楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アグネスホテル徳島 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(933件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アグネスホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.29
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.62
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アグネスホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月09日 20:36:58

予約受付の際には、禁煙室もあります、と書かれており、禁煙室をお願いしていたのですが、行ってみると満室で、喫煙室にしか泊まれませんでした。察するに、このようなあいまいな表現を行うことで、どちらでも泊められる客を確保し、空室をできる限り減らそうとしているのではないでしょうか。悪質だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アグネスホテル徳島 2016年09月14日 14:40:04

この度はアグネスホテル徳島を御利用頂き誠にありがとうございます。
今回、当ホテルでの滞在に御満足頂けず非常に残念でございます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルは禁煙ルーム、喫煙ルームとフロア別に御用意しております。
お泊り頂いた日は禁煙ルームが満室でございましたのでインターネット上にて喫煙ルームのみの提供となっておりました。
恐れ入りますがお客様より御予約を頂いた際に禁煙ルームを希望との記載や御連絡は無かったと記録しておます。
とはいえ御連絡を頂いたにも関わらず当ホテルの手違いという可能性も十分にございます。
また“禁煙もあり”という記載はインターネット上にて喫煙ルームの提供しかない場合でもお問い合わせ頂き禁煙ルームに空室がございましたら変更も可能でございますのでこの様な表示にしておりました。
決してお客様が感じられたような行為ではないとこの場を借りてお伝えしたく存じます。
しかしながら曖昧な表示により御迷惑をおかけした事に変わりはございません。
誠に申し訳ございません。今回の御意見を参考にこちらの表記は削除させて頂きました。
御多忙の中貴重な御意見、御感想をお寄せ頂きましたこと、お詫びと共に御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【アグネスカフェ★無料朝食付】楽天限定!ビジネスサポートプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートセミダブル無料朝食付【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アグネスホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 15:50:50

クチコミの評価が良かったので期待して宿泊しましたが、正直なぜこんなに評価が良いのか全くわかりませんでした。

唯一満足できたのが、【立地】【風呂】です。駅から5分くらいの場所にあります。お風呂も向かいの大浴場に入れるので早い時間だとほぼ貸切状態で入れます。

まず、何が不満だったかと言うと15時からチェックイン可能で15時にチェックインすると予約の際に選択しているのに、15時にカウンターに資料を広げてスタッフがミーティングをしている。15時にくるのがわかってるのだからもっと前にやるべきだし、すぐ裏のスタッフルームでするべき。疲れてホテルに着いた瞬間受付カウンターに資料を広げて堂々とミーティングされていてこっちが悪いかのような目で見られそそくさと資料を片付けるのはととても気分が悪いです。

部屋に入って驚いたのが狭すぎ。そして予約を取る際に掲載されていた写真の部屋とは全く違う部屋でした。あとは素人目で見てほこりがあちこちに残っている。狭いし汚ないし客を騙すような予約時の部屋の写真を変えるべき。もうひとつのホテルと迷っていてクチコミと部屋の写真でこちらを選択しましたが、本当にがっかりです。
水周りにコンセントもない。女性だったらヘアアイロンなど持ってくる方も多いと思いますが、そういった配慮が全然されていない作り。
ズボンプッサーが衣装掛けの下にデカデカと場所をとって置かれているのでスーツなど男性で使う方は便利かもしれないが、使わない者からすると邪魔でしょうがない。ズボンプッサーはフロントでレンタルできるようにして部屋に置かないでほしい。プレッサーのせいで衣装掛けの2/3が占領され衣装を掛けれない。冬なんかコートとかいろいろ掛けるものがあるのにとてもじゃないけどプレッサーが邪魔で掛ける場所がありません。

チェックアウトの際に荷物を預かってもらったが、荷物を取りに行った際に対応した男性スタッフの態度が悪い。帰り際のありがとうございましたもない。

月に1.2回全国のいろんなホテルを利用していますが、二度と泊まりたくないと思えるほど印象の悪いホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
アグネスホテル徳島 2016年08月29日 15:28:33

この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。
立地、大浴場にと御満足頂く事が出来、大変嬉しく存じます。
しかしながら御期待に副えない点が多く我々と致しましても非常に心残りでございます。
まず万全の状態でお迎えするべきチェックイン時にその様な状況では不快に思われても弁解の余地もございません。
“こっちが悪いかのような目で…”と、この様な事は決してございませんがそうとられましても致し方ない状態でございます。誠に申し訳ございません。
客室の写真は一例でございまして同じシングルルームでも間取りが異なります。御了承頂ければ幸いでございます。
またズボンプレッサーの件でございますが当ホテルは貸出しにはせず全室に完備しております。
これもビジネスで当ホテルにいらっしゃるお客様が殆どでございますので心ばかりの用意ではございますが御好評頂いております。
ですがお客様のおっしゃる通り利用されない方にとりましては不要物、邪魔以外の何物でもございません。ズボンプレッサーに限らず客室備品等が御不用のお客様はお手数ではございますがフロントまでお申し付け下さいませ。すぐ回収に参ります。
数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず御期待に副えないばかりか裏切るかたちとなり非常に残念でございます。
御多忙の中、貴重な御意見、御感想をお寄せ頂きありがとうございます。スタッフ一同心よりお詫びと共に御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【アグネスカフェ★無料朝食付】楽天限定!ビジネスサポートプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートセミダブル無料朝食付【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Sappy2391さんの アグネスホテル徳島 のクチコミ

Sappy2391さん [80代/男性] 2014年08月18日 16:16:01

騙された感じです。格安のビジネスホテル並みの価値しかない。朝食つきと言いながら
外部に出て100メートル先の別のホテルのレストランを利用せよとはなにごとか。阿波おどり当日は雨が激しく濡れながら食事に出かけたしだい。設備はバスユニットとTVがあるだけ。汗だくになって夜遅く帰ってきても大浴場があるでもない。しかも15,000円という一流ホテル以上の宿泊料をとるとは信じられない。楽天トラベルを信じて予約したことに後悔しています。こんなホテルはリストから外すべきです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
アグネスホテル徳島 2014年08月20日 16:57:47

この度はアグネスホテル徳島を御利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様の御期待を裏切るかたちとなり非常に残念でございます。
お盆最終日は天候も不安定で皆様の疲労もかなりのものだったことと存じます。誠にお疲れ様でございました。
また料金に関しましては時期により異なり、今回もこちらの料金で御提供しておりました。
価格相応のサービスを実感して頂くことが出来ず残念でございます。
数あるホテルよりお選び頂きましたのに誠に申し訳ございません。
お越し頂いた皆様に御満足頂けるホテルづくりを意識して精進して参る所存でございます。
御多忙の中貴重な御意見をお寄せ頂きありがとうございます。
スタッフ一同心よりお詫びとともに御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【コンフォートセミダブル無料朝食付【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アグネスホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月15日 20:56:21

チェックイン時提携駐車場の場所の説明しかなく、他の駐車場に停めていて食事後に提携駐車場に移動させ様としたらもう閉まっており、結局余分に駐車料金がかかりました。またチェックイン時フロント女性スタッフが駐車券について紛らわしい説明をし疑問に思った事を夜のフロント男性スタッフに聞きに行った所、こいつは何を言っているのか?という様な人を馬鹿にした態度をとられ私が馬鹿な様に言われ、非常に非常に不快な気持ちになりました。友人もあの態度はおかしいと言っていました。
色々なホテルを利用してきましたがこんな態度を取られたのははじめてです。きっと中には一生懸命働いていらっしゃる方もいるのでしょうが、一人のスタッフのその言動でホテルの印象が最悪になりました。友人にも迷惑をかけた形になり気まずいまま最低最悪な気持ちで過ごしました。泣きそうになりました。こんな事になるとは予約する際思いもしませんでした。今後利用する事もないでしょうし、知人にお勧めする事もないでしょう。今の時代、一人の客の信頼を失う事がどういう事か支配人様もう一度見直されてみては?教育はされていないのですか?客の話をきちんと聞こうともしないなんてあるまじき事ですよね。本当に最悪最低で、低価格な訳でもないのにこの様な不快な思いをさせられこのホテルを選んだ事を後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月
アグネスホテル徳島 2012年11月19日 19:07:10

この度はアグネスホテル徳島を御利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様のお話をお伺いする限り駐車場への御案内が不十分な上、また別スタッフの対応もお客様に対してあるまじきものでございます。
御友人様との滞在にと数あるホテルの中よりお選び頂きましたのにこの様なことになってしまい誠に申し訳ございません。
我々といたしましても誠に残念でございます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。
この度頂戴いたしました御意見を無駄にせず今後この様な事が起こらぬ様、スタッフ一丸となり努めて参りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【アグネスカフェ★無料朝食付】楽天限定!ビジネスサポートプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートツインルーム無料朝食付【禁煙】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ