総合4
投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 18:47:16
-
入り口から食堂がよく見えるのは南国らしいですね。また、部屋の窓からの眺めがよく、落ち着けました。スタッフさん達の対応もよかったです。また喜界島へ行くときはお世話になりたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年08月
- 喜界第一ホテル <喜界島> 2009年08月31日 16:25:36
-
御宿泊いただき、誠にありがとうございます。
南国らしい雰囲気を味わって頂けて、誠に光栄でございます。喜界島へ来られる際には、またぜひ
当ホテルへお越し下さいませ。
従業員一同お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合4
投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月19日 23:42:45
-
部屋からの眺めも良く、フロントやレストランの方の気配りも心地よく感じられ、このホテルを選んで良かったと思いました ^^
部屋はすっきりとまとめれていて、バスルームも新しくてキレイです。
行きはタクシーがつかまらず、港から歩いて向かったため、少し迷いました。
チェックインの時間が遅くなったにもかかわらず、あたたかく迎えられ、旅の疲れが癒されるかのようでした。
ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年07月
- 喜界第一ホテル <喜界島> 2009年08月31日 16:38:03
-
御宿泊いただき、誠にありがとうございました。
部屋からの、眺めは南国の島、喜界島だからこそ
味わえる醍醐味だと思っております。
ぜひ、また喜界島へお越し下さいませ。
機会がありましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
従業員一同またのお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合4
投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 19:49:35
-
部屋・風呂共にきれいでした。食事は量が多く、男性にはいいと思います。ただ、ミーティングは客から見えないところでしてほしかったです・・。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 喜界第一ホテル <喜界島> 2009年06月06日 17:23:18
-
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ミーティングの件、ご指摘誠にありがとうございます。
今後、ミーティング時は注意をはらう所存であります。
当ホテルをご利用下さいますよう、従業員一同、お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 13:19:06
-
空港の近くに立地しているので、便利でした。朝食がついていましたが、一般に味付けが塩辛かったです。後に奄美地方は一般に塩辛い味付けであることに気がつきました。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードツイン- 宿泊年月
- 2009年04月
- 喜界第一ホテル <喜界島> 2009年05月14日 14:18:31
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
味付けが塩辛かった様で申し訳ございません。
今後どのお客様のお口にも合うお料理を出せるよう、厨房職員とも話し合っていきたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合4
投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 23:20:20
-
朝ごはんが良かった。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年03月
- 喜界第一ホテル <喜界島> 2009年04月10日 09:30:58
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
朝食を気に入っていただけた様で、大変嬉しく思います。
また、4月から洋食もスタートし、お客様には、和食と洋食のお好きな方を選択して頂く事になりました。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月02日 18:03:47
-
眺めの良い部屋でスーパーも近くにあって立地はよかった。部屋は改装されて綺麗でしたがお風呂は何とかして欲しいですね
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスツイン- 宿泊年月
- 2009年03月
- 喜界第一ホテル <喜界島> 2009年04月10日 08:51:54
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
お風呂に不都合があり大変申し訳ございませんでした。
是非またご利用頂ける様、改善して行きたいと思います。
従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ
- 投稿者さん 2008年12月31日 10:58:26
-
立地は空港からも近く分かり易かった。部屋も改装されているのか割合広めで綺麗であった。また大浴場があるのがありがたかった。狭いユニットバスよりも大浴場の方がゆっくり入れるし暖まる。
すぐ目の前が海なので眺めも悪くない。夜の食事も館内で可能なほか徒歩圏内に居酒屋が数軒ある。スーパーも徒歩圏内にあるので買い出しにも困らない。この日はすぐ近くの居酒屋「ひっぱり凧」へいったがなかなか美味しかった。
朝食は和定食であったがおいしく戴けた。今回は観光で訪れたが、商用で行く方にも向いているホテルであると思った。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月26日 15:19:24
-
初めての喜界島でした。正直言って、離島のホテルなので期待はしていなかったのですが、部屋も広く快適でした。
冷蔵庫がないのが残念だったのと、少し暗かったかな…
また、利用したいです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ
- 投稿者さん 2007年09月26日 10:43:24
-
立地・環境共に良かったです。
出来れば部屋に小型の冷蔵庫があればなお良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ
- 投稿者さん 2007年09月26日 10:41:54
-
立地・環境共に良かったです。
出来れば部屋に小型の冷蔵庫があればなお良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ
- 投稿者さん 2007年07月13日 20:10:32
-
シングルで申し込みましたが、トリプルの大変広い部屋でひろびろ使うことが出来ました。掃除も行き届いていました。
朝食も日替わりでおいしく満足しました。
暑い島なのに部屋に冷蔵庫がないこと。レストランの冷蔵庫に預けてもまた頼んで取ってもらわないといけないのが不便でした。
ホテルのフロントの対応も小さな島だなと思わせるのんびりした対応でしたが全く問題なかったです。ゆったりした雰囲気が味わえました。
今までの評価で悪かったものもあったので不安でしたが、私は良かったと思います。冷蔵庫の点だけで星4つにしました。
投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ
- 投稿者さん 2007年06月30日 22:13:46
-
とても親切丁寧に接していただきありがとうございました。次回出張時も是非利用したいと思います。
投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ
- 投稿者さん 2007年06月29日 21:07:14
-
快適に過ごす事ができました。フロントの方々の対応もとても親切丁寧で大変満足致しました。本当にありがとうございました。
投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ
- 投稿者さん 2007年06月29日 21:05:08
-
フロントの方々の対応も良く大変満足致しました。しいて言えば、部屋に冷蔵庫があったら最高でした。機会がありましたら、是非宿泊したいと思います。ありがとうございました。
投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ
- 投稿者さん 2007年06月16日 11:37:58
-
前日予約し,当日午前に喜界島に入った。午後の飛行機は欠航したため,ホテルから電話があり,宿泊可否の確認があった。客の動向をみながら確認を行っており,その気配りがよかった。
ホテルの部屋はリニューアルされており,居心地がよく,また朝食も品数が多く,満足できた。
ホテルの周囲もよく整備されており,観光地として喜界の皆さんの心意気がうかがえた。
投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月05日 10:37:25
-
港に近いということから、徒歩では空港からはちょっと遠い気がしますね。
でも、全体的には可もなく不可もなくというところですかね。
もう少し金額が落ちても良いような気もしますが・・・・。
総合4
yann009さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ
部屋が広く、静かでよかったです。朝食は洋食で食べました。パンがとても美味しくいただけました。目玉焼きがもう少し焼いてあったらもっとよかったかと思います。みなさん親切にしてくださり有り難かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信遅くなり誠に、申し訳ございません。
来島の際には、当ホテルをご利用頂き誠にありごとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
朝食の件ですが、改善できるよう厨房スタッフ一同努力していきたいと思って
おります。
従業員一同、お客様のお越しをお待ち致しております。