楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アグネスホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アグネスホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1092件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.26
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.66
  • 食事4.24

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アグネスホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-15 20:56:21

チェックイン時提携駐車場の場所の説明しかなく、他の駐車場に停めていて食事後に提携駐車場に移動させ様としたらもう閉まっており、結局余分に駐車料金がかかりました。またチェックイン時フロント女性スタッフが駐車券について紛らわしい説明をし疑問に思った事を夜のフロント男性スタッフに聞きに行った所、こいつは何を言っているのか?という様な人を馬鹿にした態度をとられ私が馬鹿な様に言われ、非常に非常に不快な気持ちになりました。友人もあの態度はおかしいと言っていました。
色々なホテルを利用してきましたがこんな態度を取られたのははじめてです。きっと中には一生懸命働いていらっしゃる方もいるのでしょうが、一人のスタッフのその言動でホテルの印象が最悪になりました。友人にも迷惑をかけた形になり気まずいまま最低最悪な気持ちで過ごしました。泣きそうになりました。こんな事になるとは予約する際思いもしませんでした。今後利用する事もないでしょうし、知人にお勧めする事もないでしょう。今の時代、一人の客の信頼を失う事がどういう事か支配人様もう一度見直されてみては?教育はされていないのですか?客の話をきちんと聞こうともしないなんてあるまじき事ですよね。本当に最悪最低で、低価格な訳でもないのにこの様な不快な思いをさせられこのホテルを選んだ事を後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月
アグネスホテル徳島 2012-11-19 19:07:10

この度はアグネスホテル徳島を御利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様のお話をお伺いする限り駐車場への御案内が不十分な上、また別スタッフの対応もお客様に対してあるまじきものでございます。
御友人様との滞在にと数あるホテルの中よりお選び頂きましたのにこの様なことになってしまい誠に申し訳ございません。
我々といたしましても誠に残念でございます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。
この度頂戴いたしました御意見を無駄にせず今後この様な事が起こらぬ様、スタッフ一丸となり努めて参りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【アグネスカフェ★無料朝食付】楽天限定!ビジネスサポートプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートツインルーム無料朝食付【禁煙】】

このページのトップへ