総合4
投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 02:34:18
-
青島に行く時にはたびたびここを利用します。フロントは日本語が堪能な方がいるので不便は感じません。また朝食は種類も豊富でおいしいです。空港までの送迎バス(30元?:タクシーだと100元くらい)も便利ですが、事前予約が必要ですのでご注意ください。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定!FREE Upgrade & FREE internet
総合4
投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月03日 18:54:54
-
久しぶりに中国への出張だったのですが、非常によいホテルでした。また、夕食はホテル内のレストランで焼肉を食べたのですが非常においしかったです。4人で15000円程度でしたので中国にしては高いと思いますが、おいしいのでOKです。朝は、ホテルより10分ほど歩いたお店で朝がゆとあげパンを食べましたが、これはこれでおいしいと思いました。しかし、現地の人間ないしは中国語に自信がないとやめたほうがいいですよ。当然ですが、お店の衛生面は無視して入らなければ・・・。でも、よい経験ができた思います。
- 宿泊年月
- 2009年06月
総合4
にいはおkazuさんの Grand Regency Hotel のクチコミ
何度目かの利用です。今回初めてホテル内の日本料理店「清水港」を利用しました。中国人の友達と行きました。結果は最悪、最低です。接客態度、こちらの質問を理解しない。料理の味も最低。特にすき焼きで、バターを使っていましたが、最低の味でした。後で、現地の人に聞きましたが、この店は従業員も皆中国人、客も全て中国人、日本人は誰も行かないとのこと。そういえば、客は全て中国人でしたね。中国人に「日本料理ってこんなものなんだ!」と思われてしまうようで、恥ずかしく残念でした。ホテル側はテナントとして貸しているだけだと思いますが、折角全ての面で良いホテルなのに、これではホテルの評価が下がってしまいます。テナントのことは関係ない・・と考えている中国の悪しき文化があるのでしょうか?とにかく、この店は絶対行かない方が良いですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する