楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グランド リージェンシー ホテル(青島麗晶大酒店)(Grand Regency Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Grand Regency Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

にいはおkazuさんの Grand Regency Hotel のクチコミ

にいはおkazuさん [50代/男性] 2010-02-09 11:50:57

何度目かの利用です。今回初めてホテル内の日本料理店「清水港」を利用しました。中国人の友達と行きました。結果は最悪、最低です。接客態度、こちらの質問を理解しない。料理の味も最低。特にすき焼きで、バターを使っていましたが、最低の味でした。後で、現地の人に聞きましたが、この店は従業員も皆中国人、客も全て中国人、日本人は誰も行かないとのこと。そういえば、客は全て中国人でしたね。中国人に「日本料理ってこんなものなんだ!」と思われてしまうようで、恥ずかしく残念でした。ホテル側はテナントとして貸しているだけだと思いますが、折角全ての面で良いホテルなのに、これではホテルの評価が下がってしまいます。テナントのことは関係ない・・と考えている中国の悪しき文化があるのでしょうか?とにかく、この店は絶対行かない方が良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
新春!アップグレードプラン
にいはおkazuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ