クチコミ

総合評価
4.42
375
5
129
4
110
3
21
2
3
1
7
部屋
4.45
接客・サービス
4.25
ロケーション
3.88
朝食
4.50
夕食
-
温泉・お風呂
4.51
設備
4.16
清潔さ
4.53
クチコミの投稿画像・動画
296
5
その他
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
22 件のクチコミ

イベントがあり、ぼったくり価格になっている施設も多かった中、こちらはとても良心的なお値段で泊まれて良かったです。 銭湯と朝ご飯ついていて、宿泊棟もあたらしく、部屋にはベットの他に大きなソファもあり、満足です。 銭湯はレトロです。シャワーと蛇口が初めてのタイプでした。かえって新鮮でよかったです。ゆったり入れたので、疲れが取れました。 朝ご飯はボリュームはそこまで多くないので、ちょうどよかったです。ご飯のお供がたくさんあったので、ボリューム欲しい方はご飯おかわりすれば問題ないかと思います。 行きはタクシーで北口から900円、帰りは地鉄に乗ってみたかったので稲荷町駅まで歩きました。Googleだと11分と出てきましたが、部屋から駅まで10分かからず着けました。歩くのは早めだと思います。こちらもレトロな駅で、木造部分が素敵だったので写真撮りました。 マイナス点としては、喫煙室の臭いがフロントから廊下の辺りに漏れていたことです。あと、宿泊棟と本館、銭湯への通路に屋根がない部分があるため、雨の時少し濡れてしまうのも残念でした。 ですが、お値段のことを考えるととても満足しています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
736
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年10月宿泊
aki05060
30代/女性|2 件のクチコミ

とても綺麗で大変満足でした。 施設の方も皆さん親切で優しくて安心して泊まることが出来ました。 小学校3人の子供たちも大満足で、ベッドと小上がりの畳もあり、小さい子でも泊まれると思います。 温泉もたくさんの種類があり、気持ちよかったです。 また絶対来ます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
409
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

受付の男性がとても良い方で、近くのお寿司屋さんとかいろいろ教えてくださいました。部屋も綺麗でとても良い快適でした。上の階の足音だけ、ちょっと気になったかな。でもそれ以上に接客が良かったです。お風呂も朝食も最高でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
319
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年9月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

富山立山の旅、2日目9/14〜15(1泊2日朝食付きプラン)で利用しました。 いなり鉱泉のお宿でとなりの温泉が宿泊日の当日利用できました。 チェックイン後、お部屋はグレードアップしてくださったようで、2人で快適に過ごせました。 新館の客室、設備はとても機能的で色合いも落ち着いていて居心地よかったです。 階段で2階部分の客室でした。 荷物をおいて、近くの駅(歩いて10分ほどの稲荷駅)まで歩いて、電車で富山駅下車。 富山駅からいなり鉱泉まで川添いに歩いてとかの口コミはありましたが、稲荷駅が最寄りの駅です。 歩きながらアピアショッピングセンターや稲荷公園などあります。 鉱泉のお風呂や露店風呂、受付の方の笑顔や入りにきている地域のおばちゃんたち、地域の社交場というか 憩いの場で愛されている雰囲気がすごく伝わりました。 朝はお風呂に入れないのが残念ですが、それもそれで。客室に必要時シャワーブースがあるので、 心配なく。 朝ごはんも早くから食べれて朝早くお出掛けになる方が多いようで、チェックアウトもかごに鍵を返却して出るので、お礼も言葉も残せず、この場をお借りしてコメントとさせてもらいました。 おかげですごく楽しい旅行になりました。 帰りに、アピアのなかに入っているお酒屋さんで、「立山」「千代鶴」2本地酒購入して帰路につきました。 また富山旅行の際は、利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
335
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年8月宿泊
AE86sugita
60代/男性|2 件のクチコミ

富山に用事がある際にいつもメインで使わせていただいています。5〜6回目の利用になりますが、今回も快適に過ごさせていただきました。何より銭湯併設というのが一番のお気に入りです。なた富山に行くときはぜひ使わせていただきたく思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
199
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年8月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

チェックインが遅くなったのですが、男性のご対応がとても親切で好印象でした。部屋も機能的な作りで新しく快適でした。この料金で良いのかな?と思うほどお値段以上のお宿です。家族も高評価でした。ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
151
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年7月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

富山市内からのアクセスが良く、また徒歩圏内にスーパーもあったため、とても便利な立地でした。 部屋の広さも申し分なく、とても快適に過ごせました。 チェックインや御食事処のスタッフさんも丁寧で素敵な接客をしていただきました。 温泉は地元の方も多く訪れるため、時間帯には少し注意が必要かもしれません。 朝食付きで予約をしたのですが、焼き魚を温かい状態で用意していただけました。とても美味しかったです。 洗面所にタオルをかけるところがなかったため少し不便だったので設備は4点にしましたが、大して気になることでもないかもしれません。 富山市に訪れる予定がある人にぜひお勧めしたい、とても良い宿でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
371
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2025年6月宿泊
おおぞらこうだい
50代/男性|190 件のクチコミ

チェックインの際フロント不在でベルを押して呼びました 足の悪そうな高齢の女性が階段を降りて来たので『ゆっくりでいいですよ』と 行ったのですが、なにか変な風に受け取られました。 言い直すことも面倒なので何も言いませんでしたが。 チェックアウトのとき借りていたドライヤーをフロントに持って来ましたが チェックアウトはキーを置いて勝手に変えるシステムのようで 置いたドライヤーが盗られたらいやだなと思いながらおいてきました。 いなり鉱泉の受付のおばちゃんは、僕が初めて来たのをすぐに分かったようで あれこれ詳しく説明くれました。脱衣場へ入るまでおせっかい焼いてくれました 當山の中心地に近いところでこんないい温泉と宿泊場があるの今回初めて知りました。 もうビジネスホテルには泊まれなくなります。 また富山へ来るときは必ずお世話になりに行きます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
316
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
HYATT
60代/男性|4 件のクチコミ
昭和レトロな銭湯と美味しい朝食

銭湯は昭和のお風呂感ですがゆったりできました。部屋はきれいで朝食は十分な品数で魚も美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
372
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年9月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

温泉も有り大変良かったです 駐車場もあったので良かったです 素泊まりだったので食事は評価不能にしてます


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
328
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

併設の大浴場がレトロなお風呂屋さんで、一般のお客様も沢山来場され人気が伺えますし、良い感じ空間を味わえました。 部屋には電源コンセントも沢山あり、電子機器が多い今時にはナイスです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
235
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
60代/男性|7 件のクチコミ

富山駅から少し遠かったです。風呂はサウナもあり良かったです。部屋も少し広くて快適でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
196
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2025年9月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

部屋、建物きれいで、お風呂が最高でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
125
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年8月宿泊
投稿者さん
65 件のクチコミ

いつも利用しています 駐車料金が無料なので助かります 富山市中心部までは電車で一駅なので、若い人なら駅までの移動も苦にならないでしょう 付属の銭湯の入浴も無料なのでコスパは良いと思います


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
128
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

比較的新しいお部屋でした。 ソファの端やドアの端などの埃が気になりましたが、特に、大浴場と価格がたいへん良かったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
114
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年8月宿泊
よっちゃん689921
60代/男性|3 件のクチコミ

お風呂がサウナ、炭酸泉、薬草等種類が多く東京からのドライブの疲れがすっかり癒されました。 素泊まりの宿泊には大いに満足しました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
85
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

とても綺麗でした。スタッフの方も親切で良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
92
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2025年7月宿泊
投稿者さん
23 件のクチコミ

街の銭湯屋さんが運営しているのかな。 銭湯に入り放題です。部屋にはシャワーのみです。 建物はまだ新しく、綺麗でした


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
54
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2025年7月宿泊
投稿者さん
65 件のクチコミ

館内や部屋がとてもきれいで良かったです! 駐車料金もかからず助かります


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
52
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2025年11月宿泊
@Qoo
50代/男性|2 件のクチコミ
風呂は良かった!冬は大変かも

建物は綺麗ですが、部屋はシャワーだけでした 本館と新館、本館と風呂は一旦外に出ます 本館と新館は屋根がありますが、風呂とは屋根がありません・・・冬は大変そうです 近くに踏み切りがあるので気になるかも ただ風呂は良かった!!


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
2
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
302
不適切なクチコミを報告する