楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アグネスホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アグネスホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1092件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.28
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.64
  • 食事4.26

総合5

投稿者さんの アグネスホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-10 20:17:47

・9月7日に宿泊しました。
・夜食にカップラーメンが付いていました。また冷蔵庫には水のペットボトルも入っていました。ポットのお湯もすぐ使えるように準備されており、いたれりつくせりです。
・部屋は広くてきれい。ただしペットの頭の真上のエアコンがうるさい。弱にしてもうるく、よく眠れなかった。気のきいたエアコンなら静音モードがあるのだが、いろいろ設定を変えたがうるさく、切りにしたら暑くて眠れない。
・ホテルの向かいの大浴場に入浴できました。できたばかりのようでとてもきれいだが、混合栓の調子が悪く、表示通りに湯温がうまく調整できなく苦労しました。
・朝食も無料の割においしく、おにぎりもパンもおいしくいただけました。
・フロントの従業員は美人で親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
アグネスホテル徳島 2011-09-12 20:08:25

この度はアグネスホテル徳島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
心ばかりのサービスではございますがお喜び頂けました様で我々も嬉しく存じます。
お部屋の空調設備に関しましてお客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
また大浴場の点検は毎日欠かさず行っておりますが不備が生じてしまい、ご不便をおかけ致しました。重ねがさね申し訳ございません。
しかしながらご朝食、スタッフの対応にはご満足頂けました様で何よりでございます。
まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、これからもサービス向上を目指し、努めて参りますので宜しくお願い致します。
またお客様にお会い出来る日をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【アグネスカフェ★無料朝食付】楽天限定!ビジネスサポートプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートセミダブル無料朝食付【禁煙】】