楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

喜界第一ホテル <喜界島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

喜界第一ホテル <喜界島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

投稿者さん 2023年04月13日 12:06:54

大きなお風呂が楽しみでしたが、潰れているとの事で利用出来ず、部屋のユニットバスのみでした。
事前連絡が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
喜界第一ホテル <喜界島> 2023年04月14日 11:14:25

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。大浴場のボイラー(燃料タンク)の故障により、ご利用が出来なくなり大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。また、事前に連絡をせずご迷惑をお掛けしまして、重ねてお詫びいたします。本当に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
3種類のセットメニューから 朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合2

REGAGTさんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

REGAGTさん [40代/男性] 2021年06月10日 20:17:02

エアコンの通風口全体が猛烈な量のカビで覆われており、ゾッとしてエアコンを止めた。
かなり暑かったが、肺炎になりそうな気がして付けられなかった。
本体に2017年8月クリーニングと記載されていたが、4年もクリーニングしていないことが信じられない。
1~2年に1回はクリーニング、数ヶ月に1回は手が届く範囲で清掃すべきと思う。
シャワーは熱湯と水のバランスが非常に悪く、結果的に湯量がかなり少なくイライラする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
喜界第一ホテル <喜界島> 2021年06月13日 11:12:43

先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
滞在中、ご不快な思い、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。エアコンクリーニングにつきましては現在エアコン全てを点検し、クリーニングする準備をしているところでございます。お湯の件に関しても原因を調べているところです。
全てのお客様が気持ちよくお泊り頂けるようお客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同努力してまいります。当ホテルのまたのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプル素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【シングル】

総合2

投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

投稿者さん 2016年08月10日 13:02:32

シングルのお部屋を予約したのに、お部屋はトリプルでした。部屋が大きい分クーラーが2台設置されていたのですが1台は使用不能だったので部屋が暑かったので快適に過ごせなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用のお部屋
【シングル】

総合2

投稿者さんの 喜界第一ホテル <喜界島> のクチコミ

投稿者さん 2012年03月21日 18:30:11

年数経過が明らかで塗装剥がれが目立つ。
大浴場も同じ、お湯はいいのだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
喜界第一ホテル <喜界島> 2012年03月22日 09:33:42

先日は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

塗装等お見苦しい箇所がございまして
申し訳ございません。
大浴場も、年数を重ねており
客室と比べると、古さが目立っており
おくつろぎの時間を台無しにしてしまい
申し訳ございませんでした。
改善できますように、従業員一同
努力して行きたいと思っておりますので
今後とも、当ホテルを宜しくお願い致します。
またのお越しをお待ち致しております。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ