楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
風呂3
まず、楽天トラベルで予約したのにメールで更に宿泊者情報を入力するフォームを送られる。宿泊者全員分の身分証明書の写真を送らなければならない。非常に面倒です。これを送らないと部屋の鍵について教えてもらえません。部屋の鍵についても特殊で怪しいです。部屋はビルの3階から5階にありますが、エレベーターがないので階段で登り降りしなければなりません。階段も結構狭いので、大きなキャリーケース等を持参される方は大変な事になります。部屋のベッドについてですが、サイトにはダブル1台と書いてありますが、実際はシングル1つと布団になります。騙されました。2人で泊まると1人は床で寝ることになります。部屋は一見きれいかと思いきや、ベッドと柱の横にあるスペースはゴミが溜まっていました。アメニティは歯ブラシ、部屋着等何もありません。持参する必要があります。もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
A*錦糸町駅から徒歩5分/2名収容/主要駅へのアクセス抜群/Wi-Fi完備/簡易キッチン
[最安料金(目安)]8,964円~
B*錦糸町駅から徒歩5分/2名収容/主要駅へのアクセス抜群/Wi-Fi完備/簡易キッチン
[最安料金(目安)]9,228円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
チップ0311さんの フィオーレ錦糸町 ^ のクチコミ
まず、楽天トラベルで予約したのにメールで更に宿泊者情報を入力するフォームを送られる。
宿泊者全員分の身分証明書の写真を送らなければならない。
非常に面倒です。
これを送らないと部屋の鍵について教えてもらえません。
部屋の鍵についても特殊で怪しいです。
部屋はビルの3階から5階にありますが、エレベーターがないので階段で登り降りしなければなりません。階段も結構狭いので、大きなキャリーケース等を持参される方は大変な事になります。
部屋のベッドについてですが、サイトにはダブル1台と書いてありますが、実際はシングル1つと布団になります。騙されました。
2人で泊まると1人は床で寝ることになります。
部屋は一見きれいかと思いきや、ベッドと柱の横にあるスペースはゴミが溜まっていました。
アメニティは歯ブラシ、部屋着等何もありません。持参する必要があります。
もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する