楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アグネスホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アグネスホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1093件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.23
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.71
  • 食事4.32

食事4

kun_naamさんの アグネスホテル徳島 のクチコミ

kun_naamさん [50代/男性] 2015-07-11 21:29:10

7月9日からの一泊利用でした。このホテルに決めた理由は、ネットで下調べをしていた時に1階のレストランの感じがよさそうだったからです。夕方7時過ぎに入店。コースをたのみました。予約した時点とコースの構成が変わっていたのが少し残念でした。ワインをボトルで頼みましたがコルクを抜いた状態で厨房から持って来ました。ボトルで頼むと普通は、客の目の前で抜栓するものです。この店では、グラス売りもしているし、ハウスワインの飲み放題プランもあるので「もしかしたら・・・」と思いました。それほど高価なボトルワインでもなかったので「コルクを見せて」とまでは言いませんでしたが。接客のスタッフが皆、若くてきれいだったので、この件も含めてもう少し応対がレベルアップするとまた来てもいいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
アグネスホテル徳島 2015-07-13 14:54:43

この度はアグネスホテル徳島を御利用頂き、誠にありがとうございます。
レストランでのメニュー、構成に関しまして不定期に変更しております。御期待に副えず残念でございます。
また御指摘頂きましたワインの提供について、基本中の基本でありお恥ずかしい限りでございます。
お客様が不安に感じておられる様な事は決してございません。が、そう感じられるのも当然でございます。
スタッフ一人一人がお客様の身になり誠意のこもったサービスを心がける様、今一度注意を促しました。
お忙しい中の貴重なお時間、楽しいはずの御食事が御満足頂けなかったこと、深く反省しお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を決して無駄には致しません。次回は御期待に副えます様、努めて参る所存でございます。
御多忙の中貴重な御意見、御感想をお寄せ頂きありがとうございます。
ではまたお客様にお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期早割14】ビジネスサポート早割プラン《アグネスカフェ無料朝食付》
ご利用のお部屋
【コンフォートセミダブル無料朝食付【禁煙】】
kun_naamさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ