楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アグネスホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アグネスホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1092件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.62
  • 食事4.24

部屋2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

セバスティアヌスさんの アグネスホテル徳島 のクチコミ

セバスティアヌスさん [60代/男性] 2022-06-05 17:46:22

このホテルのスタッフのサービスレベルは、以下に述べる通り全てにおいて極めて劣位にある。管理者の猛省を求めると共に、他の楽天ユーザーが同様に不愉快な思いをしないよう、面倒だがコメントする。
先ずは、15,000円のツインルームを予約したにも拘わらず、部屋は狭いシングルルーム。すぐにフロントに戻り、チェックインエージェントにその旨告げたところ、驚いた事にそのシングルルームはツインルームであると言い張る。ならば、実際に部屋に行きベッドの数を数えてはどうかと提案するも、ツインに間違いないとの主張を変えない為、押し問答をしていると、近くで傍観していたマネージャーらしき女性が漸く登場。当然ながら当方の主張が正しい事が判明した。
この他にも、ホテルスタッフは当局に提出する応援割申請書の割引額記載欄を誤記入する、周遊クーポンは2回以上重ねて請求しない限り渡さない、ホテルから離れた駐車場へのアクセス説明が杜撰、1週間前に楽天サイトを通じてホテルに連絡済みの質問や要望への回答はチェックイン当日を含めて一切なしなどきりがないが、字数制限もあるため、これ以上は述べないが兎に角、このホテルのマネージャーとスタッフは、根本的なところで何か心得違いをしている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【みんなで!とくしま応援割専用】徳島名産をふんだんに使った朝食+周遊クーポン付
ご利用のお部屋
【禁煙:ツインルーム】
セバスティアヌスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ