投稿者さんの アグネスホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月12日 14:24:07
-
チェックアウトしてないのに10時30ごろベットメイキングが、ドアを開けて入って来ようとした。
チェックアウトの時に、宿泊階のエレベーターホールにシーツを広げていた。
がっかりです。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍!】楽天限定!アグネスカフェ★無料朝食付きプラン
コンフォートセミダブル無料朝食付- 宿泊年月
- 2009年09月
- アグネスホテル徳島 2009年09月16日 16:25:20
-
いつもアグネスホテル徳島をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はお客様のご滞在をサポートすることができず、大変申し訳ありませんでした。
ベッドメイキングの件につきましては、お客様の滞在の貴重なお時間を妨げてしまい、申し訳ありませんでした。
お客様のご意見を頂戴し、スタッフの再教育を徹底してまいります。
シーツをエレベーター前に広げていた件も同じように、お客様のスペースの邪魔にならないよう他の場所を検討中でございます。
次回お越しの際はお客様の滞在を強力にサポートできるようスタッフの再教育をしてまいります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍!】楽天限定!アグネスカフェ★無料朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートセミダブル無料朝食付】
投稿者さんの アグネスホテル徳島 のクチコミ
建物は小さく少しくたびれていました。お部屋もやけに簡素で古めかしくメンテも行き届いていない。客室の案内もボロボロでした。TVも小さく本当に寝るだけのホテル。姉妹ホテルがあと3軒あるようですが、どこも同じなのでしょうか?エレベーターに貼ってある近隣の串焼きの飲食店は綺麗で美味しくて良かったです。同じオーナーのお店なのかな?アグネスプラスの大浴場が使えるようですが、移動を考えるとビジネスマンは中々使わないでしょうね。今度他の姉妹ホテル使ってみます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアグネスホテル徳島を御利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋には御満足頂くことが出来ず非常に残念でございます。
メンテナンスが行き届いていないとの事でございますが、申し訳ございません。
具体的にどうのような不備かお聞かせ頂けばありがたく存じます。
内装の新しさで申し上げますと当ホテル正面のアグネスホテルプラスが系列内では一番でございます。
当日は和風ダイニングどまん中にもお越し頂きましてありがとうございます。
こちらでは御満足頂いた様子をお伺い出来、大変嬉しく存じます。
徳島の新鮮な食材をふんだんに使用した料理は地元の方にもご御好評頂いております。
今回、総合評価“2”を頂戴しまだまだ改善点があると痛感いたしました。とともにサービスには“4”と御評価頂いたことが唯一の救いの様に感じます。
御多忙の中貴重な御意見、御感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
姉妹ホテル含め、またお客様にお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ちしております。