22:34:42

部屋が広く、静かでよかったです。朝食は洋食で食べました。パンがとても美味しくいただけました。目玉焼きがもう少し焼いてあったらもっとよかったかと思います。みなさん親切にしてくださり有り難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
喜界第一ホテル <喜界島> 2009年11月30日 08:49:08

返信遅くなり誠に、申し訳ございません。
来島の際には、当ホテルをご利用頂き誠にありごとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
朝食の件ですが、改善できるよう厨房スタッフ一同努力していきたいと思って
おります。
従業員一同、お客様のお越しをお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 13:19:06

空港の近くに立地しているので、便利でした。朝食がついていましたが、一般に味付けが塩辛かったです。後に奄美地方は一般に塩辛い味付けであることに気がつきました。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
喜界第一ホテル <喜界島> 2009年05月14日 14:18:31

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
味付けが塩辛かった様で申し訳ございません。
今後どのお客様のお口にも合うお料理を出せるよう、厨房職員とも話し合っていきたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

投稿者さん 2009年04月02日 18:03:47

眺めの良い部屋でスーパーも近くにあって立地はよかった。部屋は改装されて綺麗でしたがお風呂は何とかして欲しいですね

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
喜界第一ホテル <喜界島> 2009年04月10日 08:51:54

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
お風呂に不都合があり大変申し訳ございませんでした。
是非またご利用頂ける様、改善して行きたいと思います。
従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

投稿者さん 2022年05月12日 21:53:47

5月3日から4泊宿泊。
朝9時前の到着便にも関わらず空港まで迎えに。福岡から鹿児島空港まで夜中のドライブで疲れていたので直ぐにチェックインできありがたかった。立地も素晴らしく島の主要な処には歩いていける。レンタカーやレンタサイクルなども有りとにかく相談すれば親身に答えてくれる。レストランの食事もリーズナブルでとても美味しい。3人利用の部屋は悪くは無かったがユニットバストイレとの段差がありすぎ。窓から見える庭の素朴な風景には癒される。
残念なのは大浴場で浴槽の湯量が極端に少くそっちの蛇口を開ければシャワーの量と温度変化がおきる。脱衣場に工夫がない。
古いホテルですがスタッフの対応、足場のよさ魅力的な宿泊費で連泊でき満足な旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
喜界第一ホテル <喜界島> 2022年09月16日 16:19:44

この度はご家族で連泊してご利用頂き誠にありがとうございました。返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同感謝いたします。ご指摘の段差や大浴場については大変お客様にご迷惑をお掛けしまして、心よりお詫び申し上げます。一日も早くお客さが快適に安心してご滞在頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。又のご来島をお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

投稿者さん 2022年03月14日 17:31:13

古さが目立つものの従業員の方々は非常に気持ちの良い方々です。喜界島唯一の大型ホテルゆえ設備のリニューアルを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年03月
喜界第一ホテル <喜界島> 2022年05月03日 12:23:48

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます!またご返信遅くなり大変申し訳ございません。
お客様からのお褒めの言葉、スタッフ一同感謝しております。施設の古さは確かに私たちも否定はできませんが、古さを隠してごまかすのではなく、スタッフの温かみのある接客だったり、少しでも快適にご滞在していただけるよう清掃に力を入れたりと、試行錯誤しながら毎日業務についております。
これからもお客様にリピートされようなホテルを目指し従業員一同頑張って参りたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【シングル】

105件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ