楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アグネスホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アグネスホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1093件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.23
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.71
  • 食事4.32

食事4

投稿者さんの アグネスホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-17 08:59:12

イメージからして新しいホテルだと勝手に思っていました。
お部屋は新しい設備風で大変きれいにしてあり気にならないのですが、バスルームを開けて相当なベテランホテルだと一瞬で思いました…。
設備は古くともお掃除は最高に行き届かれてるのですが、見えないところの掃除はどうにもならないようで、バス排水溝?トイレ排水溝?の臭いが充満していました。
しかしながら、向かいの系列ホテルの大浴場が使用でき、広さはそこまでありませんが空いていてキレイでしたし、朝食は無料なのにおかずやサラダも備えてあり、コスパは大変いいと思いました。
スタッフの方はみなさんお綺麗で制服も大変かわいく感じがよかったです。アメニティやお部屋の水回り等を併せて考えると、男性にお勧めなのかもしれません。実際にビジネスマンが大半でした。
1名気になるスタッフがいらっしゃいまして、雨の中スーツケースをガラガラ引いて夕方フロントに到着し「予約してた〇〇です」と告げると、無表情で「チェックインですか?」とのご返答が。「他に何がありますか?!」と言いたかったです。
着いた瞬間「このホテル失敗したわ」と思わせる破壊力でした。他意はなく無自覚でいらっしゃるとは思うのですが、その他の場面でも鍵受け渡しで一度お会いしましたが、やはり仏頂面…。他の方が大変感じが良かったので、細かいかなと思いましたが物申させていただきました。
チェックイン時間を過ぎてやって来た大きな荷物の人間が「予約してた」と告げたときは、普通は「いらっしゃいませ」、「お待ちしておりました」等がが第一声だと思うのですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】ビジネスサポート早期割引プラン《アグネスカフェ無料朝食付》
ご利用のお部屋
【コンフォートセミダブル無料朝食付【禁煙】】