楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アグネスホテル徳島のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
クチコミの評価が良かったので期待して宿泊しましたが、正直なぜこんなに評価が良いのか全くわかりませんでした。唯一満足できたのが、【立地】【風呂】です。駅から5分くらいの場所にあります。お風呂も向かいの大浴場に入れるので早い時間だとほぼ貸切状態で入れます。まず、何が不満だったかと言うと15時からチェックイン可能で15時にチェックインすると予約の際に選択しているのに、15時にカウンターに資料を広げてスタッフがミーティングをしている。15時にくるのがわかってるのだからもっと前にやるべきだし、すぐ裏のスタッフルームでするべき。疲れてホテルに着いた瞬間受付カウンターに資料を広げて堂々とミーティングされていてこっちが悪いかのような目で見られそそくさと資料を片付けるのはととても気分が悪いです。部屋に入って驚いたのが狭すぎ。そして予約を取る際に掲載されていた写真の部屋とは全く違う部屋でした。あとは素人目で見てほこりがあちこちに残っている。狭いし汚ないし客を騙すような予約時の部屋の写真を変えるべき。もうひとつのホテルと迷っていてクチコミと部屋の写真でこちらを選択しましたが、本当にがっかりです。水周りにコンセントもない。女性だったらヘアアイロンなど持ってくる方も多いと思いますが、そういった配慮が全然されていない作り。ズボンプッサーが衣装掛けの下にデカデカと場所をとって置かれているのでスーツなど男性で使う方は便利かもしれないが、使わない者からすると邪魔でしょうがない。ズボンプッサーはフロントでレンタルできるようにして部屋に置かないでほしい。プレッサーのせいで衣装掛けの2/3が占領され衣装を掛けれない。冬なんかコートとかいろいろ掛けるものがあるのにとてもじゃないけどプレッサーが邪魔で掛ける場所がありません。チェックアウトの際に荷物を預かってもらったが、荷物を取りに行った際に対応した男性スタッフの態度が悪い。帰り際のありがとうございましたもない。月に1.2回全国のいろんなホテルを利用していますが、二度と泊まりたくないと思えるほど印象の悪いホテルは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。立地、大浴場にと御満足頂く事が出来、大変嬉しく存じます。しかしながら御期待に副えない点が多く我々と致しましても非常に心残りでございます。まず万全の状態でお迎えするべきチェックイン時にその様な状況では不快に思われても弁解の余地もございません。“こっちが悪いかのような目で…”と、この様な事は決してございませんがそうとられましても致し方ない状態でございます。誠に申し訳ございません。客室の写真は一例でございまして同じシングルルームでも間取りが異なります。御了承頂ければ幸いでございます。またズボンプレッサーの件でございますが当ホテルは貸出しにはせず全室に完備しております。これもビジネスで当ホテルにいらっしゃるお客様が殆どでございますので心ばかりの用意ではございますが御好評頂いております。ですがお客様のおっしゃる通り利用されない方にとりましては不要物、邪魔以外の何物でもございません。ズボンプレッサーに限らず客室備品等が御不用のお客様はお手数ではございますがフロントまでお申し付け下さいませ。すぐ回収に参ります。数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず御期待に副えないばかりか裏切るかたちとなり非常に残念でございます。御多忙の中、貴重な御意見、御感想をお寄せ頂きありがとうございます。スタッフ一同心よりお詫びと共に御礼申し上げます。
アグネスホテル徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アグネスホテル徳島 のクチコミ
クチコミの評価が良かったので期待して宿泊しましたが、正直なぜこんなに評価が良いのか全くわかりませんでした。
唯一満足できたのが、【立地】【風呂】です。駅から5分くらいの場所にあります。お風呂も向かいの大浴場に入れるので早い時間だとほぼ貸切状態で入れます。
まず、何が不満だったかと言うと15時からチェックイン可能で15時にチェックインすると予約の際に選択しているのに、15時にカウンターに資料を広げてスタッフがミーティングをしている。15時にくるのがわかってるのだからもっと前にやるべきだし、すぐ裏のスタッフルームでするべき。疲れてホテルに着いた瞬間受付カウンターに資料を広げて堂々とミーティングされていてこっちが悪いかのような目で見られそそくさと資料を片付けるのはととても気分が悪いです。
部屋に入って驚いたのが狭すぎ。そして予約を取る際に掲載されていた写真の部屋とは全く違う部屋でした。あとは素人目で見てほこりがあちこちに残っている。狭いし汚ないし客を騙すような予約時の部屋の写真を変えるべき。もうひとつのホテルと迷っていてクチコミと部屋の写真でこちらを選択しましたが、本当にがっかりです。
水周りにコンセントもない。女性だったらヘアアイロンなど持ってくる方も多いと思いますが、そういった配慮が全然されていない作り。
ズボンプッサーが衣装掛けの下にデカデカと場所をとって置かれているのでスーツなど男性で使う方は便利かもしれないが、使わない者からすると邪魔でしょうがない。ズボンプッサーはフロントでレンタルできるようにして部屋に置かないでほしい。プレッサーのせいで衣装掛けの2/3が占領され衣装を掛けれない。冬なんかコートとかいろいろ掛けるものがあるのにとてもじゃないけどプレッサーが邪魔で掛ける場所がありません。
チェックアウトの際に荷物を預かってもらったが、荷物を取りに行った際に対応した男性スタッフの態度が悪い。帰り際のありがとうございましたもない。
月に1.2回全国のいろんなホテルを利用していますが、二度と泊まりたくないと思えるほど印象の悪いホテルは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。
立地、大浴場にと御満足頂く事が出来、大変嬉しく存じます。
しかしながら御期待に副えない点が多く我々と致しましても非常に心残りでございます。
まず万全の状態でお迎えするべきチェックイン時にその様な状況では不快に思われても弁解の余地もございません。
“こっちが悪いかのような目で…”と、この様な事は決してございませんがそうとられましても致し方ない状態でございます。誠に申し訳ございません。
客室の写真は一例でございまして同じシングルルームでも間取りが異なります。御了承頂ければ幸いでございます。
またズボンプレッサーの件でございますが当ホテルは貸出しにはせず全室に完備しております。
これもビジネスで当ホテルにいらっしゃるお客様が殆どでございますので心ばかりの用意ではございますが御好評頂いております。
ですがお客様のおっしゃる通り利用されない方にとりましては不要物、邪魔以外の何物でもございません。ズボンプレッサーに限らず客室備品等が御不用のお客様はお手数ではございますがフロントまでお申し付け下さいませ。すぐ回収に参ります。
数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず御期待に副えないばかりか裏切るかたちとなり非常に残念でございます。
御多忙の中、貴重な御意見、御感想をお寄せ頂きありがとうございます。スタッフ一同心よりお詫びと共に御礼申し上げます。