楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グランド リージェンシー ホテル(青島麗晶大酒店)(Grand Regency Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Grand Regency Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合4

にいはおkazuさんの Grand Regency Hotel のクチコミ

にいはおkazuさん [50代/男性] 2010年02月09日 11:50:57

何度目かの利用です。今回初めてホテル内の日本料理店「清水港」を利用しました。中国人の友達と行きました。結果は最悪、最低です。接客態度、こちらの質問を理解しない。料理の味も最低。特にすき焼きで、バターを使っていましたが、最低の味でした。後で、現地の人に聞きましたが、この店は従業員も皆中国人、客も全て中国人、日本人は誰も行かないとのこと。そういえば、客は全て中国人でしたね。中国人に「日本料理ってこんなものなんだ!」と思われてしまうようで、恥ずかしく残念でした。ホテル側はテナントとして貸しているだけだと思いますが、折角全ての面で良いホテルなのに、これではホテルの評価が下がってしまいます。テナントのことは関係ない・・と考えている中国の悪しき文化があるのでしょうか?とにかく、この店は絶対行かない方が良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
新春!アップグレードプラン

総合4

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 02:34:18

青島に行く時にはたびたびここを利用します。フロントは日本語が堪能な方がいるので不便は感じません。また朝食は種類も豊富でおいしいです。空港までの送迎バス(30元?:タクシーだと100元くらい)も便利ですが、事前予約が必要ですのでご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月

総合4

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2009年07月03日 18:54:54

久しぶりに中国への出張だったのですが、非常によいホテルでした。また、夕食はホテル内のレストランで焼肉を食べたのですが非常においしかったです。4人で15000円程度でしたので中国にしては高いと思いますが、おいしいのでOKです。朝は、ホテルより10分ほど歩いたお店で朝がゆとあげパンを食べましたが、これはこれでおいしいと思いました。しかし、現地の人間ないしは中国語に自信がないとやめたほうがいいですよ。当然ですが、お店の衛生面は無視して入らなければ・・・。でも、よい経験ができた思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月

23件中 21~23件表示


このページのトップへ