楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アグネスホテル徳島のクチコミ・お客さまの声
総合5
チェックアウト当日に忘れ物の連絡があった。自宅で妻が『着払いで、自宅に送付する。』との連絡を受けたとのこと。実は、私の忘れ物ではなかった。私はホテルの備品と思い使用した覚えはあったが・・・。忘れ物ではない旨、連絡をすると、『ホテルの備品ではない。おかしいなあ?』というホテル側の対応だったとのこと。前の宿泊客の忘れ物だったようだ。忘れ物だという確証がなくても、着払いで発送してしまうようなホテルのようだ。また、前の客の忘れ物に気づかないような清掃をしていると思われる。対応も、完全なホテルのミスなのに、謝罪というスタンスではなかった。とはいえ、便利な立地なのでまた利用したいとは思う。対応の改善をお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アグネスホテル徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの アグネスホテル徳島 のクチコミ
チェックアウト当日に忘れ物の連絡があった。
自宅で妻が『着払いで、自宅に送付する。』との連絡を受けたとのこと。
実は、私の忘れ物ではなかった。私はホテルの備品と思い使用した
覚えはあったが・・・。
忘れ物ではない旨、連絡をすると、『ホテルの備品ではない。おかしいなあ?』
というホテル側の対応だったとのこと。前の宿泊客の忘れ物だったようだ。
忘れ物だという確証がなくても、着払いで発送してしまうようなホテルのようだ。
また、前の客の忘れ物に気づかないような清掃をしていると思われる。
対応も、完全なホテルのミスなのに、謝罪というスタンスではなかった。
とはいえ、便利な立地なのでまた利用したいとは思う。
対応の改善をお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する