サービス1
投稿者さんの アグネスホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月01日 22:13:43
-
【ポイント10倍+.楽天ポイント1000円分付!】でプランを申し込んでいるのに
ポイントは81ポイントでした。楽天トラベルさんにどのように伝えたらいいのかわからず、ホテルにメールしても返事がなく、がっかりです。
シングル1泊1室に付き、なんと!!
合計1,760ポイントをGET!連泊なら倍!!獲得できちゃいます!
と書いておられるのに1081ポイントでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- アグネスホテル徳島 2010年06月03日 15:57:57
-
この度はアグネスホテル徳島をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご迷惑とご心配をおかけしてしまいました事に、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう努めて参ります。
後は楽天トラベル様より処理が行われますので、もうしばらくお待ちいただくようになります。
ご了承くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍+.楽天ポイント1000円分付!】&無料朝食付き*゜*楽天限定ポイント祭り*゜*
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツインルーム無料朝食付】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マコちゃんさんさんの アグネスホテル徳島 のクチコミ
宿泊前日に楽天トラベル・じゃらんを見比べ色々見たうえで予約しました。
部屋は非常に広いのですが、ドアを開けたらベッドが正面に見え何かしら仕切りがあってもいいのではないかなと。
しかし、部屋の広さとは反面、風呂は小さいうえ、洗面台が湯船にはみ出しとても窮屈でした。また、掃除の際のスポンジ?の毛が洗面台からはみ出して見えており、とても汚く思いました。ドライヤーも固定式で非常に使いづらいです。
あとチェックインの際、向かいのホテル大浴場の入湯券と、近くのダイニング割引券をいただけました。が、大浴場は道を挟んでいるので利用しませんでした。またダイニングは、地物の料理が食べられるようでしたが、行ったところ予約は?と言われ、見た感じ空席だらけながら既に予約で満席のようで、角ならと困惑された表情で伝えてみえましたので食事を取らず店を出てきました。予約をしていなかったこちらも非はあるのでしょうが、割引券渡すなら、ホテル側と店との間で、席の混み具合の連絡やダイニングで食事をされるならと、今予約を承りますくらいのホテル側の配慮が欲しかった。
朝食はバイキング形式で、じゃらんで書かれている内容が「スタイリッシュなカフェで、朝の優雅なひとときを...当ホテル自慢のシェフが腕を振るった料理の数々をお召し上がりいただけます。」と書いてあり、楽しみにしてましたがびっくりするほどに種類が少なく、腕を振るったような料理は皆無でした。。食事中におにぎりをもう一度取りにいけばもうなく、後からみえた方がいたのでもしやおにぎり増えるかなと思いきや補充しない・・・。
なければないで、後からみえた方をやり過ごす姿勢はいかがですかね。
過去回答に朝食は無料サービスでのご用意とありますが、宿泊代金に入ってのことではないですか?代金を払っている以上、後からみえたその方にも同じサービスを提供していただきたいものです。
それと過去ログに評価が高すぎないかと書かれていますが、全くその通りだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアグネスホテル徳島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご期待を裏切る様なかたちとなってしまい、申し訳ございません。
至らぬ点ばかりで弁解の余地もございません。
これからスタッフ一丸となりひとつひとつ課題をクリアして参りたいと存じます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、御礼申し上げます。