5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルカジワラ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月28日 22:47:34
-
こちらのホテルの最寄りの駅は松山駅です。東京方面から高速バスで到着するのは松山市駅です。こちらのホテルへは松山市駅から徒歩15分歩きましたのでご注意を。遠方から到着したのですが、受付のホテルマンさんの反応の薄いこと…。いらっしゃいませ感がなくて、着くなりガッカリしました。チェックイン前に荷物を預かってもらえたのは良かったです。
部屋は旧館だったので、それなりに古いです。受付前にスマホの充電器が自由に部屋へ持ち込めるサービスは良かったです。
ベッドはスプリングがなぞれるぐらい固かったので、寝心地はあまり良くなかったです。もう一枚敷きパッド欲しいぐらいです。
女性の従業員さんは親切丁寧な対応してくれたので良かったのですが、男性従業員さんの声掛けても顔上げてくれない目線上げない態度にはホテル選び失敗した気持ちになったので、リピ無しですね。
松山駅近く、安くて寝れればいいという方向けです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルカジワラ 2023年08月30日 20:45:48
-
この度は当館ご利用ありがとうございます。
折角お泊り頂きましたのに至らぬ点が多々ありご不快な思いをさせたことお詫び申し上げます。
早速改善に繋げたいと考えます
ご感想ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】素泊りシンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【[本館] □禁煙 シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルカジワラ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月01日 14:42:10
-
お部屋に入った直ぐ、カビ臭さがあった。部屋を進んで行ったら窓のレースのカーテンの裾には黒くカビが生えていた。不快な気持ちになった。
お風呂は近くに喜助の湯という温泉施設があり、そこに行きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルカジワラ 2024年03月02日 21:18:34
-
この度のご宿泊誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご感想ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇当館人気プラン!朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【[本館] □禁煙 エコノミーツイン】
設備・アメニティ2
白虎1204さんの ホテルカジワラ のクチコミ
- 白虎1204さん [50代/男性] 2023年12月08日 13:28:58
-
値段なりの古い感じのホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルカジワラ 2023年12月09日 20:06:11
-
この度の当館のご宿泊誠にありがとうございます。
何分にも古い施設ですのでご迷惑をお掛けしますがこれからもよろしくお願い致します。
ご感想ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【車なし ノーカープラン】※ホテル駐車場は利用できません
- ご利用のお部屋
- 【ホテル駐車場利用不可 [本館]■喫煙 シングル】
設備・アメニティ2
マークX弄りさんの ホテルカジワラ のクチコミ
- マークX弄りさん [60代/男性] 2023年11月15日 18:35:05
-
浴室バスは足が伸ばせなく少し窮屈でした。また、トイレの流すレバー操作が分かりにくい所にあります。部屋は後付けで改装されているかと思います。そのため、値段相応かと思いますが、より便利に改装されることを期待します。
また、朝食は品数が少なく残念でしたが、ご飯はおいしかったです。こちらも見直しをお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルカジワラ 2023年11月16日 07:27:34
-
この度は当館のご利用ありがとうございました。
なにかとご不便おかけし申し訳ございません。
ご指摘の内容はすぐには改善致しかねる所もございますが今後の参考とさせて頂きます。
ご感想ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇当館人気プラン!朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【[本館] □禁煙 シングル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
アンディーGさんの ホテルカジワラ のクチコミ
廊下に独特の臭いがありきになる。
朝から部屋にゴキブリがいて不快な思い。
設備が古いのは仕方がないが、メンテナンスの問題だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角のご宿泊を不快なものにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
駆除には定期的に留意して実施しておりますが早速再度行います。
ご意見ありがとうございました。