楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アグネスホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アグネスホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1094件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.30
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.71
  • 食事4.39

総合4

投稿者さんの アグネスホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-22 15:01:24

・私自身、初めての四国への出張並びに訪問で8/26~トータル13泊利用させて頂きました。立地条件や部屋並びに設備等々に関しては全く問題無く、フロントの“女性”の対応も良好でした。ただ、宿泊初日より感じてはいたのですが、1FのEV乗り場の真横に灰皿が設置されており、尚且つその周辺が喫煙スペースになっていた為、嫌煙家の小職としては若干不安な感じを持ちました。そして案の定、3泊目か4泊目の夜に部屋から1Fへ降下しEVのドアが開いた直後にタバコを手にした客とすれ違う際にそのタバコが小職の手に当り火がついた先ではなかったので火傷等の被害はありませんでしたが、とても危険且つ不快極まりない気持ちになりました。その後も、EVにて1Fへ降りた際に喫煙者と数回接触しそうになり、フロントへ灰皿の設置場所変更を要望しましたが、改善されませんでした。この点のみが私としては全く許容されるものではなく、翌日からの9月中の出張宿泊ホテルは変更させて頂きました。事故やトラブルがあってからでは遅いですので、早急に検討された方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
アグネスホテル徳島 2009-10-01 19:14:19

この度はアグネスホテル徳島をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご滞在にあたり、お客様に多分なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
エレベーター前の喫煙所の件についてですが、お客様からのご指摘を頂戴した後、早速灰皿を玄関外に設置させていただきました。
改善を要望された際に迅速な対応を怠り誠に申し訳ありませんでした。
次回もしお越しになられることがございましたらお客様には快適に過ごしていただけると信じております。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍!】楽天限定!アグネスカフェ★無料朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートセミダブル無料朝食付】