楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アグネスホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アグネスホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1092件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.22
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.62
  • 食事4.31

総合5

投稿者さんの アグネスホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-24 19:52:30

チェックアウト当日に忘れ物の連絡があった。
自宅で妻が『着払いで、自宅に送付する。』との連絡を受けたとのこと。
実は、私の忘れ物ではなかった。私はホテルの備品と思い使用した
覚えはあったが・・・。
忘れ物ではない旨、連絡をすると、『ホテルの備品ではない。おかしいなあ?』
というホテル側の対応だったとのこと。前の宿泊客の忘れ物だったようだ。

忘れ物だという確証がなくても、着払いで発送してしまうようなホテルのようだ。
また、前の客の忘れ物に気づかないような清掃をしていると思われる。
対応も、完全なホテルのミスなのに、謝罪というスタンスではなかった。

とはいえ、便利な立地なのでまた利用したいとは思う。
対応の改善をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】ビジネスサポート早期割引プラン《アグネスカフェ無料朝食付》
ご利用のお部屋
【コンフォートセミダブル無料朝食付【喫煙】】