クチコミ

総合評価
3.70
693
5
144
4
210
3
81
2
40
1
41
部屋
3.16
接客・サービス
3.56
ロケーション
3.54
朝食
4.70
夕食
5.00
温泉・お風呂
4.17
設備
3.41
清潔さ
-
46
4
レジャー
家族
2025年9月宿泊
投稿者さん
50代/女性|88 件のクチコミ

14日にこちらに初めての宿泊。到着し部屋に入るなり衝撃的な現状を迎えてしまった。異臭が酷く下水の臭い?と思いきやトイレの便座を見るとなんと大量のウン○がしたまま流されていない。目を疑ったがこれはいったいどういう事なんでしょうか。つまりお部屋の清掃はされていないということですよね。連休中とはいえあまりにも酷過ぎませんか。旅の始まりがトイレ掃除とは。髪の毛やゴミとホコリだらけでとても不快な気分で食欲も落ちた。フロントの対応はただ聞くだけ。掃除済みのチェックがされているとのこと。それって尚更問題ではないですか?ただのクレームくらいと思ってるのでしょうか。本館のお風呂は大変眺めが良く気分転換出来ましたがショックで仕方ありません。今後宿泊を予定されている方は覚悟して行った方が良いですね。今後はホテル側も従業員の教育を見直してほしいと思います。せっかくの良い温泉がもったいないです。


部屋:
1
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は、現場の確認ミスでご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 本来、このようなケースはあってはなりませんが、前日ご宿泊のお客様がかなりイレギュラーな部分があり、チェックミスが発生し、清掃すみと、間違った内容で現場が動いておりました。 清掃業者、管理のフロントスタッフと、二重のミスが重なってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 清掃業者に、今回の件を、再度、通達し、二度と同様のことがないようにと、伝えさせていただきました。 また、当館におきましても、フロントスタッフの確認不足と、管理ミスを起こさないオペレーション、さらに、お困りのお客様に対する対応について、再度、教育を行ってまいります。 今回は大変申し訳ございませんでした。 ■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。 ■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。 ■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。 ■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。 YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
2025-09-17
5
レジャー
家族
2025年4月宿泊
月翠玉
50代/女性|11 件のクチコミ

部屋は普通ですが、マッサージチェアがついて使い放題なので、嬉しかったです。チェックイン、風呂、食事は全て本館でしたが、少し歩くだけなので不便には感じませんでした。お風呂も良かったし、なにより食事がよかったです。弁当も幕の内弁当を想像していたのですが、ちゃんと小鉢に入った料理で美味しかったです。朝もつきたての餅もあってとても美味しかったです。別館の移動は面倒ですがそれを除けばコスパも良く最高でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
_____________________ おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪ _____________________ 月翠玉さん [50代/女性] 様 今回は当館「YUKKURA INN〜ゆっくらイン〜」へのご宿泊、誠にありがとうございました。 「お風呂も良かったし、なにより食事がよかったです。別館の移動は面倒ですがそれを除けばコスパも良く最高でした。」とのお声をありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。 ■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。 ■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。 ■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。 ■カスタマーハラスメントについて・・・厚生労働省が宿泊を拒否できるケースとして、以下のようにあげています。 ▼客がスタッフに対し、宿泊料の不当な割引きや慰謝料の要求。 ▼契約にない送迎など、ほかの宿泊者と比べて過剰なサービスを求める。 ▼スタッフに対し、泊まる部屋の上下左右に宿泊客を入れないよう求める。 ▼土下座などの社会的相当性を欠く方法で謝罪を求める。 ▼泥酔しスタッフに対し、長時間にわたる介抱を求める。 ▼対面や電話、メールなどで長時間にわたり不当な要求をする、といった行為をそれぞれ繰り返した場合など。 ■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しております。 YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
2025-05-13
4
ビジネス
一人
2024年12月宿泊
hige_masa
40代/男性|46 件のクチコミ

会津東山温泉にあるビジネスホテルで同系列の「庄助の宿 瀧の湯」の温泉に入ることができるのが一番の魅力。 ホテルは無人なのでチェックインは200mほど離れた「庄助の宿 瀧の湯」で。 チェックアウトはビジネスホテル側のキーBOXに入れるだけ。 部屋は和洋室の2ベッドルームできれい。 簡易キッチンや2ドアの冷蔵庫などもあったので元々は旅館の寮みたいな感じだったのか?と思った。 エレベーターが2階からしかないので、旅行でスーツケースなどあると階段はちょっときつい。 会津若松は駅前のビジネスホテルも週末は高いので、同じ料金なら温泉に入れるこちらも良いと思う。 周辺に飲食店が無いのと東山温泉方面のバスは会津若松駅18時頃が最終なので、マイカーではない方は時間に注意かなと。 「庄助の宿 瀧の湯」の温泉からの景色は雰囲気あって良いですよ。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
_____________________ おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪ _____________________ 今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN〜ゆっくらイン〜」へのご宿泊、誠にありがとうございました。 貴重なご感想をありがとうございます。 当館周辺ですと、徒歩ですと、食事が出来る場所で、やはり10分程度で複数件、徒歩15分でコンビニがございますが、車の方が間違いはないかと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 ■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。 ■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。 ■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。 ■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。 ■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。 YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
2024-12-09
4
レジャー
一人
2025年6月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

部屋はキレイ。掃除はイマイチ。隣の部屋の音はほぼ聞こえない。キッチンはIH一つとシンク。換気扇(たまにはフィルター清掃しましょう)があり強中弱と照明あり。できれば100Lオーバーの冷蔵庫と電子レンジが欲しかった。部屋にレンジがあると料理の幅が全く変わる。温泉は時間の都合で行けなかったが、ユニットバスは少々狭いものの普通。朝食は申し分ない。本館へ行くのも朝の散歩みたいで気にならなかった。が、塩気が強いものが多いのかご飯お替りしてしまう。各部屋と各フロアのドアがけっこう音がするので閉めてる本人が焦る。 概ね満足。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
_____________________ おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪ _____________________ 今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN〜ゆっくらイン〜」へのご宿泊、誠にありがとうございました。 「朝食は申し分ない。本館へ行くのも朝の散歩みたいで気にならなかった。が、塩気が強いものが多いのかご飯お替りしてしまう。」とのご投稿、誠にありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。 ■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。 ■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。 ■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。 ■カスタマーハラスメントについて・・・厚生労働省が宿泊を拒否できるケースとして、以下のようにあげています。 ▼客がスタッフに対し、宿泊料の不当な割引きや慰謝料の要求。 ▼契約にない送迎など、ほかの宿泊者と比べて過剰なサービスを求める。 ▼スタッフに対し、泊まる部屋の上下左右に宿泊客を入れないよう求める。 ▼土下座などの社会的相当性を欠く方法で謝罪を求める。 ▼泥酔しスタッフに対し、長時間にわたる介抱を求める。 ▼対面や電話、メールなどで長時間にわたり不当な要求をする、といった行為をそれぞれ繰り返した場合など。 ■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。 YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
2025-06-23
5
レジャー
恋人
2024年12月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

単純に安かったのと、別館ですが温泉に入れるという理由だけで選んだので、サービスについては特に期待してはいなかったのですが、お部屋は広く綺麗で、温泉は種類が豊富で景色も最高、極めつけに豪華でとても美味しい朝食がついていて、大変感動いたしました。スタッフの皆さんの心遣いも素晴らしかったです。思いがけない温泉旅に大大大満足でした! また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【20%OFF】【楽天スーパーSALE】【朝食膳付】♪1泊朝食付き

不適切なクチコミを報告する
_____________________ おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪ _____________________ 今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN〜ゆっくらイン〜」へのご宿泊、誠にありがとうございました。 「思いがけない温泉旅に大大大満足でした! また利用したいと思います。 」との貴重なお声をありがとうございます。 今後も頑張ってまいります。 ■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。 ■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。 ■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。 ■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。 ■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。 YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
2024-12-25
5
レジャー
一人
2025年10月宿泊
YAkamats
60代/男性|24 件のクチコミ

滝の湯でのんびり温泉につかってリラックスできました。 朝食にお餅のサービスがあり、栗餡と胡桃餡をいただきました。 紅葉も始まり会津若松はいいところです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
_____________________ おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪ _____________________ 今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN〜ゆっくらイン 〜」へのご宿泊、誠にありがとうございました。 「紅葉も始まり会津若松はいいところです。」とのお声ありがとうございます。 会津エリアは、四季折々の風景が楽しめる、風光明媚なエリアです。秋には全国的に人気の紅葉エリアになっており、裏磐梯エリア、只見線エリアは、本当に圧巻の紅葉になります。 今後も頑張ってまいります。是非、他の季節にもお越しください。 ご利用ありがとうございました。 ■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。 ■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。 ■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。 ■カスタマーハラスメントについて・・・厚生労働省が宿泊を拒否できるケースとして、以下のようにあげています。 ▼客がスタッフに対し、宿泊料の不当な割引きや慰謝料の要求。 ▼契約にない送迎など、ほかの宿泊者と比べて過剰なサービスを求める。 ▼土下座などの社会的相当性を欠く方法で謝罪を求める。 ▼対面や電話、メールなどで長時間にわたり不当な要求をする、といった行為をそれぞれ繰り返した場合など。 ■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。 YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
2025-11-04
5
レジャー
一人
2025年9月宿泊
YAkamats
60代/男性|24 件のクチコミ

本館滝の湯を利用することができ、十分満喫いたしました。 食事もボリュウームがありおいしくいただきました。 朝食でいただけるお餅も最高です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
_____________________ おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪ _____________________ 今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN〜ゆっくらイン 〜」へのご宿泊、誠にありがとうございました。 「本館滝の湯を利用することができ、十分満喫いたしました。 食事もボリュウームがありおいしくいただきました。 朝食でいただけるお餅も最高です。」とのお声をいただきありがとうございます。 今後も頑張ってまいります。 ご利用ありがとうございました。 ■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。 ■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。 ■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。 ■カスタマーハラスメントについて・・・厚生労働省が宿泊を拒否できるケースとして、以下のようにあげています。 ▼客がスタッフに対し、宿泊料の不当な割引きや慰謝料の要求。 ▼契約にない送迎など、ほかの宿泊者と比べて過剰なサービスを求める。 ▼土下座などの社会的相当性を欠く方法で謝罪を求める。 ▼対面や電話、メールなどで長時間にわたり不当な要求をする、といった行為をそれぞれ繰り返した場合など。 ■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。 YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
2025-09-22
5
レジャー
恋人
2025年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

はじめまして利用させて頂きました部屋はオシャレな感じでゆっくりできました,朝食もバイキングでなく膳だったので丁度よく頂くことができました,お餅も美味しかったです また利用したいと思います


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【20%OFF】【楽天スーパーSALE】【朝食膳付】♪1泊朝食付き(Breakfast Only)

不適切なクチコミを報告する
_____________________ おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪ _____________________ 今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN〜ゆっくらイン〜」へのご宿泊、誠にありがとうございました。 本館のご朝食などご満足されたご様子で何よりです。 次回は本館のご宿泊もご検討ください。 また、チェックイン時に、本館玄関前は20分以上の駐車はご遠慮いただいておりますので、本館入浴の際には、お手数ですが、ゆっくらイン反対側の砂利の駐車場に駐車してからお越しください。 ご利用ありがとうございました。 ■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。 ■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。 ■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。 ■カスタマーハラスメントについて・・・厚生労働省が宿泊を拒否できるケースとして、以下のようにあげています。 ▼客がスタッフに対し、宿泊料の不当な割引きや慰謝料の要求。 ▼契約にない送迎など、ほかの宿泊者と比べて過剰なサービスを求める。 ▼土下座などの社会的相当性を欠く方法で謝罪を求める。 ▼対面や電話、メールなどで長時間にわたり不当な要求をする、といった行為をそれぞれ繰り返した場合など。 ■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。 YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
2025-09-12
5
レジャー
恋人
2025年8月宿泊
投稿者さん
22 件のクチコミ

朝のお餅が美味しい。 夕食も朝食も献立が変わらないのが残念です。かれこれ5回とも一緒です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
_____________________ おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪ _____________________ 今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN〜ゆっくらイン〜」へのご宿泊、誠にありがとうございました。 献立に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。仕入れや、原価バランス等もあり、メニューの改定は本館の夕食以外では現在行っておりません。 何か出来ないか、検討をしてまいりたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。 ■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。 ■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。 ■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。 ■カスタマーハラスメントについて・・・厚生労働省が宿泊を拒否できるケースとして、以下のようにあげています。 ▼客がスタッフに対し、宿泊料の不当な割引きや慰謝料の要求。 ▼契約にない送迎など、ほかの宿泊者と比べて過剰なサービスを求める。 ▼スタッフに対し、泊まる部屋の上下左右に宿泊客を入れないよう求める。 ▼土下座などの社会的相当性を欠く方法で謝罪を求める。 ▼泥酔しスタッフに対し、長時間にわたる介抱を求める。 ▼対面や電話、メールなどで長時間にわたり不当な要求をする、といった行為をそれぞれ繰り返した場合など。 ■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。 YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
2025-08-26
4
その他
家族
2025年8月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

8/12に母と宿泊をしました。 少し離れた本館でのチェックインでは、丁寧に説明をしていただきました。 そして、朝夕のお食事の提供でも、スタッフさんに写真を撮っていただいたり、隣席の外国人のお客さんへの対応も良く、何よりもお食事も美味しかったです。 寝室もゆっくりと疲れを癒せました。 お世話になりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
_____________________ おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪ _____________________ 今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN〜ゆっくらイン〜」へのご宿泊、誠にありがとうございました。 お盆期間・年間のトップシーズンのため、様々なお客様がいらっしゃるため、色々とご不便をおかけした部分もあったかと思いますが、ご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございました。 今後も頑張ってまいります。次回もよろしくお願いいたします。 ■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。 ■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。 ■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。 ■カスタマーハラスメントについて・・・厚生労働省が宿泊を拒否できるケースとして、以下のようにあげています。 ▼客がスタッフに対し、宿泊料の不当な割引きや慰謝料の要求。 ▼契約にない送迎など、ほかの宿泊者と比べて過剰なサービスを求める。 ▼スタッフに対し、泊まる部屋の上下左右に宿泊客を入れないよう求める。 ▼土下座などの社会的相当性を欠く方法で謝罪を求める。 ▼泥酔しスタッフに対し、長時間にわたる介抱を求める。 ▼対面や電話、メールなどで長時間にわたり不当な要求をする、といった行為をそれぞれ繰り返した場合など。 ■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。 YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
2025-08-15
5
レジャー
恋人
2025年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

急遽宿泊する事になり 探していたら残り1部屋で 見つける事ができました。 本館の方で大浴場に入浴もできて お部屋も綺麗で とても楽しい旅行ができました。 ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
_____________________ おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪ _____________________ 今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN〜ゆっくらイン〜」へのご宿泊、誠にありがとうございました。 「本館の方で大浴場に入浴もできて お部屋も綺麗で とても楽しい旅行ができました。 ありがとうございました!」とのお声をありがとうございます。 ご宿泊、ご満足いただけたこと嬉しく思います。 またのご利用をお待ちしております。 ■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。 ■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。 ■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。 ■カスタマーハラスメントについて・・・厚生労働省が宿泊を拒否できるケースとして、以下のようにあげています。 ▼客がスタッフに対し、宿泊料の不当な割引きや慰謝料の要求。 ▼契約にない送迎など、ほかの宿泊者と比べて過剰なサービスを求める。 ▼スタッフに対し、泊まる部屋の上下左右に宿泊客を入れないよう求める。 ▼土下座などの社会的相当性を欠く方法で謝罪を求める。 ▼泥酔しスタッフに対し、長時間にわたる介抱を求める。 ▼対面や電話、メールなどで長時間にわたり不当な要求をする、といった行為をそれぞれ繰り返した場合など。 ■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。 YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
2025-08-05
5
ビジネス
一人
2025年7月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

この料金で朝飯付き! いつもこれくらいなら良いのに


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【20%OFF】【楽天スーパーSALE】【朝食膳付】♪1泊朝食付き(Breakfast Only)

不適切なクチコミを報告する
_____________________ おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪ _____________________ 今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN〜ゆっくらイン〜」へのご宿泊、誠にありがとうございました。 今回は【20%OFF】【楽天スーパーSALE】【朝食膳付】♪1泊朝食付きでのご予約でございましたので、特売価格でのご案内となりますこと、ご理解いただければ幸いです。 ご利用ありがとうございました。 ■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。 ■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。 ■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。 ■カスタマーハラスメントについて・・・厚生労働省が宿泊を拒否できるケースとして、以下のようにあげています。 ▼客がスタッフに対し、宿泊料の不当な割引きや慰謝料の要求。 ▼契約にない送迎など、ほかの宿泊者と比べて過剰なサービスを求める。 ▼スタッフに対し、泊まる部屋の上下左右に宿泊客を入れないよう求める。 ▼土下座などの社会的相当性を欠く方法で謝罪を求める。 ▼泥酔しスタッフに対し、長時間にわたる介抱を求める。 ▼対面や電話、メールなどで長時間にわたり不当な要求をする、といった行為をそれぞれ繰り返した場合など。 ■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。 YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
2025-07-18
4
レジャー
一人
2025年5月宿泊
よっしー1640
50代/女性|12 件のクチコミ

夕食はお弁当で期待していなかったけどとても美味しく量もあり大満足です。朝食は噂通り良かったです。口コミにもありましたが本館までは少し遠く道も真っ暗なので夜お風呂に行くのを諦めました。お風呂からの景色も良かったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
_____________________ おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪ _____________________ 今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN〜ゆっくらイン〜」へのご宿泊、誠にありがとうございました。 現在、本館までの経路上に街灯等数箇所あり、弊また、社所有物件からの歩道等の照射も行なっておりますが、増設等も検討中です。 ご理解をいただけますと幸いでございます。 ■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。 ■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。 ■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。 ■カスタマーハラスメントについて・・・厚生労働省が宿泊を拒否できるケースとして、以下のようにあげています。 ▼客がスタッフに対し、宿泊料の不当な割引きや慰謝料の要求。 ▼契約にない送迎など、ほかの宿泊者と比べて過剰なサービスを求める。 ▼スタッフに対し、泊まる部屋の上下左右に宿泊客を入れないよう求める。 ▼土下座などの社会的相当性を欠く方法で謝罪を求める。 ▼泥酔しスタッフに対し、長時間にわたる介抱を求める。 ▼対面や電話、メールなどで長時間にわたり不当な要求をする、といった行為をそれぞれ繰り返した場合など。 ■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。 YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
2025-05-26
5
その他
その他
2025年4月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

夕食・朝食ともに、コスパ抜群で、美味しいです。 お風呂もゆったりと入れ、疲れがとれます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
_____________________ おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪ _____________________ 今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN〜ゆっくらイン〜」へのご宿泊、誠にありがとうございました。 「夕食・朝食ともに、コスパ抜群で、美味しいです。 お風呂もゆったりと入れ、疲れがとれます。」とのお声をありがとうございます。 ご宿泊、ご満足いただけたこと嬉しく思います。 またのご利用をお待ちしております。 ■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。 ■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。 ■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。 ■カスタマーハラスメントについて・・・厚生労働省が宿泊を拒否できるケースとして、以下のようにあげています。 ▼客がスタッフに対し、宿泊料の不当な割引きや慰謝料の要求。 ▼契約にない送迎など、ほかの宿泊者と比べて過剰なサービスを求める。 ▼スタッフに対し、泊まる部屋の上下左右に宿泊客を入れないよう求める。 ▼土下座などの社会的相当性を欠く方法で謝罪を求める。 ▼泥酔しスタッフに対し、長時間にわたる介抱を求める。 ▼対面や電話、メールなどで長時間にわたり不当な要求をする、といった行為をそれぞれ繰り返した場合など。 ■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。 YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
2025-04-29
5
その他
その他
2025年4月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

チェックインがスムーズで、気持ち良かったです。 温泉の風呂はいいですね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
_____________________ おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪ _____________________ 今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN〜ゆっくらイン〜」へのご宿泊、誠にありがとうございました。 「チェックインがスムーズで、気持ち良かったです。 温泉の風呂はいいですね。」とのお声をありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。 ■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。 ■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。 ■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。 ■カスタマーハラスメントについて・・・厚生労働省が宿泊を拒否できるケースとして、以下のようにあげています。 ▼客がスタッフに対し、宿泊料の不当な割引きや慰謝料の要求。 ▼契約にない送迎など、ほかの宿泊者と比べて過剰なサービスを求める。 ▼スタッフに対し、泊まる部屋の上下左右に宿泊客を入れないよう求める。 ▼土下座などの社会的相当性を欠く方法で謝罪を求める。 ▼泥酔しスタッフに対し、長時間にわたる介抱を求める。 ▼対面や電話、メールなどで長時間にわたり不当な要求をする、といった行為をそれぞれ繰り返した場合など。 ■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。 YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
2025-04-29
5
レジャー
家族
2025年4月宿泊
まめっち1号
50代/男性|47 件のクチコミ

リーズナブルな価格ですが、サービスは十分だと思いました。 また利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
_____________________ おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪ _____________________ 今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN〜ゆっくらイン〜」へのご宿泊、誠にありがとうございました。 「リーズナブルな価格ですが、サービスは十分だと思いました。 また利用したいです。」とのお声をありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。 ■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。 ■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。 ■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。 ■カスタマーハラスメントについて・・・厚生労働省が宿泊を拒否できるケースとして、以下のようにあげています。 ▼客がスタッフに対し、宿泊料の不当な割引きや慰謝料の要求。 ▼契約にない送迎など、ほかの宿泊者と比べて過剰なサービスを求める。 ▼スタッフに対し、泊まる部屋の上下左右に宿泊客を入れないよう求める。 ▼土下座などの社会的相当性を欠く方法で謝罪を求める。 ▼泥酔しスタッフに対し、長時間にわたる介抱を求める。 ▼対面や電話、メールなどで長時間にわたり不当な要求をする、といった行為をそれぞれ繰り返した場合など。 ■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。 YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
2025-04-21
5
レジャー
恋人
2025年4月宿泊
投稿者さん
22 件のクチコミ

いつ来ても 食事がおいしい


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
_____________________ おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪ _____________________ 今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN〜ゆっくらイン〜」へのご宿泊、誠にありがとうございました。 「いつ来ても 食事がおいしい」とのお声ありがとうございます。 今後も頑張ってまいります。 またのお越しをお待ちしております。 ■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。 ■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。 ■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。 ■カスタマーハラスメントについて・・・厚生労働省が宿泊を拒否できるケースとして、以下のようにあげています。 ▼客がスタッフに対し、宿泊料の不当な割引きや慰謝料の要求。 ▼契約にない送迎など、ほかの宿泊者と比べて過剰なサービスを求める。 ▼スタッフに対し、泊まる部屋の上下左右に宿泊客を入れないよう求める。 ▼土下座などの社会的相当性を欠く方法で謝罪を求める。 ▼泥酔しスタッフに対し、長時間にわたる介抱を求める。 ▼対面や電話、メールなどで長時間にわたり不当な要求をする、といった行為をそれぞれ繰り返した場合など。 ■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。 YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
2025-04-18
4
ビジネス
仕事仲間
2025年4月宿泊
のんちゃん72
60代/男性|39 件のクチコミ

庄助の宿瀧の湯の露天風呂から見える滝は絶景で、温泉もとても良かったです。また、朝食も大変美味しく大満足です。しかし、雨に降られ移動は、面倒でした。でも、このお値段で庄助の宿瀧の湯の設備を使えるのは、お得でです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【春夏SALE】【朝食膳付】♪1泊朝食付き

不適切なクチコミを報告する
_____________________ おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪ _____________________ 今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN〜ゆっくらイン〜」へのご宿泊、誠にありがとうございました。 「このお値段で庄助の宿瀧の湯の設備を使えるのは、お得でです。」とのお声ありがとうございます。 今後も頑張ってまいります。ご利用ありがとうございました。 ■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。 ■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。 ■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。 ■カスタマーハラスメントについて・・・厚生労働省が宿泊を拒否できるケースとして、以下のようにあげています。 ▼客がスタッフに対し、宿泊料の不当な割引きや慰謝料の要求。 ▼契約にない送迎など、ほかの宿泊者と比べて過剰なサービスを求める。 ▼スタッフに対し、泊まる部屋の上下左右に宿泊客を入れないよう求める。 ▼土下座などの社会的相当性を欠く方法で謝罪を求める。 ▼泥酔しスタッフに対し、長時間にわたる介抱を求める。 ▼対面や電話、メールなどで長時間にわたり不当な要求をする、といった行為をそれぞれ繰り返した場合など。 ■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。 YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
2025-04-14
5
レジャー
家族
2025年1月宿泊
Kinax
50代/男性|16 件のクチコミ

フロントの対応も良く大浴場も最高!滝を見ながらの温泉、ザ温泉宿って感じで言う事なしです、 食事も良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
_____________________ おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪ _____________________ 今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN〜ゆっくらイン〜」へのご宿泊、誠にありがとうございました。 「フロントの対応も良く大浴場も最高!滝を見ながらの温泉、ザ温泉宿って感じで言う事なしです、 食事も良かったです。」との過分なお声をありがとうございます。 今後も頑張ってまいります。 次回もよろしくお願いいたします。 ■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。 ■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。 ■カスタマーハラスメントについて・・・厚生労働省が宿泊を拒否できるケースとして、以下のようにあげています。 ▼客がスタッフに対し、宿泊料の不当な割引きや慰謝料の要求。 ▼契約にない送迎など、ほかの宿泊者と比べて過剰なサービスを求める。 ▼スタッフに対し、泊まる部屋の上下左右に宿泊客を入れないよう求める。 ▼土下座などの社会的相当性を欠く方法で謝罪を求める。 ▼泥酔しスタッフに対し、長時間にわたる介抱を求める。 ▼対面や電話、メールなどで長時間にわたり不当な要求をする、といった行為をそれぞれ繰り返した場合など。 上記ご注意いただきますようお願い申し上げます。 ■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。 YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
2025-01-17
1
レジャー
恋人
2024年12月宿泊
投稿者さん
20代/女性|2 件のクチコミ

1日目(2024年12月28から12月29)は瀧の湯、2日目(2024年12月29から12月30)はこちらのゆっくらイン(253号室)に、恋人の誕生日お祝いで宿泊しました。(年末ということもあり予約が難しかったため宿泊施設を変えて予約) 今回あまりにも酷い対応でしたので、口コミさせていただきます。 まず、最初に驚いたのはお互い吸わないので((禁煙部屋))を予約していたにも関わらず、部屋に入った瞬間タバコの匂いがしたことです。すぐフロントに問い合わせたところ、男性スタッフの方は謝罪の一言しか言わず、他はこちらが質問したことに対してしか答えていただけず、特に他は対応をしていただけませんでした。(なお、回答いただいたのは2階は全部屋禁煙であるということと、全室埋まっているということのみ) また、部屋のシャワー室がとても酷く、タバコの匂いは部屋よりも強く、そして、シャワーカーテンも無く、お湯も少しばかりの熱湯が出るだけで、お水を出すとすぐ冷水に変わってしまうなど、あまりにも入っていられない状態でした。 改めて、お時間ある時で構わないので部屋を確認して欲しいとフロントへ連絡したところ、おそらく電話対応していただいた男性スタッフ1名来ましたが、部屋を軽く見回し、お湯を少し出して確認した後、直ぐに出ていかれました。(その際シャワーカーテンの話題のみに反応) 今回1日目に宿泊した瀧の湯と同じ系列ということもあり口コミを見た上で予約したのですが、こんなにも対応が変わる事に驚きました。そして、部屋を変えるわけでもなく、宿泊代金の割引になるとかでもなく、((何も対応しない))という1番酷い対応を受けた事にとてもショックを受けました。他の同じ目的で宿泊される方に同じ思いをしてほしく無いですし、また、宿泊施設だけで良さは判断できないと思いますが、彼に福島の良さを伝えようとしてここを選んだばかりにとても悲しいです。 最後に、今回も含めて今後どう対応されるのか、スタッフの方のご意見をお聞かせ願いたいと思います。ご対応のほどよろしくお願いいたします。


部屋:
1
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
1
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は、数々のご不満を残すかたちとなり、大変申し訳ございませんでした。 また、齟齬も発生しており、このようなお声となり、スタッフ一同、申し訳なく思っております。 ■お部屋の件・・・間違いなく、お部屋は禁煙タイプでご案内させていただいております。タバコの匂いがするとのことでしたが、再度、清掃業者とも連携し、無断でタバコ等吸っているお客様がいないか?また、消臭対応等も再度、行うよう指示をさせていただきました。 ご不快な思いをされましたことお詫び申し上げます。 ■給湯システムの件・・・本館「庄助の宿 瀧の湯」と当館では給湯システムが全く異なります。本館の場合、全館給湯システムのため、お湯が出やすく、当館は部屋毎の給湯システムのため、外気温が下がると、一定時間の通水が必要になります。また、当日は、満室だったため、他のお部屋の使用を重なった場合、水圧、水量が下がってしまいます。 ご理解をいただけますと幸いです。 ■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。 ■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。 YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
2024-12-31