楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グランド リージェンシー ホテル(青島麗晶大酒店)(Grand Regency Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Grand Regency Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 20:16:48

日本人の対応もあり便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【楽天限定●曜日限定】日曜日・月曜日の宿泊限定で、特別料+朝食付き!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(温水洗浄便座)】

総合3

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 20:16:28

日本人の対応もあり便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【楽天限定●曜日限定】日曜日・月曜日の宿泊限定で、特別料+朝食付き!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(温水洗浄便座)】

総合3

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 20:14:28

日本人のサポートもあり便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【楽天限定●さき楽7】7日前の予約で、特別料金+朝食付き+ポイント7%!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(温水洗浄便座)】

総合3

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2015年11月28日 14:19:41

青島の宿泊は良く利用します。シャワートイレが魅力です。
また今回保証金の請求がなかったことが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月

総合3

電視人さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

電視人さん [40代/男性] 2011年07月18日 08:54:21

○立地がよく、日本人対応のスタッフもいるが、サービスは必ずしも良くない。インターネット回線が故障し、新しいものを持ってくるように頼んだら、(朝のチェックアウト時で忙しかったことは理解するも)「5分以内に行きます」と言っていたのに、50分も待たされた。
○チェックイン時に、荷物を運んだボーイは押しつけがましく部屋の中をいろいろ説明した挙げ句、チップを要求した。(中国では、いちいちチップを要求される筋合いはないはずだ。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月

総合3

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2011年01月26日 21:24:04

仕事での利用でしたが、部屋はバスタブもあり、アメニティーも揃っており良かったと思います。テレビはNHKも見れました。
ただ、朝食についてはがっかりしました。メニューは多いのですが、料理がイマイチです。サラダで出てきたトマトがまずく、思わず吐きそうになりました。

日本語の分かるスタッフがいたのは心強かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月

総合3

tery0801さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

tery0801さん [40代/男性] 2010年12月20日 00:12:55

空港から遠いです。しかもタクシーは平気で遠回りし10%以上余計にかかってしまいました。(往復とも)
ホテルのフロントは日本語が通じます。
エレベーター前のマッサージの勧誘がしつこい。
近辺にいいお店が少ない(飲食店)~フロントに質問してもよくわからないという回答だけでした。
また、ドアマンのチップ要求がしつこい。
朝飯は普通でした(ビュッフェスタイル)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月

総合3

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2009年11月02日 21:26:38

青島は過去30回ほど渡航しております
大凡の5ッ星の宿泊は経験積みです。
その中で貴ホテルは最も宿泊回数が多いホテルです。(15回ぐらい)
なぜならば、比較的好立地であること ベッドの質がよいこと、
シャワートイレが完備されていることがあげられます。
また、日本語対応頂けるスタッフの人数はピカ一で
青島のほかのどのホテルより宿泊中の安心感も群を抜いていると思います
今回、ビジネススイートを利用させていただきましたが
他の5ッ星ホテルでは 上級グレードのアメニティに欧州などの
有名ブランドを使用する場合が多いと思いますが
貴ホテルは そのあたりのグレードに高級感がないのが少々残念でした
また、1階などにある公共トイレの壁がベニヤ板丸出しの壁であったり
トイレの壁が、客が悪戯したであろう見苦しい傷跡が残っていたり
公共エリアのメンテナンスが行き届いていないのが、 
5ッ星としては少々残念なところでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ