楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルカジワラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルカジワラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.37
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.50
  • 食事3.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 41~48件表示

サービス3

アンディーGさんの ホテルカジワラ のクチコミ

アンディーGさん [50代/男性] 2023年08月09日 18:39:32

廊下に独特の臭いがありきになる。
朝から部屋にゴキブリがいて不快な思い。
設備が古いのは仕方がないが、メンテナンスの問題だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルカジワラ 2023年08月09日 20:31:29

この度は折角のご宿泊を不快なものにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
駆除には定期的に留意して実施しておりますが早速再度行います。

ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【車なし ノーカープラン】※ホテル駐車場は利用できません
ご利用のお部屋
【ホテル駐車場利用不可 [本館] □禁煙 シングル】

サービス3

投稿者さんの ホテルカジワラ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 19:38:08

駅から近くて良かったです。
天候が雨だったが、傘の貸し出しがあって助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルカジワラ 2023年08月01日 20:11:54

この度はご宿泊誠にありがとうございました。

連泊の方には数に限りがございますが傘のお貸出しをさせて頂いております。また販売も致しておりますので急な天気の崩れの際にはお申し付けくださいませ。

また機会がございましたらお立ち寄り下さいませ。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【[本館] □禁煙 シングル】

サービス3

投稿者さんの ホテルカジワラ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月01日 16:01:30

部屋にゴキブリがいたのにはビックリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルカジワラ 2023年06月01日 23:28:54

この度はご宿泊頂いたのに大変不快な思いをなされて申し訳ございません。
定期的に害虫駆除を実施しておりますが早速取り掛かる予定でございます。

重ね重ねお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊りシンプルプラン
ご利用のお部屋
【[本館] □禁煙 シングル】

サービス2

投稿者さんの ホテルカジワラ のクチコミ

投稿者さん 2024年03月01日 14:42:10

お部屋に入った直ぐ、カビ臭さがあった。部屋を進んで行ったら窓のレースのカーテンの裾には黒くカビが生えていた。不快な気持ちになった。
お風呂は近くに喜助の湯という温泉施設があり、そこに行きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルカジワラ 2024年03月02日 21:18:34

この度のご宿泊誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご感想ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇当館人気プラン!朝食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[本館] □禁煙 エコノミーツイン】

サービス2

白虎1204さんの ホテルカジワラ のクチコミ

白虎1204さん [50代/男性] 2023年12月08日 13:28:58

値段なりの古い感じのホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルカジワラ 2023年12月09日 20:06:11

この度の当館のご宿泊誠にありがとうございます。
何分にも古い施設ですのでご迷惑をお掛けしますがこれからもよろしくお願い致します。

ご感想ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【車なし ノーカープラン】※ホテル駐車場は利用できません
ご利用のお部屋
【ホテル駐車場利用不可 [本館]■喫煙 シングル】

サービス2

マークX弄りさんの ホテルカジワラ のクチコミ

マークX弄りさん [60代/男性] 2023年11月15日 18:35:05

浴室バスは足が伸ばせなく少し窮屈でした。また、トイレの流すレバー操作が分かりにくい所にあります。部屋は後付けで改装されているかと思います。そのため、値段相応かと思いますが、より便利に改装されることを期待します。
また、朝食は品数が少なく残念でしたが、ご飯はおいしかったです。こちらも見直しをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年11月
ホテルカジワラ 2023年11月16日 07:27:34

この度は当館のご利用ありがとうございました。

なにかとご不便おかけし申し訳ございません。
ご指摘の内容はすぐには改善致しかねる所もございますが今後の参考とさせて頂きます。

ご感想ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇当館人気プラン!朝食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[本館] □禁煙 シングル】

サービス2

投稿者さんの ホテルカジワラ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月28日 22:47:34

こちらのホテルの最寄りの駅は松山駅です。東京方面から高速バスで到着するのは松山市駅です。こちらのホテルへは松山市駅から徒歩15分歩きましたのでご注意を。遠方から到着したのですが、受付のホテルマンさんの反応の薄いこと…。いらっしゃいませ感がなくて、着くなりガッカリしました。チェックイン前に荷物を預かってもらえたのは良かったです。
部屋は旧館だったので、それなりに古いです。受付前にスマホの充電器が自由に部屋へ持ち込めるサービスは良かったです。
ベッドはスプリングがなぞれるぐらい固かったので、寝心地はあまり良くなかったです。もう一枚敷きパッド欲しいぐらいです。
女性の従業員さんは親切丁寧な対応してくれたので良かったのですが、男性従業員さんの声掛けても顔上げてくれない目線上げない態度にはホテル選び失敗した気持ちになったので、リピ無しですね。
松山駅近く、安くて寝れればいいという方向けです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルカジワラ 2023年08月30日 20:45:48

この度は当館ご利用ありがとうございます。


折角お泊り頂きましたのに至らぬ点が多々ありご不快な思いをさせたことお詫び申し上げます。
早速改善に繋げたいと考えます

ご感想ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊りシンプルプラン
ご利用のお部屋
【[本館] □禁煙 シングル】

サービス1

投稿者さんの ホテルカジワラ のクチコミ

投稿者さん 2024年05月07日 16:57:45

5/3~~三泊利用。駅前で立地は良い。徒歩圏内にコンビニもある。サービスは疑問符が付く。まずチェックイン後に部屋へ行くとゴキブリが。すぐに部屋を代えてもらうものの喫煙部屋に案内された。差額の返金対応はあったが。隣の部屋が夜中の23時半くらいから騒ぎ出し、我慢ならず深夜2時にフロントへ苦情を入れた。フロントが一旦は注意対応してくれたものの、3時過ぎまで状況は変わらず。もう面倒臭くて黙ってたが、あれでは何の意味もない。おかげで睡眠不足。翌日の仕事が終わり帰館し、鍵を受け取るためにフロント男性へ階数と名前を告げるも、待たされた上に名前と部屋番号を再度聞かれる始末。挙げ句の果てには、夜中に飲み物を買いに1階へ降りると、宿泊客が出張風俗嬢を連れ込んでいた。フロントは無人のためノーチェックで入館していった。この時が偶々ではない。フロントが受付に居ないことが宿泊中5~6回あった。待機するにしても入口から見えない所にいるのでは意味が無い。施設の安全面に大いに問題がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルカジワラ 2024年05月07日 21:00:17

この度のご宿泊誠にありがとうございました。
まず初日からの度重なる不手際、ご迷惑誠に申し訳ございませんでした。
伏してお詫び申し上げます。
当館は夜間フロント不在の時間帯がございまして数か所の監視カメラで常時モニターしておりますのと深夜帯は玄関の施錠で皆様の安全を確保に努めて参りましたが人数的な制約から繁忙期にはご指摘の通り一部把握しきれていない所がございました。また館外からの入館者も厳しく取り締まっておりましたが防ぎきれてない状況でございました。
今後は夜間に警備的業務スタッフ要素を加え部外者等とのトラブルを恐れずに取り締まれる体制を館内の平穏の為に構築していく所存でございます。
また衛生面に関しても大掛かりな消毒が近日入ることになっておりまして効果が認められるまで繰り返す予定でございます。
しかしながら、いずれもこれからの対策でございまして今回ご不快な思いをお掛けしました事に関しまして言い訳にもなりません事を重々承知しておりまして重ね重ねお詫び申し上げます。

ご指摘ご感想ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ 素泊りプラン】JR松山駅から徒歩3分!
ご利用のお部屋
【[本館] □禁煙 エコノミーツイン】

48件中 41~48件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ