楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アグネスホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アグネスホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1092件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.24
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.65
  • 食事4.31

風呂4

Billboardさんの アグネスホテル徳島 のクチコミ

Billboardさん [40代/男性] 2012-07-11 01:10:14

 前回「朝食付きプラン」を利用した際には、食事場所は1Fのカフェレストランでしたが、今回はホテルを出て、徒歩1分先の姉妹ホテルでの朝食でした。前の晩から降っていた雨は止んでいたので、傘を持たずに食事場所に出かけられましたが、やはり不便の念は免れません。
 貴ホテルを利用する理由のひとつに「チェックアウト11時」があるのですが、屋外にいったん出るとなれば、不特定多数の衆目がありますので、(ホテル内での移動のとき以上に)それなりのキチンとした服装をしなければならないし、第一、朝をゆっくりくつろいで過ごすことができません。できれば以前のように、客室と同じ施設内で朝食が取れるようにしていただきたいです。

 道路向かいのホテルにある大浴場を朝の8時過ぎに利用させていただきました。浴場はとても快適でしたが、脱衣場の床は、水滴が落ちているのが目立つ(また、毛髪が落ちているのも、床の色が明るいので、少しの量でも目立ちます)ので、何らかの対策をした方がいいと思います。

 あと、チェックアウトをしようと客室を出て、エレベーターホールに向かう際に、メイキング(客室整え)係のおばちゃんが廊下にいたのですが、そのうちのお1人が何やらブツブツ怒っており、私がその横を通り過ぎる際にも、当然私の存在に気付いていたはずですが、「ほんまに腹が立つ」などと、怒りを抑え切れていない様子でした。何に対して怒っているのかはわかりませんし、喜怒哀楽は自由ですけど、客が居る前(客に聞こえるかもしれない場所)で、これは論外ですね。

 徳島市内の同価格帯のホテルと比べて、客室がシンプルで清潔感がある、フロントの女性スタッフの愛想が良い、無料駐車場がある_など他のホテルと比較して優位なポイントもありますので、サービスの改善に努めてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
アグネスホテル徳島 2012-07-19 15:28:03

いつもアグネスホテル徳島を御利用頂き、誠にありがとうございます。
客室、接客、無料駐車場とお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
しかしながらご朝食の際には御不便をおかけし申し訳ございません。
その日の宿泊状況により誠に勝手ではございますがホテルグランドパレスにてご用意させて頂いております。ご了承の程、宜しくお願い致します。
アグネスホテルプラスの大浴場も御利用頂きありがとうございます。
脱衣所の清掃が行き届いておらず失礼致しました。これを機に清掃に入る回数を見直して参ります。
最後にメイキング係の態度でございますがお客様をお迎え、お見送りするにあたりあるまじき行為であり、誠に恥しく存じます。弁解の余地もございません。
大変失礼致しました。
お忙しい中御指摘を下さりありがとうございます。
お客様より頂きました的確な御意見を参考に改善に努めて参りたいと存じます。
またお客様にお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍!】楽天限定!アグネスカフェ★無料朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートセミダブル無料朝食付【喫煙】】
Billboardさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ