楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グランド リージェンシー ホテル(青島麗晶大酒店)(Grand Regency Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Grand Regency Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

マサル.1951さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

マサル.1951さん [50代/男性] 2011年01月04日 23:21:05

青島の☆☆☆☆☆はこんなものですか?
ランクアッププランでしたが 狭い部屋、薄い壁、臭い、窓の汚さ、ランクアップでなければどうなっていたのか?気味が悪いです
サービス最低!!!誰もニーハオの一言も笑顔もなし、ベルはタクシー利用の質問一つなく、知らん振り。毎日道路まで出て自分で掴まえました
正月なので三が日は朝食サービスとのこと、そこまではいいとして・・・行くと欠品だらけ、パン籠は10個ほどあったが3種類しかない!!!コーヒーに至っては煮詰まって飲める状態じゃない・・・更に客のマナーも悪い!!!大声で話したりむタン吐きながらあっちこっちの席を移動しまくり!!!スタッフも諌めようとしない・・・出来ないでしょうなぁ、自分たちの姿勢が姿勢だから!!!
チーフ格の女性に注意したら一応申し訳なさそうでは有った
さらに最悪はフロントにいる中年女性のA.△△ 日本のサービス業なら間違いなく首になる態度・・・ 中国の嫌味言葉に「あなた 学校へきちんと行きましたか?」とありますが、まさしくそう言ってやりたいほどのレベルでしたし、ホスピタリティゼロスタッフですね、当然、謝罪もない
宿泊を一日キャンセルして別のホテルへ移動しました・・・あぁ面倒くさい!!!
日本人スタッフと変わりますと言ったけど、世間話ならごまかせるレベルの中国人でしたね・・・仕方ないのでこちらの通訳呼びました
青島の優しい人たちと会ったあとだっただけに、青島へのプライオリティが下がりました
・・・ホテルは人ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ