楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
サービス1
青島の☆☆☆☆☆はこんなものですか?ランクアッププランでしたが 狭い部屋、薄い壁、臭い、窓の汚さ、ランクアップでなければどうなっていたのか?気味が悪いですサービス最低!!!誰もニーハオの一言も笑顔もなし、ベルはタクシー利用の質問一つなく、知らん振り。毎日道路まで出て自分で掴まえました正月なので三が日は朝食サービスとのこと、そこまではいいとして・・・行くと欠品だらけ、パン籠は10個ほどあったが3種類しかない!!!コーヒーに至っては煮詰まって飲める状態じゃない・・・更に客のマナーも悪い!!!大声で話したりむタン吐きながらあっちこっちの席を移動しまくり!!!スタッフも諌めようとしない・・・出来ないでしょうなぁ、自分たちの姿勢が姿勢だから!!!チーフ格の女性に注意したら一応申し訳なさそうでは有ったさらに最悪はフロントにいる中年女性のA.△△ 日本のサービス業なら間違いなく首になる態度・・・ 中国の嫌味言葉に「あなた 学校へきちんと行きましたか?」とありますが、まさしくそう言ってやりたいほどのレベルでしたし、ホスピタリティゼロスタッフですね、当然、謝罪もない宿泊を一日キャンセルして別のホテルへ移動しました・・・あぁ面倒くさい!!!日本人スタッフと変わりますと言ったけど、世間話ならごまかせるレベルの中国人でしたね・・・仕方ないのでこちらの通訳呼びました青島の優しい人たちと会ったあとだっただけに、青島へのプライオリティが下がりました・・・ホテルは人ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス1
マサル.1951さんの Grand Regency Hotel のクチコミ
青島の☆☆☆☆☆はこんなものですか?
ランクアッププランでしたが 狭い部屋、薄い壁、臭い、窓の汚さ、ランクアップでなければどうなっていたのか?気味が悪いです
サービス最低!!!誰もニーハオの一言も笑顔もなし、ベルはタクシー利用の質問一つなく、知らん振り。毎日道路まで出て自分で掴まえました
正月なので三が日は朝食サービスとのこと、そこまではいいとして・・・行くと欠品だらけ、パン籠は10個ほどあったが3種類しかない!!!コーヒーに至っては煮詰まって飲める状態じゃない・・・更に客のマナーも悪い!!!大声で話したりむタン吐きながらあっちこっちの席を移動しまくり!!!スタッフも諌めようとしない・・・出来ないでしょうなぁ、自分たちの姿勢が姿勢だから!!!
チーフ格の女性に注意したら一応申し訳なさそうでは有った
さらに最悪はフロントにいる中年女性のA.△△ 日本のサービス業なら間違いなく首になる態度・・・ 中国の嫌味言葉に「あなた 学校へきちんと行きましたか?」とありますが、まさしくそう言ってやりたいほどのレベルでしたし、ホスピタリティゼロスタッフですね、当然、謝罪もない
宿泊を一日キャンセルして別のホテルへ移動しました・・・あぁ面倒くさい!!!
日本人スタッフと変わりますと言ったけど、世間話ならごまかせるレベルの中国人でしたね・・・仕方ないのでこちらの通訳呼びました
青島の優しい人たちと会ったあとだっただけに、青島へのプライオリティが下がりました
・・・ホテルは人ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する